PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海もふ会♪

今日は海ふれでのもふもふ会でございます(・∀・)
9時までに到着するよう出発する予定がグズグズしてたら8時過ぎ!
急ぐぞー(((;><)

私が急いでてもこの方々はマイペース
081019

無事9時ちょっと過ぎに海ふれに到着(ホッ)
すでにいなくみさんが到着されてました

081019
りょうくん久しぶり~♪

ドッグランは結構草ボーボー
でも、この方には関係ないみたい…
081019

途中、いなくみさんちのちぃぱぱさんがカバンを持ってきたらすかさず近寄り
081019

また爆走

081019081019
こういう場所に来ると必ず壊れるさくら姫(*>m<*)

はなは大型犬ゾーンのラブさんに喧嘩を売ってるつもりだけど
081019
あまりに遠すぎるのもあり、全く相手にされてない(笑)

珍しくこゆきちも私の足元から離れて探検?
081019

その後、yuuさん、あむままさん、ひろぴさん、そらさん、meme♪さんと続々と集合♪
081019081019081019081019081019081019

はなさんポンちゃんにそっと近づいてみる
081019

するとRai君がきてちょっとビックリ
081019

爆走するあむままさん&あむままファミリーのみんな(笑)
081019

今回あんまり写真撮ってなかったみたいで、全員の写真撮れてませんでした
あ、集合写真も撮らなかった…( ̄∀ ̄;テヘッ

10月も中旬過ぎたのにまだまだ太陽が暑い!
お昼になったのでホームズに移動してランチ~
そこでakeminさんと遭遇♪
典ちゃんをカートにポイッ

081019
色合い的にも全く違和感無し!

081019081019
さくら姫、何を教えてるの…
一番隣に並んで欲しいこゆきちはビビって端っこに逃げた( ̄∀ ̄;

暫くお話してakeminさんは別のオフ会へ~お気をつけて~

ご飯の後、ペットショップゾーンへ行くとみーちゃんが♪
さっきホームズへ行こうと駐車場に戻ってきた時に会ったんです(^ー^)

こてっちゃーん♪
081019

この前よりいっぱい触らせてもらいました(´∀`*)
小鉄君、はなの事がとっても気に入ったみたいでクンクンクンクン
しまいにはなが「しつこいねん!」と怒ってもめげずにクンクン(>m<)
でもはながさほど怒ってなかったのはちょっとビックリ
こてっちゃんが黒かったから?黒い子には寛大なはなさん(笑)
ヒョウゴ君は小雪とさくら姫がお気に入りでしたね(^m^)
小鉄君の子分登場は近い?( ̄∀ ̄*)

みんなとはここでバイバイ
私たちも家路についたのですが、午前中のランで娘達の胸周り&足の飾り毛がネトネト
うげっ!Σ( ̄□ ̄;!
3匹同時にシャンプーする気力も無かったんで、ブラシとタオルでチマチマ取りました

今度行く時は服着用か?!

いっぱい遊んでみんな帰るとグッスリ
081019081019081019

今日はとっても楽しかったです♪
みなさん集まってくださってありがとうございました\(^▽^)/


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海もふ♪

わぁ!ほとんど知ってるメンバーだ♪

天気もよかったので(暑すぎた?)
みんな楽しそう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

我が家は土曜日にトラブル発生。。。
電柱に車をこすちゃったw
犯人は。。。私壁]ω・)・・・こそこそw

昨日は、見積もりをとりに
色々走り回ってましたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなとレオを遊ばせたかったなぁ・・・

| マリモ | 2008/10/20 15:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は前触れなく突然飛び込みで失礼しました(^^;
でも行って良かった~♪とっても楽しかったです♪
主人と帰ってきてから「やっぱりポメっていいよね~♪」と話をしていました(笑)
あんな感じのマイペース家族ですが、これからもよろしくお願いして頂けると嬉しいです~。m(__)m

| そら | 2008/10/20 16:14 | URL |

ほんまにもっと早く到着していれば・・・。
ヒョウゴ君もこゆきちさんとさくら姫を堪能できたのに(爆)
小鉄ははなさんを堪能??
こゆきちさんのことも好きみたいやったから
からんでるのを見たかった~♪

初対面の人には触られるんを嫌がったりするんですが
2回目以降は逆に突進して行きます(爆)
次回は小鉄の頭突きにご注意くださいm(_ _)m

| みーちゃん | 2008/10/20 18:34 | URL |

お疲れさまでした~
あ、オモチャが壊れてる(笑)
もうちょっと早くに到着したら、見れたのに…残念。
めっちゃ暑かったですねぇ。
ワンコは人の影で涼んでるし(>▽<;;
うちのワンコも毛がネトネトでゴミもいっぱい付いてたんやけど(特にミルミル)、洗わずクシでほぐしました。
杏仁は疲れてヘソ天で寝てた~最後の写真のこゆきちと一緒♪

| ひろぴ | 2008/10/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁwww♪
私、暴走してました^^;あっv-356我が家だった^^;
↑Raiちゃんだけが私に向って暴走してるんですが…
はなちゃんにLove・Love行ってたのかな?
マイペースな我が家ですみません^^
次回も宜しくお願いしますv-353

| あむまま | 2008/10/20 19:33 | URL |

わぁ・・・またもふもふがいっぱいですねぇ~・・・
典ちゃんって・・・前に赤ちゃんだったポメちゃんですか?
大きくなってますねぇ♪
こてっちゃんも!!
みんな偶然会ったんですか??いいなぁ・・・こんな風にばったりお友達に会えたりしたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ・・・(ウチは絶対無理だけど・・・泣)

ネトネト・・・最近ついちゃいますよね☆
うちはこの前めちゃくちゃについてしまったので恐怖の3ワン同時シャンプーでした☆

| にこママ | 2008/10/20 19:34 | URL |

やはりネトネトでしたかぁ~(^_^;)
あれってベタベタして、あとが大変ですよねぇ~
うちもこの間行った時、ひっつきむしとネトネトで大変でしたぁ~
なので、今ネトネト対策としてひゅぅのつなぎを作ってもらっております(*^^)v

| れんこさん | 2008/10/20 21:21 | URL |

お疲れ様でした~(^-^)
晴れ女ばかりなのか、もふもふ会はいつも快晴ですねっ('-^*)/♪

今回はダンジリに邪魔され、またもや大遅刻…いつも、スミマセン~Y(>_<、)Y
うちはワタシがボーっとしてるから、ポン♪もあんなですね…(^^;)
はなサンからのクンクン♪
めちゃ嬉しい~(≧▽≦)って喜んでるワタシ(笑)。相変わらずマイペースな坊主…(ρ_-)o

しかし皆さん、ネトネト(?_?)
うちは……服着てたにしても…尻尾もどこも無し(^^;)。
チリ毛には付かない(笑)?
付くほど行動範囲も広くないか~(≧▽≦)アハハ

デジカメもやっと退院(;_;)。
次回はまた、カワイ子ちゃん達を撮らせてください~o(^▽^)o
前よりはマシに集合写真に入れるかと…(笑)。

次回のもふもふ会、またまた楽しみで~すo(^▽^)o

| meme♪ | 2008/10/21 00:26 | URL |

秋晴れで気持ち良さそう!&楽しそうo(≧∀≦)o

留守番の私(涙)、楽しい日記と皆さんのポメポメフォトで癒されました~♪
杏仁ちゃんはどこでもヘソ天やなっo(≧∀≦)o

| ポメカル♪ | 2008/10/21 01:51 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
ありゃ マリモさんちも車トラブルですか
この秋は車に何かある季節なのかしら( ̄∀ ̄;
日曜はめちゃくちゃ暑かったです(汗)
ちょっと日陰が欲しいなーと切に思いました( ̄- ̄;
今度またお時間あるときにご一緒しましょうね~♪


そらさん♪
参加してくださって有難うございました!
飛び込み大歓迎です~♪
何をするでもなくみんな集まってワイワイするだけですが、またご参加くださいね(^ー^)


みーちゃん♪
ホントぎりぎりのタイミングでしたよね( ̄∀ ̄;
でも、あのあとホームズで再会できて良かった~♪
さくら姫を堪能するにはああいうカートに乗ってる状態がベストかも?!
ドッグラン等だと手を出したら即ピャー!っと逃げていくから(笑)
オヤツで釣ると速効捕獲できるけど(獏)


ひろぴさん♪
さくら姫が壊れるのは最初の数十分間だけやから結構貴重?!(笑)
しかしあんなに暑いとは思わんかった( ̄∀ ̄;
うちも頑張ってブラシで取りました
でもそろそろ洗わないとこゆきちが黄ばみを越して黒ずんできた(爆)


あむままさん♪
お疲れ様でした~♪
Rai君ってマイペースですよね(^m^)
他の子達が走っててもお構いなしみたいだったし(笑)
またご一緒しましょうね♪


にこママさん♪
一応この前海ふれに行きますって告知しといたんでみなさん集まって下さいました~♪
こうやって集まって遊ぶのは人間も楽しい(笑)
いつかにこママさんも是非♪
うちのネトネト、なんとかブラシで全部取ったんですけど今度の土曜あたりに全員丸洗いの予定っす( ̄∀ ̄;


れんこさん♪
いつの間にかネトネトだらけになってました( ̄∀ ̄;
そういえばひっつきむしは付いて無かったな…枯れたのかな?
ここに来るには服必須やな…と切に思いました( ̄∀ ̄;
つなぎはいいですねー


meme♪さん♪
ものすごい快晴でしたよね(笑)
そういえばオフ会って結構晴れが多いかも?
ネトネト、多分ランの奥の方に草が生い茂ってた辺りにいっぱいあったんだと思います
一番爆走してたさくらが一番付いてたんで( ̄- ̄;
また会を企画して告知しますんでよろしくです~♪


ポメカルさん♪
楽しかったで~♪来月は絶対参加やで~!
杏仁ちゃんはどこでもヘソ天で、さくらはどこでも行き倒れる(爆)

| はなママ | 2008/10/21 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/545-a3e4ed8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

