PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けものですよー

家に帰ると私&娘達への郵便一つ
081010

差出人はにこママさん&おねえたん、まぐしゃん、ゆぢゅたんですよ!

さっそく開けてみましょう♪

081010
中にはなんともぷりてぃな名刺&娘達へのおやつが(>∀<)

081010081010
裏面の一言がなんともぷりてぃ

081010

お友達やで
うちから1時間くらいのとこに住んではるねん

081010

会う機会もあると思うから仲良くしたってな
特にはなさん、威嚇したらあかんで

にこママさん、素敵なプレゼントありがとうございました(^▽^)

081010
うちの名刺も近々発送しますんで今しばらくお待ちを♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



この前記事にしたファーストクイーン

むいてみたら

081010
皮がほんのりピンク色♪

果肉は…

081010
グレープフルーツのルビーみたいですねー

お味はあっさりしたグレープフルーツって感じでした
でも独特の香りがあります
ちょっとみずみずしさがなかったかな?
私はグレープフルーツの方が好きかも( ̄∀ ̄;

| ポメラニアン | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは!

ママさんの最後の感想が好きだわ~(( ´∀`))ゲラゲラ
たしかにグレープフルーツみたいな
色や味なら・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

| マリモ | 2008/10/11 10:45 | URL |

ほんまにしゃべってるみたいな表情の3人娘ですね
にこママさんの名刺 あの後ろのコメントがいいですよね
コレクションが増えるのって楽しいですよね
あたしにも はなママさんのくださ~い♪

| みーちゃん | 2008/10/11 14:30 | URL |

にこママさんの名刺v-344
とっても可愛かったですね^^
裏のコメントが愛情いっぱいでとても素敵な
名刺でしたね^^

3姫 お礼も個性でてますねぇ
こゆき姫はお礼より まずおやつだし最高v-344
さくら姫 お手て揃ってて可愛いぃよぉv-344
はな姫 ちゃ~んと会話してて可愛いぃv-344

| あむまま | 2008/10/11 21:55 | URL |

あんな3ワンの名刺を記事にしていただいてありがとうございます☆
こゆちゃん・さくら姫・はなちゃんが見てくれて嬉しいです~♪♪

3ポメちゃん♪ぜったいにもふもふ会にお邪魔するので、そのときはよろしくね☆
ビビリ3ワンだけど仲良くしてね~

| にこママ | 2008/10/11 22:12 | URL |

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/10/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
グレープフルーツの方が断然ジューシーですよ
ま、珍しいもの食べさせてもらったということでよかったかなと…
( ̄∀ ̄;ハハハ


みーちゃん♪
家でもいつもアテレコして遊んでます(笑)
にこママさんの名刺、あの一言コメントいいですよね~(´∀`)
ほんわかした気分になります
今度海ふれ来ますよね??その時持って行きま~す♪


あむままさん♪
とっても可愛い名刺ですよね~♪
3人娘の反応、まさにこんな感じでした(笑)


にこママさん♪
素敵な名刺ありがとうございました\(^▽^)/
もふ会、是非是非♪
お会いできるひを楽しみにしています☆
うちも黒娘筆頭にビビリ娘だらけですけど仲良しになれますように…
(-人-)なーむー

| はなママ | 2008/10/14 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/536-d50fe645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

