PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈の後は

さてさて昨日の午前中、非常に暇そうだった娘達
それではと早めにお昼を済ませてこんな場所へやってまいりました

081009

見てお分かりの通り(分かる?)遺跡です
その昔(奈良時代の頃だから1000年以上前?)、ほんの数年間だったけどこの周辺に都がございました
その都が廃れた後に国分寺が建てられ、その跡地がこんな状態で残されております
都があったとは思えないくらいの田舎ですけどね(笑)

そーら 遊んでこーい (ノ^∀^)ノ
081009081009081009
猛ダッシュするお姉ちゃん達とマイペースなこゆきち

おっ!珍しくこゆきちがダッシュしております
081009

向かう先は…

081009
オヤツが入った私のカバンでした(>∀<;

それを見つけたハイエナ1匹
081009
ったくもう(-_-;

081009
あ!またハイエナ増えてる!

カバンばっかり漁ってないでこっちに集合!!

081009
はなー!(>口<; ったく…(-_-;

昼休み中のわずかな時間だったけど、走り回ってみなさんゴキゲン♪
081009
史跡めぐりハイキングに来ていた人にも撫でてもらったしね~

広場の脇にはコスモス畑も
081009
満開はもう少し先かな?
また来るべ♪


そして家に帰るとサプライ~ズ!
何かといいますと…

それは明日のお楽しみ(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 10:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ 
お仕事しながら 3姫お散歩も楽しめ
はなママさんもリフレッシュできたのではv-362

わーい^^あははは^^ぽてぽて かわええぇv-344
空気がとっても美味しそうで
思いっきり走った後の3姫も満足そうで何よりです^^
さくら姫 疲れてますねv-356

| あむまま | 2008/10/09 10:29 | URL |

すっごいワンが大喜びしそうな場所ですねぇ~
こんな所に連れて行ってもらえるなら・・・ちょっと退屈でもみんな全然OKだよね~♪

ダッシュしているさくら姫~めちゃめちゃかわいいです~
すっごいいい写真ですねぇ♪
リフレッシュもできたし・・・
さぁ♪これで午後のお仕事同伴も・・・ばっちりですね♪

| にこママ | 2008/10/09 13:13 | URL |

たのしそう~

こんないいお天気だもん!
走り回りたいよね~~~(*´艸)(艸`*)ネー

みんなの笑顔がたまんない~~~♪

| マリモ | 2008/10/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

みんないい笑顔です~♪
こうゆう場所でのリフレッシュいいですね
うちの近所にもこうゆう場所を作ってほしいって
橋下知事にいいたいです(^^)

こゆきちさんには まんまレーダーが設置されてるんですね(^m^)

| みーちゃん | 2008/10/09 19:39 | URL |

みんな楽しそうだね~(*^ー^*)
オヤツを漁る姿はどこも同じだね( ̄ー ̄;)
ぽかぽかお天気で気持ち良さそうだぁ~。
こーんなOLさん、私もなりたいわぁ~♪

| k | 2008/10/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

すごくいい所ですね~(*´▽`*人)ほぇほぇ
お家から近いのかな?? みんな楽しそう♪
3ポメちゃん脱走しないなんて なんて良い子達v-238
家はすぐ脱走するので放したら最後ですよ(´Д`;)

| リクト | 2008/10/10 12:14 | URL |

あむままさん♪
あまりにマッタリしすぎてこのまま家に帰りたかったです( ̄∀ ̄;
短時間だったけど思いっきり走り回れて昼からもお仕事(お昼寝)がんばってた3人娘でした(笑)


にこママさん♪
ここに来るの初めてだったんです
前からそういう場所があるって知ってたんですけど案外職場から行ける距離で思い切って行ってみました
さくら、放牧すると一番はしゃぎまわります
どっかスイッチあるの?って思うほど( ̄∀ ̄;


マリモさん♪
思いっきり走り回ってきました
私も走り回ってたら暑い暑い( ̄∀ ̄;
みんな喜んでくれてよかったです♪


みーちゃん♪
会社の近くでもこういう場所を見つけられてラッキーでした♪
大阪ではなかなかフリーにできませんからねぇ
こゆきち&さくらのピラニアンズにはぜーったいまんまレーダーついてます
絶対ついてる うんうん


kさん♪
ちょっと目を離すとすぐカバン漁りが始まります(-_-;
お昼寝して広場で駆け回ってまた昼寝…
羨ましい職場環境です(笑)
私は昼から仕事するきさらに低下(>∀<;


リクトさん♪
ここは職場からちょっと車で走った所にあるんです
遺跡が多いんで、こういう広場がちらほらと…
脱走はしないですねぇ
たまーにさくらが自由人になってしまうけど、オヤツの袋をガサガサさせて呼ぶとすっ飛んで来ます(>m<)

| はなママ | 2008/10/10 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/535-723d75de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

