PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ関西へ♪ お別れ編

もふ会が終わって奈良まで戻ってまいりましたよ
明日の朝にはういそらふう。さんは関東に戻られます
あっという間に2日が経ちました
やっぱり楽しい時間は早く過ぎるもんですね

最後のディナーはうちの近所の道の駅にて(笑)
先にポメっ子達を家に下ろして2人で行ってまいりました(・∀・)

栄えある(笑)ディナーに選ばれたのは「天理スタミナラーメン」
一応奈良の御当地ラーメン…だと思われるラーメンで、通称スタメン
白菜やニラがたくさん入ったピリ辛の醤油ラーメンです
彩華ラーメンと似てるけど(元々は同じだもんね)、こっちの方が野菜がシャキシャキしてるような…
私も久しぶりに食べたのでおいしかった~(^人^)ゴチソウサマ
その後は、外で売ってるたこ焼きを半分こ
食べまくり( ̄m ̄*
昨日はお好み焼きで今日はたこ焼き…関西の粉もん満喫ですな(笑)

さて、家に帰るとみんな大騒ぎ(笑)
宇宙ちゃんもみんなと一緒になって騒いでましたよ(^m^*

081112
さくら姫ともじゃれてる~(右端の黒いのがはな)

ういそらふう。さんがお風呂に入ってる間、ウロウロと探す宇宙ちゃん
081112081112081112
「家政婦は見た」みたいやで( ̄m ̄*)
大丈夫 すぐ戻ってくるから(笑)

その宇宙ちゃんも明日には帰っちゃうのね(ノ_;)
081112
(この写真、はなとそっくり!)
家ではパパさん、羽衣ちゃん、風君が待ってるもんね

はなさんもちょっとお疲れかな?
081112
2日間ホステス役ありがとね♪

今日もこゆきちはういそらふう。さんに好き好き攻撃!
どんだけ好きやねん(>m<)
こゆきち、ういそらふう。さんはいつでも会える距離に住んでる人じゃないから思う存分ペロペロしとくんやで(笑)


そして次の朝、駅までお見送り~
その後またもや事件が発生したのですが、それも多分ういそらふう。さんがレポートされるかと…
ちょっと時間ギリギリすぎたっすね( ̄∀ ̄;スミマセンデシタ

この3日間(まる2日っすね)、とっても中身の濃~い時間を過ごしたような気がします。
ずっとブログを通して仲良くして頂いてたけど住んでる所が離れてるのでまさか会えるとは思ってなかったんですごく嬉しかったです(^ー^)
ういそらふう。さん是非また遊びに来て下さいね~♪♪次は変身でっせー!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 15:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛りだくさんの歓迎ツアー(?)でしたね
何匹のモフモフさんが登場したんだろう??

トロッコ列車に犬がOKと知りませんでした♪
ちなみに、嵐山の渡月橋付近の手漕ぎボートは
ワンコOKだそうですよ~!

奈良も紅葉がきれいだろうなぁ・・・v-34

こゆきちゃんに、私もペロペロされてみたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| マリモ | 2008/11/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

こゆきちさんは おねえちゃんが分身したってだまされなかったんですね(残念 笑)
でも ういそらふう。さんのことを好きになったんですか(^^)
こゆきちさんに愛されたいですわ(^m^)
全部読みました♪
楽しそう~おもしろそう~おいしそう~でした(爆)

やっぱり女の子率が高いですね
小鉄も鉄子になったので ぜひお仲間に~・・・(爆)

| みーちゃん | 2008/11/14 17:54 | URL |

私も小雪ちゃんに好き好き攻撃してもらいたい♪
お話ほとんどしてないけど、ういそらふう。さん、
毎回もふもふ会に参加されてる雰囲気の方でしたね♪
同じタイプの人が集まるのかな?
もふもふ会の皆さんは、楽しくて温かい感じで好きです~
ういそらふう。さん次回はいつ関西に?(笑)

| akemin | 2008/11/14 19:23 | URL |

ボリュームたっぷりのレポート拝見しましたぁ
いやまじで盛りだくさんで ういそらふう。さんも大満足だったのでは?(^^)v

それにしても宇宙ちゃんとはなちゃんほんっとよく似てますねぇ

| いなくみ | 2008/11/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しい2泊3日だったんですねぇ
色々てんこもりで♪
トロッコ、ワンコも乗れるとは・・・
春に毎年京都に桜を見に行ってトロッコ乗ってたんですが・・・すごい人で席もなく立ち乗り・・・
ワンコのためにはちゃんと予約しなきゃなんですね☆

やっぱりほんとそっくりだったですねぇ
楽しそう~♪
ういそらふうさんのブログも楽しみです♪

| にこママ | 2008/11/15 01:36 | URL |

全て見尽くして 感想
やっぱ行きたかった^^;
往生際の悪い事・悪い事^^;
頑張って 体調いつも万全にしなきゃと思いました。
でもはなママさんブログで 充分楽しませて頂き
ありがとうございました。
お疲れ様でした^^*

| あむまま | 2008/11/15 01:47 | URL |

すごく楽しそうな2日間?3日間だったのですね♪
読んでいて羨ましい限りです(^▽^)
はなさんと宇宙ちゃんそっくり~(笑)
お二人共*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

| リクト | 2008/11/15 09:30 | URL |

めちゃ楽しそうやぁ~
残念(/_<。)仕事やなかったら参加したのにぃ・・
て言っても、ダンナにおんぶに抱っこなσ(^_^)は
わんネバしか参加できんけど(-"-;A ...

はなちゃんと宇宙ちゃん似てますねー
そこに綺羅も入れたかった~v-356
なんちゃって姉妹でぜひ記念撮影したいっすー(^^)v

| あにゅまま | 2008/11/16 04:34 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったです!!

はなままさん、先日は大変お世話になりました~~!
とっても会いたかった、生3わんとはなままさんにお会いできて、感激でした~♪

あっという間の二日間、もっともっと居たかった~~~
お母さんの朝ご飯は最高でした!(爆)
次回は桜の季節に変身しに行きます~~~!!!(笑)
その時は、また宜しくねん^▽^

| ういそらふう。 | 2008/11/16 16:05 | URL |

マリモさん♪
今回は比較的少なくて10ポメのもふもふでした♪
トロッコ、私も最初ワンコが乗れるって知らなかったんだけど調べてたらOKの文字を見つけて乗る事にしたんです
ボートもOKなんですね
1匹連れだったらチャレンジしてもいいかも?!
奈良もモミジが徐々にいい感じになってきてますよ(^ー^)
こゆきち、あまり初対面の人に襲い掛からない(笑)んですが、ういそらふう。さんは特別だったようです♪


みーちゃん♪
こゆきち、宇宙ちゃんが来た時お姉ちゃんの姿をしたよそ者!って感じで最初はかなり警戒してました(笑)
最後には少し慣れてたみたいですけどね
この2日間はかなり充実した濃い時間を過ごしました
確かに私らの集いは女の子度がものすごく高いですよね(笑)
鉄子ちゃんになったこてっちゃんも仲間入り( ̄m ̄*


akeminさん♪
こゆきち、akeminさんに抱っこされたら…静かになる?(爆)
ういそらふう。さん、もふもふ常連組みたいでしたよねー
やっぱり関東人にしとくの惜しい!(笑)
もふもふの集いは気取らないし飾らないので私もとっても居心地いいです(^ー^)


いなくみさん♪
今回は地元民である私も観光楽しんでました(笑)
宇宙ちゃんとはな、似てるでしょ~♪
触った感じもとっても似てるんです
並べて見たら違うし、宇宙ちゃんは顔やお尻がはなみたく白くないんで見分けつきそうなものなのに間違える(笑)
家でも黒いのが歩いてると「えーっと…これは宇宙ちゃん?はな?」ってその都度確認してました( ̄∀ ̄;


にこママさん♪
立ち乗りはしんどいですね( ̄∀ ̄;
今回立ち乗りの人はいなかったようですが、もしかしたら亀岡行きは立ってる人がいたのかな??
ワンコ連れだと予約しておくのが一番ですね~
また機会があればさくらや小雪も連れて行ってみたいと思ってます(^^)
宇宙ちゃんそっくりでしたー!
一番そばで見てる私でさえ間違えてましたから(笑)
やっぱり毛質が似てると見分けつきにくい!
ゆぢゅちゃんとはなはどうかなぁ…


あむままさん♪
今回は残念でしたけど、無理してその後もっと体調崩したら元も子もないですから(^ー^;
また調子が戻ってからいっぱい遊びましょう♪


リクトさん♪
ものすごく楽しい2日でした(^ー^)
生宇宙ちゃんとはなを並べられたのが嬉しくて♪
ういそらふう。さんとはブログを公開し始めた頃から仲良くさせてもらってるんで会えてすごく嬉しかったです(^ー^)


あにゅままさん♪
今回はどんぴしゃでお仕事の日だったんですよね( ̄∀ ̄;
綺羅ちゃんも入ったら3姉妹ショット撮れたのにー
ホントめちゃ残念!


ういそらふう。さん♪
今回ははるばる関西に遊びに来て頂いて有難うございましたー!
是非お会いしたいと思ってたんですごく嬉しかったです(^ー^)
いつもネットを通してお話してるからか、初対面とは思えない感じでした
次は桜の時期になんちゃって舞妓になりましょー!
(まだ前回の写真が出てこない…マジ何処にしまったんだろ…)

| はなママ | 2008/11/17 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

