PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈らしいです…

今日もOLポメ出動です

081008

非常に退屈らしいです( ̄∀ ̄;
外はとっても気持ちいいお天気やから外へお出かけしたくなるのはママも一緒やけど
しゃーないやん 仕事せなあんた達養っていかれへんねん

しばし無視して机に向かってると周囲がすごーく静か

振り向くと

081008
…敷物独り占めかい…

…こゆきち、その寝方は犬として間違ってるで…( ̄∀ ̄;


あれ?はなは?(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

いたいた

081008
やっぱり社長机の下がいいらしい(笑)

もう暫くそうやって寝といてね
お昼休みに散歩連れて行ったげるから♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・会社ですよねv-236
こゆき姫 超リラァ~クッスしてませんv-410
気持ちよさそうに寝てますねぇ^^
はな姫は社長さんの机の下がお好みですかv-236

3姫連れて行けるってとっても理解があって
いい会社ですねぇ^^*


| あむまま | 2008/10/08 11:40 | URL |

はなママさんはイラストレータさんとかなんですか?
会社に犬連れていけるなんてうらやましいですv-238

| マリィヌ | 2008/10/08 15:14 | URL |

こーゆーちゃん・・・・その寝方、ありなん(^^;)?
「いつでもドーーーンと来い!」な、大物的な性格がよく判りますね♪

うちは臆病犬なので、机の下とかドーム型が一番スキみたいです(^^;)
はなちゃんも、暗いトコや狭いトコが落ち着くんかな?

・・・さくら姫・・・追い出されても動じず寝るあたり、アナタもかなりの大物ですわ(^^)b

| meme♪ | 2008/10/08 16:21 | URL |

こゆきち、クッキーと一緒や( ̄m ̄〃)
でも、顔は恐くならんからいいなぁ…。
会社に連れて行くとプリンはキャリー、クッキーは足元、パイは抱っこキャリーの中、ミルミルは延々とウロウロ(爆)
チロルが子犬の頃はお菓子の箱のベッドかMOドライブの横(机の上)で寝てました。
300gしかなかったからなぁ…。

| ひろぴ | 2008/10/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんの寝方‥うちのオス軍団と同じです(笑)
あ!! 私、ご近所にいてたんや~大和郡山からそっちに走ったから。
連絡したらよかった~お豆腐のおすそわけできたのに‥次回には‥。

| akemin | 2008/10/08 22:03 | URL |

小雪ちゃん、見事な寝相で(笑)何処でも生きていけるね、きっと(^^;;
皆ままさんと一緒でも、やっぱりお仕事だとつまんないですよねぇ(^^;
つまらない間はしっかり眠って、お散歩でたっぷり楽しんでね♪

| そら | 2008/10/08 22:42 | URL |

小雪ちゃんのへそ天寝かわいい♪
じつは私、小雪ちゃんがまだパピーだった頃、かこりんさんに問い合わせしたことあるんです。
うちの子に是非!にと考えていると。
お尻の模様がポケットみたいでかわいくって、勝手に「ぽっけ」と名付けて(笑)
残念ながらご縁がなく、パイちゃん似のぷーちゃんが我が家の一員となったわけですが、小雪ちゃんの幸せそうな様子を見てると、はなママさんのところへ行くことは決まっていたんじゃないかなぁって思います。
もちろん、ぷーが我が家にやってくることも♪
(ぷーは劣悪な環境にいたと思われるので、本当によかった!!と思ってます;;)

| みっち | 2008/10/08 23:30 | URL |

ほんとに性格がでてますね~(^^)
こゆきちさんは 真ん中でヘソ天したかったんやね♪
さくら姫を追い出してまで・・・(^^;)
あるいは寝てるあいだにさくら姫が転がっていったのか?
はなさんは やっぱり社長の座を狙ってるんですね~
もうすでに社長やったりして(爆)

| みーちゃん | 2008/10/09 01:37 | URL |

あむままさん♪
リラックスしすぎです(笑)
人の出入りがほとんどない事務所なんで安心しきってるんでしょうね( ̄∀ ̄;

さすがに毎日連れて行くとなると禁止されそうですけど、たま~に連れてくるだけなので大目に見てもらってます(笑)


マリィヌさん♪
いやいや 画像を扱う仕事もしてますけどそういう仕事がメインではないんです( ̄∀ ̄;
人が少ない小さな事務所だからワンコも許可してもらってるって感じです(笑)


meme♪さん♪
寝方は大物なんですけど、超小心者です(>m<)
はなは暗くて狭いとこ好きですね~
寝るときも私の布団の中だから…
さくら姫は砂利の上でも寝れる位だから、敷物なんて関係ねー!って感じなのかも(笑)


ひろぴさん♪
こゆきちも顔恐いでっせ( ̄m ̄*
会社では一応さくらと小雪が敷物の上、はなが社長机の下で寝るって決めてるみたいだけどこの前は小雪も社長机の下にいた…
ま、小雪の場合はただ単にお姉ちゃんがいたからそっち行っただけやろうけど(どんだけシスコンやねん!)
チロルちゃんは昔ハムスターやったもんね(爆)
そら机の上でOKだわ(>∀<)


akeminさん♪
そっか!昨日奈良にいてはったんですよね!
お豆腐ってどこのお店ですか?生駒?天理?
ずーっと前に生駒の豆腐屋さんがテレビに出ててすごーく興味あったんですけどお店の住所も名前を忘れたもので…( ̄∀ ̄;


そらさん♪
寝相は大胆なんですけどね、ウルトラ小心者なものでお姉ちゃん(はな)がいないと超弱気娘に変身するんです(>m<)
この後思いっきり走ってきました♪


みっちさん♪
えーーー!!!
みっちさん問い合わせしてはったんですか?!
もしその時みっちさんとのご縁が繋がってたら小雪も違う犬生歩んでたんでしょうね
こんなお笑いキャラには育ってなかったかも( ̄∀ ̄;
でもたまたま小雪が我が家に来ることになったからぷーちゃんは助け出されたんですよね
不思議な感じがします


みーちゃん♪
敷物の上でも私の布団の上でもなぜかど真ん中を占領して寝たいこゆきちです( ̄∀ ̄;
さくら、かすかに敷物に足を残してるとこがミソ
砂利の上で横になれるくらいやから、別に敷物なんてなくてもいいんでしょうけどね(笑)
そか…はなは社長の座を狙ってるのね
だから社長が来たら吠えまくるんや(>m<)

| はなママ | 2008/10/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

寝るよね~~~ぇ

↑あややの物まねをする・・・はるな愛★風wwながw

仕事はなんといっても眠いものです!
と心をバッチリ表現している3姫ちゃん。。。

その上、はなちゃんは
寝てても社長になりたいよね~~~ていう
願望だよね(爆)

あ!・・わたしの仕事に対する姿勢でした(^^;)

| マリモ | 2008/10/09 14:41 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
もう爆睡です(笑)
あれを見てるとこっちまで眠くなります( ̄∀ ̄;
はな、そぉ~っと机の下へ忍び込むんで、たまに社長が
「おわっ!」って叫んでます
はなは迷惑顔…どっちが迷惑や!って感じです(笑)

| はなママ | 2008/10/10 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/534-c330f0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

