PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパン屋さん&ペットランドミクニin奈良へ

今日はドリーちゃんちへ
姉が明日の農業祭で販売するパン焼きをするのでそのお手伝い(^ー^)
午前の部のお仕事が終わったので、姪っ子達を連れて先日オープンしたペットランドミクニへ
橿原って久しぶり~♪
一時毎週のように橿原へ行ってたんだけど最近は全然来なくなってたので道中の景色が変わってて新鮮な気分♪

さてさて目的地であるミクニ
ヤマダの近くにあるってのはかろうじて覚えてたんだけど詳しい場所を調べてこなかった私
最初全く見つけられずに通り過ぎちまいましたよ( ̄∀ ̄;
中和幹線沿いかと思いきや少し入った所にあったのね…
でもなんとか到着!

081102
ドッグランではたくさんのワンコが遊んでましたよ(^ー^)

お店の中を入ってすぐ見たことあるポメちゃん…(・_・)あれ?

081102
おぉぉ!めぐちゃんではありませんかっ!
まさか会えるとは思ってなかったんでビックリ~!
9月の宝塚以来ですね~♪
いつ見てもふわふわで可愛いわぁ(´∀`*)
めぐchanままさんと暫くお話させてもらった後お別れし、今日はランで遊ぶ予定でもなかったんでお買い物を済ませて再度姉宅へ

ドリーちゃんにはお土産ありますよ~ おて!
081102
超高速お手(爆)

081102
何処から食べても一緒と思うが存分にご堪能くださいませ(笑)
下のボロボロ毛布は気にしないでね(爆)

家に入るとパンがいっぱい焼きあがってましたよ~

081102
こら 売り物なんだからだめですよ

081102
だーめー

このパン、毎年好評で午前中には売り切れちゃうんです
明日はどうかな~?



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


【琵琶もふのお知らせ】
詳細を追加しましたんで、確認よろしくお願いしま~す

mixi


スポンサーサイト

| 日常生活 | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなパン!

はなちゃんもガン見!
傍からはなれなかった??(笑)

今日は、こちら。。。
朝から雨です。。。
天気予報は雨だったかな???

| マリモ | 2008/11/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

めぐちゃん可愛い♪女の子はリボンつけたりできるから
羨ましい♪ うちは・・・オカマになっちゃう(笑)
ドリーちゃん触りたいv-238
昨日お祭りで黒のラブちゃん見て大きくてお利巧で
とっても可愛かったです!そして思いついたのが
ドリーちゃんでしたw 会った事もないのに不思議w

| リクト | 2008/11/03 10:45 | URL |

めぐちゃん、もふり甲斐がありそうですね~~~
ホント、画面でみてもふかふかが伝わってきますもん。

ドリーちゃんの高速お手、体験してみたい~♪
ビロードみたいな毛並みも触ってみたいですぅ~v-10


| ういそらふう。 | 2008/11/03 10:53 | URL |

ドリーちゃん、お手しながら舌ぺロンって‥なんか可愛い♪♪♪
ミクニに行かれたんですね!! カフェはありました?
堺のお店にはあるのでたぶん大丈夫かな?って思ってますが‥
食べることバッカリな私(笑)

| akemin | 2008/11/03 12:36 | URL |

( ̄O ̄;) ウォッ! 美味そうなパン!?
しかも、なんか本格的やん!!
午前中に買いに行けばよかった(爆)
パン好きの六花に端っこ上げたいw

ドリーちゃん・・・大きいおもちゃのように見えるのは私だけ?σ( ̄∇ ̄;)

| yuu | 2008/11/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

パンおいしそ~。
はなちゃん、かぶりつきですね。
出来立てっていい香りしますものね。
わたしもパン焼き好きなんですけど
ぎっくり腰になってから遠ざかっています。
写真をみてたら久しぶりに焼きたくなりました。

| こたママ | 2008/11/03 22:37 | URL |

橿原って奈良の橿原ですか?
ミクニ 私も長~い事橿原行ってないので
↑今度実家へ帰る時 寄ってみよぅv-353

焼きたてのパンっていい香りしますのねぇ
はなちゃんのクンクン わかる^^わかる^^よぉ

| あむまま | 2008/11/04 09:41 | URL |

マリモさん♪
はな、ずーっとパンの横に座り込んでました(笑)
こちらも朝からちょこっと雨が降ったんだけどほんの1時間ほどで雨も上がって楽しめました~♪
快晴だったらもっとよかったんですけどねぇ


リクトさん♪
めぐちゃんかわいいでしょ~
うちの娘達とはまた違ったキャラでかわいいです~♪
ドリーねぇ…ウルトラパワフルですよ( ̄∀ ̄;
ラブって尻尾が凶器だけど、ヤツは全身凶器…


ういそらふう。さん♪
めぐちゃんもふり甲斐ありますよ~
ドリーちゃんの高速お手はかなりすごいっす( ̄∀ ̄;
ちなみに、お手・おかわりの次にハイタッチと両手で襲い掛かってきます(爆)
耳の毛はさわり心地抜群です♪


akeminさん♪
奈良のミクニにもCafeありますよ~
↑の写真の右側の出っ張ってる部分がCafeです
その前がドッグランになってて本店よりちょっとこじんまりしてるかな?
一応プールもありました♪


yuuさん♪
本格的やで~♪しかもいろんな種類あるねん♪
来年来る?( ̄∀ ̄*)
おもちゃのドリー…いらない(爆)
お茶目で可愛いんだけどね(笑)
ここではドリーちゃんと呼んでるけど、実際はドリ助と呼ばれております(>m<)
このヒヅメ、1日もったんかなぁ…


こたママさん♪
部屋中パンのいい香りがしてポメっ子達ソワソワでした
はなはパンの横から離れないし(笑)
こたママさんもパン作りされるんですね♪
私も一時期はまったんですがまた久しぶりに作ろうかなって思いました(^ー^)
姉に作ってもらうのが一番早いんですけど(笑)


あむままさん♪
そうそう 奈良の橿原♪耳成に出来たんです
また行かれるんでしたら詳しい場所教えますね~
あむままさんちからだとちょっとしたドライブにもいい距離かもしれませんよん♪
はな達パンが大好きなんでずーっと「欲しい」って顔して座ってましたよ(笑)

| はなママ | 2008/11/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日はどうも~まさか会えるとは・・ビックリやったね~。
リードの件、いろいろありがとうございました。
できたら10日まで見つけれたらいいけど・・
こちらのお店にくることがあれば
まだ飛んで行けそうな距離なんで遊んで下さいね。
(主人がいるとなかなかですけど・・)
主人がはなママさんのこと誉めてましたよ~(*^-^*)

| めぐchanまま | 2008/11/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

めぐchanままさん♪
まさかお会いできるとは思ってなかったんでビックリでしたね(笑)
あのリード、高の原や天理のイオンには売ってるんですけどその辺では扱ってないのかな???
私、1年ほど前まではあのエリアをよくウロウロしてたんですよ~
またあの辺へ行く事があったら連絡しますね♪
え??旦那さんが私の事を褒めてらしたんですか??
何でですか~??私何かしてたっけ( ̄、 ̄;

| はなママ | 2008/11/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

はなママさん、こんにちは♪
橿原(アルル)では見なかったな~たまたまなかったのか?
天理は八木に住んでた頃ほぼ毎週行ってたけど
こっちに来て行ってないのよね~。
今度(明日かあさってか?)連れてってもらおうかな~?

ずっと前から読み逃げしてたんで
アルルのX'msツリーとか見てましたよん。
だからもっと近くに住んではるんかと思ってましたわ。
主人が誉めてたこと・・今度会ったときに話しますね~。
近くにお出でのときは連絡待ってま~す♪

| めぐchanまま | 2008/11/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

めぐchanままさん♪
あのリード、今日天理イオンにありましたよー♪
多分高の原にもあると思います(^^)
以前は頻繁に橿原に出没してたんでアルルとかもよく行ってたんですよ
最近めっきり足が遠のいてしまったんですけどね( ̄∀ ̄;
もし行けそうになかったらゲットしときますんで連絡くださいね(^ー^)

| はなママ | 2008/11/08 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/557-03a26953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

