PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンバイ中・・・

今日からブログ友達さんがはるばる関西まで遊びに来られます
しかもうちに泊まるんですのよ(>∀<)きゃー!!

今日は昼から合流して京都観光なのです

今回我が家のポメっ子代表でこの方が出陣でござります
081111

だってそっくりな子が来るんだもん♪

ピラニアンズはおうちでお留守番
夜にお姉ちゃんが2人になってこゆきちビックリするかな?( ̄m ̄*

早くお昼にな~れ!
ってもうちょっと早く会社抜け出そかな(爆)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポメ友さんとお泊まりなんて
すごく楽しそうキャッo(>▽<o)(o>▽<)oキャッ
夜はポメちゃんのお話で盛り上がりますね♪
はなちゃんにそっくりなんだ~!!
是非お二人の写真を♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

| リクト | 2008/11/11 13:22 | URL |

はなママさん家にお泊りだなんて
考えただけで楽しそう~いいなぁ~e-265

| akemin | 2008/11/11 13:36 | URL |

↑ごめんなさい。ハートわれてるし‥(泣)

| akemin | 2008/11/11 13:58 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ、楽しそう!
この次のアップ楽しみにしています!

みんな歯石取り頑張ったのねん。
私の周りでも歯石の話題が結構あがるんだよね。
ちぃ菜はよく木の棒を噛んでるせいかそんなに色は悪くないみたい。
小雪ちゃん、心細くて鳴いちゃったんだねぇ、可哀想だったね(ノ_・、)

| k | 2008/11/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

もうみんなとご対面している頃ですね。
初めましてのワンコがお泊まりに来て、どんな反応したのかな?
こゆきち「どっちがお姉ちゃんやねん!?」ってパニックになってるやろか~

| ひろぴ | 2008/11/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

宇宙ちゃんが来るんですよね
はなママさん家にお泊りしたいです~♪

↑こゆきちさん はなちゃんが分身してびっくりしてますか?(^^)
妄想しただけで楽しい♪

| みーちゃん | 2008/11/12 00:49 | URL |

もぅ楽しい時間過ごされてる頃ですかね^^
今回は参加できなくて残念ですが
なはママさんのブログ楽しみにしてますのでv-221

更新待ってまぁ~すe-267

| あむまま | 2008/11/12 14:01 | URL |

もしかして・・・ういそらふうさんですか??
ほんと そっくりさんですもんね☆
どんな反応するんでしょうね??
楽しみですねぇ♪

みんな一緒のトコロが早く見たいです♪

| にこママ | 2008/11/12 20:33 | URL |

リクトさん♪
ポメ友達とはいつも遊んでるけど、我が家にお泊りは初めてだったんでドキドキでしたがほんと楽しかったです(^▽^)
いつもネットを通して仲良くさせてもらってる人だから実現できたです♪
単独行動してると家族も見分けつきませんでした(笑)


akeminさん♪
大家族の騒がしいボロ屋でしたが泊まっていただきました( ̄∀ ̄*
初めての事でドキドキだったんですが、すごーく楽しかったです(^▽^)


kさん♪
めちゃ楽しかったですー♪
そうそう 木とか骨とか齧ってるといいみたいです
うちのお姐さん方は普段の食事でも骨をよく齧ってるから8歳になっても歯石って何?ってな位キレイな歯してるんだと思います
ポメっ子達もこれからは今まで以上にデンタルケアに力をいれるです!


ひろぴさん♪
こゆきちがね…予想通りのパニックでした( ̄m ̄*
お姉ちゃんが増えたというより黒いのが来た!って感じで(笑)
でもういそらふう。さんの事は大好きだったようで押し倒してた(爆)


みーちゃん♪
そう♪宇宙ちゃんが来てくれたんです(^▽^)
みーちゃんも来てみる?( ̄∀ ̄*
こゆきち、ビビリだけど家の中では頑張って威嚇してました(笑)
宇宙ちゃんがウロウロしてるとはなかと思い、はなかと思うと宇宙ちゃんだったりで面白かったです♪


あむままさん♪
楽しかったです~♪
私も久しぶりに地元観光しました(笑)
あむままさんも体調戻ってきたらまた御一緒しましょうね♪


にこママさん♪
そう!ういそらふう。さん&宇宙ちゃんです(^▽^)
多少大きさが違うけれど毛の質感がそっくりなんで単品でウロウロされると私でさえ間違えました(笑)
こゆきち的にはお姉ちゃんのマネしてる!って感じだったのかも(>m<)
ほんと楽しかったです♪

| はなママ | 2008/11/14 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/562-7b6151fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

