PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車場でかけっこだい

今日は家に誰もいなくなってしまうので娘達も一緒にお出かけ
買い物中はもちろん一緒にお店には入れないので見せの外で待機中
みんながお買い物してる間駐車場の端っこで遊ばせてもらいましょう♪
081101081101

今日ははなと小雪のリードを結んであるもんで、その間にいるとプチ膝かっくん状態に

081101
さくら姫、はなこゆの真ん中にいるからそういう目に遭うのを理解できてないようす
何度も背後から攻撃され、最後には切れてました(>m<)

次のお店でも広い駐車場の端っこでしばし放流~
081101081101081101
背景がのどかだわ…

こんな感じで何度も何度も追いかけっこして遊んでおりました

結構長い間遊んでたんで家に着く頃には娘達もお疲れモード
昼からはグッスリ夢の中…
そして私も夢の中…(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・

膝カックンにキレル
さくらちゃんを想像して・・・

吹き出しちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かわいいね~!仲良しで♪

| マリモ | 2008/11/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

広い駐車場で走り回るにはもってこいの
場所ですね♪ 自由に走り回ってるの見てると
本当に楽しそうですよね(笑)
あとポメちゃんは走ってると毛がなびいて綺麗なのv-238
はなちゃん・小雪ちゃん・さくらちゃん
お疲れ様でした ♡→ܫ←♡

| リクト | 2008/11/03 10:25 | URL |

マリモさん♪
さくら、後ろから紐攻撃される度に小雪に咬みついてました(笑)
小雪は「なんで??」って感じの顔してましたけどね(>m<)


リクトさん♪
普段土曜に出かける時は買い物があるのでワンコ達お留守番が多かったんで今回はみんな上機嫌でした
この駐車場は広くて車がほとんど来ない場所があるんで遊ばせてもらいました♪
そうそう走ると毛がなびくんですよね~♪(*^▽^*)

| はなママ | 2008/11/04 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/556-f5fe6bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

