PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ関西へ♪ 奈良編 その2

12日のお話です

この日は朝から快晴!
yuuさんが観光に参加してくれるというので奈良市内で待ち合わせ♪
(早朝出発で来てくれてありがとですっ!)

081112
おなじみ興福寺の五重塔と猿沢池

御存知の通り、奈良公園エリアでは鹿がゴロゴロ
081112081112
何処へ行っても鹿だらけ

奈良公園はペット連れでのお散歩にいい場所ですが、その辺をウロウロしてる鹿に近づきすぎると攻撃されますんでペット連れで来られる方は気をつけて下さいね~
気配を消してるので気付けば間近に鹿!ってことも ( ̄∀ ̄;←気付かず近づきすぎた奴

さて、観光観光

まずは興福寺
081112
逆光でうまく写らなかった(-_-;

お次は浮見堂(浮御堂じゃないのよ)から飛火野へ
081112
宇宙ちゃんもご機嫌ですね♪

081112
鹿男の撮影地だった木を背景にポメっ子の撮影をするyuuさんににじり寄るさくら姫とはな(笑)
宇宙ちゃんはどうしようか考えてる?

最後には
081112
みんなで群がる(>m<)

ささ、次へ移動しましょう
081112

お次は東大寺~二月堂ですよ~
081112
写真下手すぎ…( ̄∀ ̄;
後ろに見えるのが東大寺の大仏殿
今になって知ったんだけど、東大寺はキャリーバッグやカートに入れたらペット同伴OKらしいです
ま、この日はカート無かったからどっちにしても入れなかったんだけど( ̄- ̄;

最後にういそらふう。さん、鹿せんべいあげにチャレンジ!
私はういそらふう。さんのカメラで撮影してたので写真無し
多分後日ういそらふう。さんのブログにアップされるかと…( ̄m ̄*

さすが一応観光地奈良
10日で正倉院展が終わったので多少観光客の数は減ってるとはいえ何処へ行っても修学旅行生がわらわらわらわら
そして何処へ行っても「きゃー!可愛いー!」との黄色い声が

えへっ、それほどでもぉ(ノ ̄∀ ̄*) byういそらふう。さん&私

やはり ういそらふう。さん、関東人にしとくのは(?!)惜しいっ(>m<)

お昼からは、わんネバもふ会だー♪


つづく


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良だぁ 鹿だぁwww
地元だぁwww でも私は鹿が怖いんです^^;
昔ね鹿せんべい持ってたら 鹿の大群がきて
大きな木までぐんぐん追いやられて 鹿に囲まれてから
鹿怖いのぉv-12
でもyuuさんちはなママさんちういそらふう。さんちに
混じってたら鹿怖くなかったかも^^;って
ただ混じりたかっただけとも言う…^^:

| あむまま | 2008/11/15 01:43 | URL |

うふ♪照れちゃう♪

修学旅行の学生チャン達の黄色い声に、うっかり勘違い~(笑)
私、関東人にしとくの惜しいですか?
なんか嬉しい…( ̄▽ ̄*ポッ

| ういそらふう。 | 2008/11/16 16:24 | URL |

あむままさん♪
鹿は凶暴ですからね(笑)
売店のおばちゃんらも「犬気ぃつけたりやー!」って何度も言われました。きっと被害者続出なんだと思います(汗)
私も何年か前の燈花会で鹿に追い掛け回されて頭突きされるわ服かじられるわで散々な目に遭いましたから( ̄∀ ̄;
今回はういそらふう。さんが鹿に囲まれてましたよ(笑)
ここまで来たんだから経験しとかないと!って勧めたのは私らだけど( ̄m ̄*


ういそらふう。さん♪
学生さんたちみんな「きゃー!」って言ってましたもんね~
てっきり私らの事だと思いますよね~(゚O゚○=(-_-;
ういそらふう。さん、ごく自然に私らと同じノリだったから普通に溶け込んでたし(笑)

| はなママ | 2008/11/17 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/565-747915b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

