PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいまつり

昨日は隣村のふれあいまつり
パンもここで販売されます(^^)
お天気がとっても微妙…ポツポツ雨も降り出してどうしようかと思ったんだけど、一応行ってみる事に

会場横の駐車場は関係者のみらしいので先に母達&2ワンを会場近くで下ろし、私は近くの駐車場へ移動
結構早い時間に到着したのに既に駐車場(中学校のグラウンド(笑))はほぼ満車
そこから無料のシャトルバスも出てたけど歩ける距離だったんで歩いていく事に

081104
結構歩いてる人もいますねぇ

会場となるグラウンド横の施設前で小学生たちがワイワイ
っとそこに姪っ子達と姉を発見☆
はなさんそこで小学生にもみくちゃにされておりました( ̄∀ ̄;
みんな口々に「犬?猫やんな?」って…( ̄∀ ̄;

確かに猫っぽい性格だけど犬やで いーぬ

会場に移動すると広いグラウンドいっぱいのお店が
081104
各地区、学校、企業などがそれぞれに食べ物や農産物、小物や農機具(さすが農村(笑))を販売してます

081104
ほんまやね 村以外の人も結構来てるみたい

一般的なテキ屋さんもいっぱい
081104
この後ろにもお店が並んでます

いたるところから漂ってくるおいしそうな匂いにピラニアンズわくわく
081104
やめてくれ…

地元中学・小学生の出し物あり、踊りありゲームありで内容的にも盛りだくさん

081104
小学生達も踊ってま~す

はなは暫くこゆきち達と一緒に歩いてたけどすぐ抱っこしろというのでカバンの中へポイッ
081104
ごく自然にくつろいではります

母が早く帰らなければならない用事があったため、私たちは1時間ちょいいただけで退散
もうちょっとウロウロしたかったんやけどなぁ
来年はもっとゆっくり堪能するぞー!おー!

ちなみに前日姉がせっせと作ったパン101個も完売\(^▽^)/
がんばった甲斐ありました(私じゃないけど)


あんまりワンコは出てこなかったけど
ちょいと一押しお願いします

lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



【おまけ】
私たちが帰った後、この方も来てたようです
081104
やっぱもうちょっと長居すりゃ良かった(笑)

スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 12:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りってすごく楽しいですよね(*´▽`*人)
犬連れでも他のワンちゃんに遊んでもらえたり
人も犬も楽しめる所で大好きです♪
はなちゃんカバンに入れても大人しんだ~!!
可愛いv-10 羨ましいですw
パンは完売したのですね♪ 食べたいー!!

| リクト | 2008/11/04 13:19 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

せんとくん~~~だっけ?

まんとくんは来なかったのかな?( ´艸`)ムププ

パンが101個完売?!
すごいですね♪

わたしも食べてみたい~~~v-407

| マリモ | 2008/11/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

最後の写真‥名前がでてこないe-330
テレビで話題になってた時、見てたのにね‥歳かな。
パン完売ですか~美味しそうでしたよね~♪ 来年は食べに行きます♪
でも奈良の道は‥(汗)

| akemin | 2008/11/04 16:30 | URL |

あら・・・はなさんは??って思ったらかばんにインでしたか~(笑)
うちは、まぐしゃんがこんな感じです♪

せんとくーん☆
これは・・・見てみたかったかも!!
でもやっぱり・・・かわいくは・・・ないですよねぇ(笑)

| にこママ | 2008/11/04 18:05 | URL |

こうゆう出店は禁物です!
ついつい買い食いが・・・(^^;)
ワンコにとっても良い匂いがつらいとこですね
こゆきちさんとさくら姫のどっちから攻める?ってわかる(爆)
はなさんは人混みに疲れちゃったんですね
でもかばんにポイってできるのが羨ましい~

ぜひパンを!(爆)

| みーちゃん | 2008/11/05 00:22 | URL |

↑って3日ですよねぇ?
3日の日 田舎から友人が来てくれ…
実家の方でふれあい祭りならぬ 食祭をしてるって
話しをしてたので…
↑な風なのかなぁと思いつつ
ほんと小学生の踊りありって盛りだくさんですね^^
(実家の方はここまで盛りだくさんじゃないだろうな・・・)

こゆきちゃん・さくらちゃん
やっぱたこ焼きとイカ焼きは外せないね^^*
はなちゃんはカンガルーはなちゃんですね^^
バックで落ち着いてるところが又可愛いですねv-344

| あむまま | 2008/11/05 09:02 | URL |

リクトさん♪
お天気が良かったらもっと賑わったんでしょうけど、かなり賑わってました(^ー^)
来年はもっと楽しむぞー!
はな、抱っこされるのが好きなんでこういうバッグに入るのも好きみたいです
周りの人から「わ!ここにも犬いた!」ってビックリされてました(笑)


マリモさん♪
遷都祭の正式なキャラクターはせんとくんなので、こういう場に出てくるのはヤツだけなんです( ̄∀ ̄;
多分まんとくんもなーむ君も遷都祭が近づいてきたら市内にゴロゴロ出てくるんでしょうけどね(笑)
一時期村の特産物を扱うお店でパンを売る話も出てたんですが、今はこのお祭りでしか販売しないレア物パンなのです♪
私はよく食べてますけどね(笑)


akeminさん♪
「せんとくん」ですわよ( ̄∀ ̄)
このお祭りの会場は国道沿いやから大丈夫v
akeminさんちからだと名阪使ったら1時間ちょいってとこですわん♪
いろんなおいしい物売ってるから是非来て下さいませ(*^▽^*)
近くにワンコと遊べそうなスポットもありますわよん


にこママさん♪
一番甘えん坊でワガママなはなさんです(笑)
まぐしゃんもバッグイン派なんですね♪
せんとくん、体がフカフカした毛布調!
いくらフカフカしててもゆるキャラにはなれんっ!(笑)


みーちゃん♪
至る所で食べ物売ってるんで誘惑が多くて( ̄∀ ̄;
こゆきちもさくらも何ももらえなかったんですけどね(笑)
りんごあめ売ってるお姉さんが必死にワンコ達に呼び込みしてました
いくらなんでも飴は食べんって(>m<)
はな、こういう場所になると超甘えっ子になるんですかさずバッグにポイ
こゆきちもたまに入りたがるけど入らな~い(爆)
パンおいしかったですよ~( ̄∀ ̄)


あむままさん♪
あ、あの辺でも食祭りがあったんですか(・∀・)
やっぱりこの時期はいろんなとこでやってますね
うちの近所も2日にあったんですが、ここまで大規模じゃなかったです
この村は子供が喜びそうなイベントがいっぱいなんで楽しいです

イカ焼きもたこ焼きもありましたよ~
めちゃいい匂いしてました!
はな、こういう体勢が好きなんで近々スリングっぽいバッグを買おうかなと思っております(^ー^)

| はなママ | 2008/11/05 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/558-95e1bdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

