PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還

前に言っていた歯石取り、本日はなこゆが行ってまいりました
はなこゆ両名とも初入院でございます

朝から病院に預けて夕方仕事帰りにお迎え♪
病院に着くと、診察室の奥から小雪の声が…私の声が聞こえたんかな?

初めての入院でグッタリorしょんぼりしてると思いきや
家に着いて早々
「メシ食わせろー!」と大騒ぎなはなさん( ̄∀ ̄;
だけど今日は夜も絶食(お水はOK)

ほら、ういそらふう。さんからもらったえびふりゃ~あげるから機嫌なおしてちょ

081107081107081107

ひょえぇぇ(゜Д゜;

明日の朝7時以降はごはん解禁やから我慢して(>人<)

一方、大騒ぎすると思われたこゆきちが大人しい…(・_・)あれ?
どうやら病院にいる間、ずーっと泣き続けてたらしい
先生や看護士さんがそばにいる場所だったらしいんだけど、何をやっても泣き止まない
声枯れちゃうんじゃないかってくらいだったようで、先生も困り果ててたとの事

詳しく聞いてみると、どうやらはなと別の部屋だったらしい…
ってことは、泣き続けてたのは
「お゛ね゛え゛ぢゃーん゛どごー(TДT )( TДT)」
だったと思われる(爆)…超シスコン娘め(-_-;

ペットサロンに預ける時はゴキゲンなんやけど、やっぱり雰囲気が違うからやろうね

081107081107081107
ほら、たこさんも慰めてくれてるやん
機嫌なおしてねん

明日はさくら姫が出陣(?)ですっ!



頑張ったはなこゆによくやったのポチリをお願いします♪
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の花蓮も今年の春にやったんですが、帰って来た日はなんだかやっぱりへろへろでした(^^;
翌日には復活していましたけどね。
小雪ちゃん、はなちゃんの姿が見えなくてよほど不安だったんでしょうねぇ;;。一杯泣いて疲れちゃったね。
でもはなちゃんは元気そうでよかったよかった(^^)

| そら | 2008/11/08 00:40 | URL |

わぁ~

大変そう。。。
はなちゃんは、小雪ちゃんの声が聞こえるから
平気だったのかな?

絶食は辛いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く明日になれ~~~ww

| マリモ | 2008/11/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、小雪ちゃん歯垢取りお疲れ様。
その後もまだご飯食べれないんですね。
明日、美味しいもの食べれるといいね♪

| akemin | 2008/11/08 02:09 | URL |

歯石取り、お疲れ様でした!
小雪ちゃんの様子を見ると、ああ、大変だったんだと分かります~!!!でも、頑張ったね☆
今日はさくらちゃんね。行ってらっしゃ~い♪

| chirochiro | 2008/11/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

家族と離れて心細くて泣いたのねぇ~と思ったら、おねぇちゃん探してたとは(笑)

うちも人間と犬が別行動することは多いけど、2匹は常に一緒なので、別々にしたらどうなるのか、気になります★

さくらちゃんがんばって来てください♪

| みんくす | 2008/11/08 11:05 | URL |

そらさん♪
花蓮ちゃんも今年やったんですね~
うちは拍子抜けするくらいとってもピンピンしてました
もしかしたら小雪は単品での入院だったら大人しかったのかもしれないけれど、お姉ちゃんと一緒に預けられたのに別々にされてしまったんで不安になったんだと思います( ̄∀ ̄;
こゆきち、我が家で一番寂しがりなもので(^▽^;


マリモさん♪
はなって結構根性座ってるからごくごく普通だったらしいです(笑)
やっぱり小雪って末っ子ていうか甘えん坊な所があるんで心細かったんだと思います(^ー^;


akemninさん♪
夕べはミルクだけ飲ませたんですけど、今朝からごはん解禁♪
代わりにさくらが絶食…なので、朝からさくらだけを連れ出して2匹にご飯食べさせました(^ー^;
明日は全員一緒にごはんだー♪


chirochiroさん♪
小雪、歯石取りは全く平気だったらしいんですが、お姉ちゃんと離れ離れになったのがよほどショックだったようで…
今日さくら預けに行った時もその話題でもちきりでした( ̄∀ ̄;
今頃さくらが頑張ってる頃…早く夕方になれー


みんくすさん♪
はなは私が居ないとダメな子なんですが、小雪は私よりもお姉ちゃん命でして(笑)
トリミングに出す時は別々でも全く問題ないんですけどねぇ…
病院の雰囲気でかなり心細かったようです
今頃さくらが麻酔で眠ってる頃だと思います
早くお迎えに行きたーーーい!

| はなママ | 2008/11/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

歯石とりって大変なんですねぇ
はなちゃん 小雪ちゃん お疲れさまでした

こないだ会ったトイプーちゃん達のパパさんも ”歯石とりせなあかんのやけどなぁ。。”って悩んではりました
やっぱり 麻酔するのが心配なようです

もうすぐ お迎えの時間かな?

| いなくみ | 2008/11/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ブログ村からお邪魔しました。
つい最近子犬ポメと暮らし始めた、新参者です。
こちらのポメちゃんずがとってもかわいくて、
勝手ながら、ブログにリンクさせていただきました!
今日はそのごあいさつに来ました(`・ω・)ゞ

えびふりゃーに対するはなちゃんのリアクションがたまりません(*´□`)
また遊びに来させていただきますー。

| マイロおかん | 2008/11/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

いなくみさん♪
確かに全身麻酔なので大掛かりなんですけど、普通より軽いもので麻酔から覚める時間も結構早かったみたいです
さくらが避妊手術を受けた時はちょっとしんどそうでしたけど、今回はピンピンしてましたから
こゆきちもしんどそうだったのはお姉ちゃんと離された精神的ショックだったようですし…(笑)
お陰さまで歯もピッカピカ
やってよかったと思います(^^)
これをキープできるよう頑張らねば


マイロおかんさん♪
初めまして(^^)
ポメ飼ってはるんですね
リンクありがとうございます
こんなブログで楽しんでいただければ幸いです
いつでもお越しください♪

| はなママ | 2008/11/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

ウォォ~(((゜д゜;)))
はな姫が、ぽんきち化してるっ(笑)!

こゆちゃんのお姉たん大好きは、なんとなく判ります('-^*)/
だって、はなチャンに近寄ろうとしたポン♪は毎度こゆちゃんに怒られてるし(≧▽≦)ギャハハ

うちも歯石取りしたいんです~(^O^)/
去勢手術の時に一緒にお願いしてるんです(*^-^)b
…って、去勢手術の日がまだやけど(笑)。
今月、ワンコのドッグの結果次第ですね(^_^;)

はなこゆチャン、お疲れさ~んo(^▽^)o

| meme♪ | 2008/11/11 03:13 | URL |

meme♪さん♪
はなさん結構凶暴なのですわよ( ̄∀ ̄;
あ、こゆきちのシスコンばれてた(爆)
うちもはなが別件で手術するかもしれんので一緒に…と思ったんやけど、歯石取りすると雑菌が飛び散るから開腹手術とは一緒に出来ないって言われたんです(涙)
そっかぁポンちゃんもドッグの検査次第でタマタマ取っちゃうんですね
ドキドキですね(^▽^;

| はなママ | 2008/11/11 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/560-2142bfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

