PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ関西へ♪ わらわらヤッホー♪編

奈良観光を終え、次の目的地はわんネバ
こちらでも、もふもふ大集合でござりますよ~♪

まずは腹ごしらえ~と2階のイタリワンに向かったらひろぴさん発見☆

081112
杏仁ちゃんと宇宙ちゃん御挨拶~(^▽^)

私のランチはオムライス♪
081112
おいしゅ~ござりましたv

お腹もいっぱいになったので、8階のドッグランへ

081112
あ、めぐちゃん 昨日ぶり~(笑)
今日もかわいいお洋服着てますね(^ー^)

さあ、放流ですよ~
081112

ポメラニアン ショートレッグスのお二方(爆)
081112
ぶち君ふさふさしすぎて足あらへん(笑)

ここでういそらふう。さんから名刺とオヤツを頂きました(^^)
かわいいね~♪と見てると視線が…
081112

また今度ね!と見直したら

081112
増えてる(笑)

こちらではこゆきちがポメカルさんに餌付けされてますよ
081112
隣にいるのは…宇宙ちゃんかな?(わかんねー!(爆))

これははな(ハーネスが見えるから)
081112
餌付けされてるし(笑)

はなこゆが餌付けされるのにピラニア隊代表さくら姫がおらへんと思ったら

081112
ひろぴさんが持ってるオヤツにたかってた…(-∀-;

暫くしてakeminさんが典ちゃんと陽君を連れて来てくれました(・∀・)

081112
陽君は初めましてだね~♪ぽ~としたおっとり系の可愛いパピーちゃんです

081112
典ちゃんも大丈夫そうで良かった(^ー^)

私のお気に入り
081112
めぐちゃん可愛すぎ(>m<)

081112
あら、宇宙ちゃんお疲れですか
昨日も今日の朝からもずーっと歩いてたもんね

では、もふ会お開きの前にみんなでお約束の集合写真を…

宇宙ちゃんとこゆきちがすぐ脱走するので、ういそらふう。さんに捕獲されております(笑)
081112081112
誰かが出てくると誰かが沈む(爆) 集合写真は難しい( ̄∀ ̄;

わんネバを出て、10ポメ連れてゾロゾロと心斎橋のNONKORO-LIFEさんへ
道中かなりの注目度でした(笑)

ここは面白いヅラ系とかがいっぱい!
081112
もう似合いすぎ(>m<)

みんなでワイワイ試着してるとそれを見るギャラリーの輪が(笑)

私も牛の角が欲しかったんやけど、角だけってのが無かったので今回は何も買わず…
ういそらふう。さんが素敵なヅラをゲットされてましたわよ( ̄m ̄*
もう好きなんだから~♪

お買い物も済ませ、今日のもふ会はこれでお開き~

集まってくださったみなさんありがとうござりました(^▽^)

次は琵琶もふ?運動会? 運動会行けるかなぁ…


もうちょっとづづくよ♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメちゃんがいぱーいキャッo(>▽<o)(o>▽<)oキャッ
いいなx2v-10 交ざりてー!!w
そちらの方はパーティーカラーの子が多いのですか!?
広島ではまだ見た事ない・・・探したらいるのかな~?

| リクト | 2008/11/15 09:18 | URL |

もふもふ♪わらわら♪

いやいやいや~~~~♪
沢山のポメッこに囲まれて、ハーレムでした^^
皆さん、お忙しい中、集まってくださってありがとうございます!
あのまま、関西に残って、琵琶もふに流れ込みたかった~(爆)

あ、例のヅラ、風くんバッチリでした(笑)
似合いすぎです~~~♪

| ういそらふう。 | 2008/11/16 16:15 | URL |

お疲れさまでした~♪
短期間なのに、内容濃い!!
ういそらふうさん。ほんと関東人にしておくには勿体ないお方でした(>▽<;;
次の琵琶湖、ちょっと関東寄りやから、又来てくれへんやろか…。
御堂筋のもふもふ大行進はかなりな注目度でしたね。
お店の前にも人だかり~
あんじゅちゃん、ズラ似合いすぎ(>▽<;;

| ひろぴ | 2008/11/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

リクトさん♪
関西はパーティーの子が比較的多いみたいですよ
でもこれだけパーティーカラーが集まるグループは少ないかも?!
私らの間ではオレンジやクリームがレアカラー(笑)
いつか関西に来られる事があればわらわらと集まりますわよ~( ̄∀ ̄*


ういそらふう。さん♪
今回のメインイベント(?)楽しんでいただけましたか(^m^)
あのヅラ姿の風君公開楽しみー!
うちもやっぱりあの鯛ヅラ買おうかな…
琵琶もふ待ってるわよん( ̄∀ ̄*


ひろぴさん♪
かなり盛りだくさんに詰め込んだ2日間でしたわ(笑)
でしょでしょ!ういそらふう。さん関東人にしとくのもったいない!
普通に次のもふ会にも参加してそうだし(>m<)
1匹連れやったら普通に見過ごされるけど、10ポメとなるとやっぱり注目されますな(笑)
あんじゅちゃんのヅラ姿は犯罪やわ(爆)

| はなママ | 2008/11/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが・・

はなママさん、こんにちは♪
先日は2日間に渡りお世話になりました。ありがとう♪
初めてのトロッコで緊張したけどアッ!という間に終わり
来年は桜の季節でも乗ろうかな~なんて思ったりしてます。
この変わりよう(笑)気に入りました(^-^)

わんネバで撮った写真を何度もBBSに貼ろうとお邪魔したけど
ダメやったんでまた遡ってのコメントでごめんなさい。
琵琶湖オフも楽しんできてくださいね~♪

あ、あのリード三重のペットシティで買ってきました。
小雪ちゃん?と同じリードになりました。
橿原アル〇の増設でペットシティが入ったので
これから遠くまで行かずに済みそうです。よかった~!
ちなみに昨日めぐと行ってきたけど
お店の中だけはわんこOKで他は×でしたよ。

| めぐchanまま | 2008/11/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

めぐchanままさん♪
先日はお疲れ様でした~♪
トロッコも怖くなかったでしょ(^ー^)
今度は是非桜の季節に!
次回ういそらふう。さんが来られたら一緒に舞妓変身も一緒にいかがですか?( ̄m ̄*
あ!あのリードゲットですか お揃い~♪
うちのもボロボロになってきたんでそろそろ新しくせねば
リニューアルのアルル行かれたんですね
ペットシティだけペットOKですか メモメモ
ってことは高の原と一緒ですわ
ペットシティ前のペッパラまでは行けるのかな…

| はなママ | 2008/11/26 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

