PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた

先月いそいそと出かけたDOGFAN撮影会
いつも撮影は張り切るんだけど、本の発売日をいつも忘れる(爆)
今回も発売日の朝までは覚えてたのに夕方にはすっかり忘れてたよ( ̄∀ ̄;
その後何度となく思い出し、買わなきゃ買わなきゃと思いつつ忘れ続けること1週間半…

昨日ようやくゲットしたでございますよ♪

どれどれ~ パラパラ…

はっけ~ん♪
081024

前回さくら姫は初めてだったからかかなりビビリモードだったけど、今回は良い笑顔ですね♪

ちなみに前回の光景↓
080429

うちの写真の下はあむままさんち
同じ見開きの右側にはyuuさんやポメカルさん、あにゅままさんもいる~♪
その前のページにはりょうくんやめぐちゃんが載ってました(´∀`)

今回は、愛犬とどこへ行きたいかっていう質問…もち沖縄っ!
わたくし、北海道へは何度か行ったことあるんだけど(ワンコなしで)沖縄は一度もありません
何度となく沖縄行きは計画してるんだけどいまだなぜか最後にはそれを遥かに飛び越した場所(台湾&タイ)になってしまう(笑)
ワンコと一緒にいけるレンタカー付きツアーも見つけてあるんだけどね
飛行機も心配やしなぁ

でも北海道も行ってみたいんよねぇ
いつかみんな一緒に行けるかなぁ~(*´∀`*)

今回のDOGFANは夏に新潟で行われた撮影会の写真も載ってまして…kさんちのちぃ菜ちゃんも載ってるですよ~(´∀`)

これだけ知ってる子が載ってると嬉しいもんですな♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな

かわいい笑顔ですね~!

みんなで沖縄へいけるといいですね~♪
それとも・・・
意外とお留守番なのかな?

そういえば・・・ママさん
みんなを置いて(笑)
アジアへいっぱい行ってるからな(笑)

| マリモ | 2008/10/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

皆笑顔で良い写真ですねぇ♪
沖縄、かぁ。私は以前冬に一度行ったきり。
夏の沖縄に行ってみたいけど。北海道も行ってみたいけど。
花蓮を連れて飛行機は心配(--;
結局車で行ける場所が限界かなぁ;;

| そら | 2008/10/24 12:02 | URL |

イヤ~v-237 みんな*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
本当に笑顔ですねv-238 本に載るなんてステキ♡
うちの子は落ち着きないから撮影なんて無理だ・・・
沖縄行ってみたいですよね~♪あの綺麗な海で泳いでみたいですウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
 

| リクト | 2008/10/24 14:59 | URL |

はなママさんちの下に我が家載ってましたが
Raiちゃんが Ratちゃんってねずみやんv-237

コメント書いてた事もすっかり忘れててv-356
Cafe えぇ~って何でだぁ^^;

沖縄いいですよね^^
我が家来年3月みんな連れて計画中ですv-410
計画だけで終わらなければいいんですがv-356

でも知ってるワンちゃんがいっぱいで
今回のDOGFANは見てて楽しいかったですv-344

| あむまま | 2008/10/24 16:36 | URL |

そーなの!発売日忘れちゃうよね( ̄∀ ̄;)ゞ
何軒か見たけど売り切れてて、焦ったよ~。
買ったとたん安心して、よく見てなかったんだけど、はなママさんに言われて関西のページも見てみたよ♪
いたいた~!
沖縄って書いてあったから「あれ?」って思ったの。
よく見たら「行きたい所」だったのね(*≧m≦*)
はなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃん、可愛い笑顔で上手にモデルしちゃってるね!
一緒の本に載せてもらって嬉しいなぁ~♪ (*^∇^*)

| k | 2008/10/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

皆載ってるんですね。みた~い!
でもDOGFAN手に入れるの毎回大変なんですよね。
結構大きな本屋さんでも置いていなかったりして・・・。
がんばって探してみます。

| こたママ | 2008/10/24 21:21 | URL |

( ̄O ̄;) ウォッ! もう販売っすか!
って、いつ販売かまったく覚えてないし(爆)
はなままさんのブログでいつも知るし(爆)
でも、買うの忘れそうやから・・・カウントダウンしてくれる?(>▽<;;

| yuu | 2008/10/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

DOG FAN 私も買うの忘れてるし(^^;;
てか近所の本屋、どこにも置いてないんです~
毎回注文せなあかんの・・。

3姫めちゃ可愛い~♪
みんな連れて沖縄・・いいねぇ
σ(^_^)は飛行機怖いから考えられん~Σ(゚д゚lll)


| あにゅまま | 2008/10/25 01:55 | URL | ≫ EDIT

キャーん(*^o^*)
今日、仕事帰りに見に行かねば~(≧▽≦)
うちは次回はゼヒ抱っこで(*^-^)b

ワンコと一緒か~♪ワタシは長野の高原でお散歩したいか、九州で温泉かな~♪

でも、この前九州行った時に、帰りの飛行機でワタシが初めて鼓膜やられそうになったから、ワンコは怖くて乗せられない(;_;)

だってね、友達のパグちゃん、飛行機で亡くなったんです…(;_;)
鼻が短い系は特に危ないらしいけど…

夢はいっぱいあるんだけどな~(^-^)

| meme♪ | 2008/10/25 12:31 | URL |

もう発売なんですね~
本屋さんに行かなくっちゃ!!
ホント前回と表情違いますねぇ
やっぱり経験が大事なんですね??

ワンコと旅行いいですよねぇ
ウチはおねえたんが沖縄出身なので、いつか里帰りも兼ねてみんなで沖縄行きたいなぁって・・・
でもやっぱり飛行機が心配なんです

| にこママ | 2008/10/25 18:03 | URL |

おお!みんなかわゆく撮れてるね♪
さすがだわ~~~~!

旅行と言えば、以前にマルを連れて北海道に行ったことありますよ。
でもやっぱり飛行機が心配で・・・。
結局、その時は東京に住んでたんですが、ひたすら青森まで
高速をひた走り、カーフェリーに乗って北海道に上陸しました^^;
いや~~、頑張った!!(実際運転したのはパパさんだけどw)

| ういそらふう。 | 2008/10/26 15:38 | URL |

マリモさん♪
えへっ( ̄∀ ̄;
娘達にお留守番してもらっては国外脱出しております(汗)
なんで国内は極力一緒に行きたいな~と思ってるんです♪
今回はそれぞれの個性が良く出た写真になったと思ってます(^ー^)


そらさん♪
飛行機がネックなんですよねー!
やっぱり車…
北海道だったら不可能ではない?
2週間くらい休暇取ったら本州ひたすら北上( ̄∀ ̄;
何時間くらいかかるんだろ…


リクトさん♪
関西での撮影会が滅多にないんで気合入れていくんですけど、いつも発売日を忘れてしまう(笑)
椅子に座れない子は飼い主さん抱っこでもOKなんで大丈夫♪
沖縄行ってみたいんですよねぇ~
船での航行も考えてるんですけど、実現できるかなぁ…


あむままさん♪
そう!Rai君がRat君になってましたよね(汗)
私も「ねずみ…」って思っちゃいました( ̄∀ ̄;
おぉっ!!来年沖縄ですか!
実現できるといいですね♪♪


kさん♪
kさんエリアの撮影会って8月でしたよね
そりゃ発売日忘れますよね( ̄m ̄*
先月の撮影会ですら忘れてるんだから(爆)
そうそう私たちは行きたい場所のコメントだったんです
毎回お題が違うみたいですよ~
一緒の号に載ってるって嬉しいですよね(*^▽^*)


こたママさん♪
今回は知ってる子がすごーく沢山でした♪
DOGFANってあまり扱ってませんよね
うちの近所も1冊置いてたらラッキーなくらいなんです
ずっと前大阪の大型店でも2冊位しかなかったです( ̄- ̄;


yuuさん♪
買った?
もう発売日過ぎたからカウントアップやな( ̄∀ ̄)b
例の件はカウントダウン♪


あにゅままさん♪
DOGFANってほんと置いてませんよねー
毎度大型店巡りせなあかん
あら、あにゅままさんは飛行機お嫌いですか
私、離陸時はめちゃくちゃワクワクするんですけど、着陸時は毎度どよ~んです(笑)


meme♪さん♪
次は是非一緒に参加しましょ~♪
長野もいいですよね!
何年か前の初冬に車で行ったことあるんですけど、初夏あたりにまた来たいなぁ~って思ったんです
パグやフレブルとかって夏は航空会社も受け付けてくれませんよね
死亡事故が頻発したんでしょうね…
凍えてぶるぶる震えてたとかって話も聞くし
飛行機内も客室と同じ気圧と気温とか言うけど何か信用できない
よくコンテナに入れる温度記録計をつけといてよ!と言いたい
ってことは、やっぱり車か船か…むー


にこママさん♪
今回は撮影会から発売までがすごく早かったです
それなのに発売日を忘れてるんですけど(爆)
ほう!おねえたん沖縄出身だったんですか
みんなで行けるといいですね~♪
うちの子達はみんな京都から来てるんで、車で1時間半くらいです(笑)


ういそらふう。さん♪
ですよねーやっぱり飛行機がネック…
沖縄も大阪から船が出てるんだけど、預かり状態が微妙
しかもまる2日半位かかるし( ̄∀ ̄;
やっぱ目指すは北海道?!
奈良から青森ってどのくらいかかるんだろ( ̄- ̄;
昔岩手の友達が福井まで飛ばして5時間って言ってたような…
でも行きたいなぁ~

| はなママ | 2008/10/27 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/552-2545c89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

