PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かりやすいシルエット

081006
きちんとお座りしてるはなと、たれぱんだ状態のこゆきち(性格出てますなぁ)

なかなか部屋に戻ってこない私を待ちかまえております

え?さくら姫?

既に自分のベッドでお休み中(笑)

たまには3つの影が待ち構えてる時もあるんですよ



たまにはね



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


【お知らせ】
10月19日海ふれ行きまーす\(^▽^)/
お暇な方はあっそびましょ~♪
詳細はmixiに書いてますけど、入ってない方は連絡くださいませ~

| ポメラニアン | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんと 小雪ちゃんの待ってる姿 いいなぁ
うちのにゃんずが”ママー”って待ってるのは 餌の時間だけです 涙

19日 行きたぁ~い
ちぃぱぱに相談してみよぉ~

| いなくみ | 2008/10/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ‥見える~(笑)
典もコリーから牛になって、たれぱんだの道に進むのかしら?

| akemin | 2008/10/06 17:23 | URL |

たれぱんだ…ププっ(^m^)
ピッタリ過ぎて、言葉が見つかりません(笑)。
ホンマ性格でますね♪

でも待ってる姿がなんとも可愛すぎて、ぎゅ~ヾ(≧∇≦*)ゝってしたくなります~♪

19日もっふりしに行きたいですぅ~o(^▽^)o

| meme♪ | 2008/10/06 19:29 | URL |

さくら姫 先に…
やっぱ そのマイペースさが好きv-344

こゆき姫は たれパンダですね^^ 可愛いぃ
はな姫は お行儀いいねぇv-353

19日ラジャーですv-344

| あむまま | 2008/10/06 20:28 | URL |

階段から覗くの、するんですねぇ(^^)
花蓮も良くやっていますよ~♪
階段下から見る二人の姿、可愛いですねぇ♪
う~ん、いいなぁ(^^)

| そら | 2008/10/06 22:51 | URL |

こゆきちさん(爆)
性格ってほんまに出るんですね
うちも増量したらそんな楽しみがあるんでしょうか(^^)

19日・・・行きたいですけど
ちなみに mixiの意味がよくわからんくって
あたしも入れますか?

| みーちゃん | 2008/10/07 01:31 | URL |

( ´艸`)ムププ

はなさんが、一番『凛』としてしっかり者ですね!
こゆきちゃんは、愛嬌があってかわいいし・・・♪

さくら姫は、自立心があるんだわぁ~きっと!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

3ワンのシルエットも見てみたい♪

| マリモ | 2008/10/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

いなくみさん♪
うち、ごはんの時はみんな(というか、ピラニア隊のみが))大騒ぎなんでこんなマッタリした姿は見られません(笑)
19日都合合えば是非是非♪♪


akeminさん♪
たれてるでしょー(笑)
典ちゃん、キャラが小雪っぽいから同じ道を歩む可能性大かも(>m<)


meme♪さん♪
こうやって待ってるからと階段登っていったら途中あたりでさっさと部屋に入っちゃうんです( ̄- ̄;
はなは最後まで待っててくれる事が多いんですけどね
19日もっふりしましょー!


あむままさん♪
さくら、自分のベッドに入るとなかなか出てきません
でも朝部屋から出るときは「私を連れて行ってー!!」と必死に付きまとって大騒ぎしとります(笑)
連れて行かない訳ないのにねー( ̄∀ ̄;


そらさん♪
花蓮ちゃんもやるんですね(^m^)
こうやって見られてると早く行かなきゃって思っちゃいます
たまーに小雪は待ちきれなくて降りてくるんですけど…


みーちゃん♪
数が増えるとそれぞれの個性が良くわかって面白いですよ~
増量しちゃう?こてっちゃんの子分♪o(^▽^)o

今会社だからPCのメアドがわかんなかったんで、携帯の方にmixiの招待状送りましたー
それで登録してみてくださ~い
私は携帯での登録がいまいちわかんないんですけど、もしPCの方が良かったら再送も出来ますんでメール下さいませ♪


マリモさん♪
まさにそういう性格なんです(笑)
血が繋がっててもこんなに性格違うもんなんだなーって面白くて
今度3ワンで並んでるのを見つけたら激写しときます!

| はなママ | 2008/10/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

うちはトイレから帰ってきた時、パイがリビングと廊下の間の扉に向かって延々とジャンプし続けます。
あ、カルが恐く透けて見えるあの扉です。
リビングに帰らずに歯磨きに行くと、その間もずっとジャンプ!
こうやって日々体を鍛えてるみたいです( ̄m ̄〃)
3姫達は階段の上り下り出来る?
ミルミルが勝手に二階に上がる事があるんやけど、降りれなくなって二階で「ピ!ピ!」って鳴いてる時があるねん。
誰か笛吹いてる?ってな声で。

| ひろぴ | 2008/10/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさん♪
小雪は階段上り下り出来るんですけど、出来ないように柵をつけてあります
たまーに誰かが柵を撤去しててこっそり2階探検へ行ってる事もありますけど…
知らないうちに行って知らないうちに帰ってくるんでバレないかと思いきや
必ず落し物をしてくるのでバレバレ(爆)
昨日も母達の部屋の窓側に地雷投下しておりました(-_-;
ミルミルちゃん上れるけど降りられないんや!
なんか意外~

| はなママ | 2008/10/08 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/532-24b36232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

