PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらも無事終了♪

昨日ははなこゆで、今日はさくらの番ですよー

今朝ははなこゆがごはん解禁だけどさくら姫は絶食
なので、朝から姪っ子1号を高校へ送っていく時にさくらを一緒に連れて行き、その間にはなこゆがご飯タイム
食べられないのに近くにいるのは可哀想すぎますからね

さて、それではみんなで病院へいきましょ~♪

081108

自分達はもう終わったんで余裕綽々なはなさん
さくら姫もみんなと一緒のお出かけでご機嫌です
昨日は自分だけおいてけぼりでかなりいじけてましたからね

今日は急患があったようで病院がバタバタ
かなり待ったあと、一旦診察を受けてさくら姫を預け、一旦帰宅
予定通り5時過ぎにお迎えに行ってまいりました(^ー^)
先生、「さくらちゃんいい子でしたよ~」って(笑)
よほどこゆきちがうるさかったんやろね( ̄m ̄;

帰った途端こゆきちと転げまわって遊ぶさくら姫
余裕ですなぁ(笑)
今夜もごはん抜きだけど、薄いミルクだけ飲ませてあげました。
明日はみんな一緒にご飯食べようね♪

ホントみんなよく頑張った!

今度は私が頑張る番だわさ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3姫とも無事に歯石取りが終わったんですね~。
2日続けてドキドキしてたんじゃないですか。
私も経験アリだからわかる(^^;;

我が家も綺羅とアニーが凄いんだけど・・

はなちゃんの余裕な顔がまたカワユイわー(^。^/)

3姫!頑張ったね~v-344
え、はなママさんは何がんばるんー?

| あにゅまま | 2008/11/09 03:29 | URL | ≫ EDIT

3ポメちゃんいると個性も色々ですね!
一番お利巧だったのははなさん?さくらさん??
小雪さんは淋しがりさんなんですね♪(´∇`)♪
みんな頑張ってえらかったですね(*ノ∀`*)
うちも去勢手術で離れる事があるので、頑張ってほしいです
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

| リクト | 2008/11/09 16:24 | URL |

ホント頑張りましたよね♪スゴイなぁ~
私‥歯医者さんで治療中に菌が入って
もう少しで入院するかも!?
ってことになってから歯医者が苦手なんです。
‥私も頑張らないとね(汗)

| akemin | 2008/11/09 20:50 | URL |

みんな歯石取りだったんですね!!
ホントみんな頑張ったのですねぇ
みんなピカピカですね??

うちも、ゆぢゅはいつかはしないといけないだろうなぁ・・・って思ってます
けっこう・・・くっちゃいですし・・・

| にこママ | 2008/11/10 01:55 | URL |

3人娘も元気に帰還ですね(^^)
小鉄も歯磨きとかは特別してないので 気をつけないかんです。

小鉄は 今どっぷり傷ついて・・・へこんでます(爆)

| みーちゃん | 2008/11/10 02:08 | URL |

3姫ちゃん、歯石取りお疲れさま~。
スケラーで取ってもらうだけの歯石取りはした事あるけど、それは歯の表面だけで、それと同じくらい歯茎と歯の間に付いてるらしいですからね。
歯石取りのみなら弱い麻酔でいいのかぁ( ̄m ̄〃)
もしかしたらパイも大丈夫やろか…。

| ひろぴ | 2008/11/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさん♪
いやぁ ドキドキでした
特にはなこゆは入院&麻酔初めてやから「もしかして」ってのを考えてしまって
その点さくら姫は麻酔経験あるしはなこゆ達の後だったんで比較的落ち着いてました
私が頑張るのは今後のケアっす♪
母ちゃんがんばりますっ!


リクトさん♪
先生的にはさくらが一番落ち着いてやりやすかったみたいですよ(笑)
はなは病院の奥から出てきた時怒って目もあわせてくれませんでしたから(爆)
こゆきち、一番でっかいくせに中身は一番幼いです(>m<)
そこがあのコの魅力(?)なんですけどね♪


akeminさん♪
歯医者さん私もダメです(*_*;
極力近寄りたくない(笑)
でもあの子達は自主的に歯医者さんに通うことは出来ないから出来る限りの事はしてあげようかなと…
今後のケアがんばりますっ!


にこママさん♪
もうピッカピカですよ(>∀<)
ポリッシングしてもらったんでさらにピカピカ☆
口臭も全く無くなりましたよ♪
最初は心配で仕方なかったですけど、やってよかったと思ってます(^ー^)
今後は私が出来るだけケアしていこうと思っておりますv


みーちゃん♪
歯はホント大切ですよ(・_・)b
私が言うのもなんですが…
ポメみたいに骨が薄い子は歯槽膿漏が原因で顎が落ちてしまう子もいるらしいです
うちのかかりつけの病院でもそういう子がいたみたいです

さくらが春に手術した時は結構元気でしたが、男の子の方が結構落ち込むのかもしれませんね(^ー^;


ひろぴさん♪
歯茎部分にスケラーを入れるのは医療行為になるらしいです( ̄- ̄;
ま、出来たとしても歯茎には恐くて入れられませんが…(汗)
今回の麻酔は管を抜いてから15分弱くらいで目を覚まして立ち上がってたって先生が言ってました
麻酔時間は1時間くらいかな?なので負担も少なかったんだと思います
明日のもふもふで歯を見てやってくださいな(*^▽^*)

| はなママ | 2008/11/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

3姫 無事に歯石取り終わったんですねぇ
お疲れ様でした^^
さくら姫 余裕ですね^^
病院でもいい子なんてほんと おりこうさんにおとなしくしてたんでしょうねv-344
↓エビフライに怒る はなちゃん&
たこさんと会話中の小雪ちゃん ラブリーで好きですv-356

| あむまま | 2008/11/11 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/561-35618969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

