PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩やだ

昨日、姪っ子が買い物あるというので、近鉄奈良駅付近までお迎えに
そしたら交差点という交差点全部にお巡りさんの姿が
おや?チャールズ皇太子は昨日やったはずやけど…と思ったら今度は天皇・皇后両陛下!
先週末から開催されてる正倉院展をご覧になったそうな
そらこの厳重警備も納得

しかし…道混みすぎなんじゃー!!!(`□´)

裏道使おうとしてもそこまでたどり着けない…目的地まで倍以上の時間かかりましたわよ( ̄- ̄;

そして今朝も妙に渋滞…お巡りさんがいっぱいつまったバスがゴロゴロと
今日もなんかあるんかい…( ̄、 ̄; とうんざりしながら渋滞にとっぷりはまっている時にふと目に入ってきたワンコ

081031
081031
081031
081031
断固散歩拒否するワンコ(多分柴犬)

この子、以前もその子の家の前であろう場所で散歩拒否
いくら引っ張っても動きやしない
飼い主さんが「んもぉ…」と玄関に歩き始めた途端笑顔になって喜んで家の中に入って行きました
よほど嫌いなのね( ̄∀ ̄;



ポメネタじゃないのでこゆきちの寝姿でも出しとこ(笑)
081031
うらめしや~

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


【琵琶もふのお知らせ】
確認事項がありますので、それぞれもふもふ会コミュを見て下さ~い
先日立てたトピは削除してありますので、イベントトピを見て下さいね

mixi

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 14:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩きらいな

ワンコっているんですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

レオには考えられませんが。。。

小雪ちゃんの寝顔。。。
かわゆす~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

近寄ってぎゅぅぅぅってしたくなる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

| マリモ | 2008/10/31 15:08 | URL | ≫ EDIT

多分柴犬のワンちゃん
お家が1番安心なんでしょうねv-237
飼い主さんは必死なんでしょうけど
はなママさんの絵が可愛くって^^
柴犬の飼い主さんごめんなさい。少しニコって笑ちゃいました^^;

こゆきちゃぁ~んv-344
気持ちよさそうにzzz~♪
REI坊が同じ寝方してるとついついお腹なでなでして
起こしちゃうんですよねぇ^^;
安眠妨害な私ですv-356

| あむまま | 2008/10/31 15:56 | URL |

渋滞は大変ですよね!!最近はどこを走っても
渋滞にはまります・・・車がすごく増えたんでしょうね。
お疲れ様です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

その光景見て見たいw 可愛い~≧(´▽`)≦アハハハ
飼い主さんは大変だろうけど^^;
小雪ちゃんおめめはどこに??(笑)
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!すぎる~v-238

| リクト | 2008/10/31 16:37 | URL |

うわ~、そりゃ道渋滞しますよね、お疲れ様でした;;
奈良に来ていたんですね~、チャールズ皇太子。
こっちも規制ありとか出ていました。

お散歩嫌!わんこの絵、上手~♪
笑っちゃいました♪

| そら | 2008/10/31 22:59 | URL |

久々のマンガバージョン♪
この柴ちゃんは お家で飼い主さんと過ごすのが好きなんですね
小鉄はお散歩帰りにマンションの前に来たら
スルーします(爆)

| みーちゃん | 2008/10/31 23:04 | URL |

はなママさんのマンガ♪やっぱり楽しいです~
うちの3ワンも・・・そんなにオウチつまらんの??ってくらいの散歩好きだから不思議な感じなのですが・・・
ワンコもそれぞれなんですね
にしても・・・そんなに嫌がってるのに、ちゃんとお散歩させてあげようとする飼い主さんけなげですよね
お散歩行きたくても行ってもらえないワンコもいるのに
いつか柴ちゃんも、外の解放的な楽しさに気づくかも??

| にこママ | 2008/11/01 00:16 | URL |

マリモさん♪
いるみたいなんですよね~
ワンコって基本散歩好きだと思ってたんでビックリです
こゆき、ぎゅーってしたら気持ちいですよ~( ̄∀ ̄*)
全身プニプニなので(笑)


あむままさん♪
この子にとっては家が一番なんでしょうね
飼い主さん困り果てた顔してましたよ(笑)
こゆきち、この寝方で熟睡してる事が多いので多少触ってもビクともしません(笑)
たまに思いっきりビックリされる時ありますけど(>m<)


リクトさん♪
ガソリン安くなってきたからまた車増えましたよね!
しかも行楽シーズンの観光地で天皇陛下ときたもんですから…( ̄∀ ̄;
このワンコ、丁度私の通勤時間が散歩タイムみたいなんでウンがよければ出会えることができます(笑)
こゆきちパンダ模様だから目わかんないでしょ( ̄∀ ̄*)


そらさん♪
そうなんです!来てたそうです
全然知りませんでした(笑)
私が奈良公園を通った頃はいつもと変わらない感じだったので既に奈良を発ってて警備解除になってたのかも
2連荘だったらきっと私はキーッ!となってたと思われます( ̄- ̄;
このワンコ、ほんとこんな感じで飼い主さんと綱引き状態でした(笑)


みーちゃん♪
ほんとは写真に撮りたかったんですが、あまりに近かったんで失礼かと思って絵にしました(笑)
こういう時は絵が便利♪
うちも途中から帰ると悟ると違うコースに行こうとする時がありますが、家の前までくると諦めて家の中へダッシュ!


にこママさん♪
外が好きなワンコの方が多いと思うんですけど、この子はよほど家がいいんでしょうね(笑)
奈良公園のすぐ近くだったんでもしかしたら鹿に襲われたとか?!
今度その子に出会うのが楽しみです(笑)

| はなママ | 2008/11/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、はなままサンの漫画、可愛いわ~(*^-^)b

知人のプードル…散歩嫌いですわ~(^^;)…夜しか散歩行ってないみたいで、初めてお昼間散歩したら、歩かない歩かない(笑)。
座り込むか、飼い主の足にへばりつくかでした。
お家では、めちゃ元気みたいですが(^^;)

天皇陛下、来られてたんですよね(*^-^)b
日常生活者には、マツリゴト系の渋滞はエライ迷惑ですけどね(^^;)

| meme♪ | 2008/11/03 13:53 | URL |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!会社の近くにも散歩嫌いらしいMIXちゃんいます(笑)
でも、散歩してるお兄ちゃん、ずっと待ってるねん。
「行きたくないんかぁ~。いつ行く気になるんや~。」ってな感じでw
男の人って気が長いのねぇ。。。って感じ( ̄m ̄〃)
最終的には担いで帰っていったような・・・
そ~いうの見ると、どうなるのか最後まで見たくなるよねぇ~(笑)

| yuu | 2008/11/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
褒められると照れちゃいますわ( ̄∀ ̄*)エヘエヘ

やっぱり散歩嫌いな子いるんですね
その子も家で飼い主さんと遊ぶ方が楽しいんでしょうかね~

そう!マツリゴト系渋滞は日常生活者にはほんと迷惑
ま、滅多に無いことだし私がたまたま渋滞スポットを通ってしまったのがいけなかったんですが…
いつもと違うホテルに宿泊されたようなで渋滞の読みが外れた(笑)


yuuさん♪
おっ!そっちにもおりますか( ̄m ̄*
そのお兄ちゃん気長いなぁ…
私が見た柴犬さんも最後まで見たかったけど通勤途中やったからら停まれず
停まって観察する方がかなり怪しい?!

| はなママ | 2008/11/04 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/555-c55ef982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

