PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた頂いちゃいました♪

みーちゃんからお手紙が届きましたよ~♪

中身はこてっちゃんとみーちゃんの名刺~(´∀`*)
081022
日曜日にホームズで会ったやん

081022
そそ よく覚えてました(笑)

081022
こゆきちがリビングに行ったきり戻ってこないのでこの方達だけでご挨拶( ̄∀ ̄;

名刺と一緒に写真も同封されてましたよ
081022
これは8月のもふもふ会の時の写真です
いいのもらいましたねー 大切にしようね♪

みーちゃんありがとうございました!\(^▽^)/



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(´□` ) ハゥ

小鉄君の名刺にみとれていたら・・・・

レオがサクラちゃんを襲ってたwww

あの時はごめんね~~~
サクラちゃん(。-人-。)

| マリモ | 2008/10/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
この写真ね、レオ君がそっとさくらの後ろに近寄ってるだけなんですよ( ̄m ̄*
さくらのお尻が白いからレオ君の体と同化しちゃってるんです(笑)

| はなママ | 2008/10/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

このときは小鉄より 初めて見た生さくら姫に夢中でした(爆)
そうそう レオくんはそっと背後にいるだけで
何にもしてないんですよ~
でもこのときのさくら姫はモテモテでしたもんね

今では ヒョウゴ君も・・・(爆)

| みーちゃん | 2008/10/23 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/549-d228335f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

