PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ関西へ♪ 奈良編 その1

11日のつづき

京都をあとにした私達
晩御飯をどうしようかとなり、ういそらふう。さんがお好み焼きを御所望
それならばと向かいましたのは奈良市内のとあるお好み焼き屋さん
私が若かりし頃(笑)からよく行ってたお店でござります
宇宙ちゃんとはなに少しの間車内でお留守番してもらってお店の中へ♪

今回はミックス玉とネギスジコン焼きをオーダー
081111

ではチャレンジしてもらいましょう
ささ、どうぞっ!

081111
期待を裏切らないういそらふう。さん(>m<* 

お腹も一杯になった所で車に戻り、近くにある朱雀門まで少しお散歩~
081111081111
はなも宇宙ちゃんも暗闇でみえませーん
あ、宇宙ちゃんは服着てるから大丈夫ね

081111
後ろが白っぽかったら見えるね(笑)

家に着いたらこゆきちとさくら姫が大騒ぎ!
そりゃ自分たちを置いていった上に帰ってくるの遅かったからね( ̄∀ ̄;すまんすまん

ビビリんちょのこゆきちったら宇宙ちゃんに威嚇しまくり!
でもういそらふう。さんの事は大好きなようで
081111
ペロペロ攻撃しまくり、挙句には
081111
押し倒してた(>∀<;

そこに宇宙ちゃんが来るとこゆきち怒る!違うやろ( ̄∀ ̄;
(ちなみに、写真に写ってるのは多分はな お尻が白いから…)

さくら姫も妙にご機嫌ですよ~♪
081111
ほんまやね(笑)

宇宙ちゃんも初めての家で落ち着かない様子だったけれど、その辺に落ちてた(爆)ブタヒヅメが気に入ったようでマイペースにカミカミ…
081111

うちの家族もはなのような宇宙ちゃんを見て「おぉぉ!!」

081111

単独行動してると「あれ?はな?宇宙ちゃん?」とみんな見分けつかない(>m<)
顔かお尻を見たら分かるんだけどね~
私も頻繁に間違えました(笑)

そんなこんなでバタバタの一日は過ぎていったのでありました


明日は奈良観光ともふ会なりよ~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネギスジコン焼き

なんて素晴らしいタイミング!!(爆)
・・・ひっくり返すのを失敗する前提でデジカメ構えてたでしょ?(笑)


こゆきちどんの熱烈なペロペロ攻撃、すごいパワー^^;
でもすっごく嬉しかったよん♪


| ういそらふう。 | 2008/11/16 16:11 | URL |

ういそらふう。さん♪
うまくいっても記念になるし失敗してもまた記念にと思いまして・・・
といいつつ、とっても狙ってた( ̄m ̄*ぷっ
こゆきち、かなりういそらふう。さんの事気に入ってましたよね(笑)
きっとこゆきちのタイプだったんですよ( ̄m ̄*

| はなママ | 2008/11/17 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/564-ca6d0aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

