PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈なドライブ

昨日はしゃぎすぎたのか、どうやら風邪を引いたらしい私
目が覚めたら鼻呼吸できなーい!加えて頭ガンガン(>Д<;

昼頃になって鼻呼吸は出来るようになったんだけど全体にだるい…
今日は家でおとなしくしてよう(-_-;と思ったのに我が家のKY母が
「贈答品買いたいから買い物連れてって~♪」と

( ̄∀ ̄;母上…

出かける用意してると、足元で大騒ぎしてる毛玉3つ
雨降ってるから車から出られへんけど家に置いといたらえらい事になりそうな予感もしたので連れて行くことに

お店に着いて母は店内へ
私達は車でお留守番

こゆきちが退屈そうにしております

081005081005
だーかーらー 道濡れてるし、まだ少し雨も降ってるからだーめー

おねーちゃんは良い子に待ってるやん

081005

ねーさくら

081005

それにしても遅いね

買うもん決まってるって言ってたのに

081005

それから数十分して母帰還
帰りにケーキ(人間用)買ってもらって帰りました

ワンコ達には退屈なドライブやったね(^▽^;
でも、ついて来たいんよね~(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3姫は はなママさんと一緒ならきっと
車の中でお留守番でも 退屈じゃぁないんだと
思いますよぉwww♪
3姫それぞれ個性があって見てるだけで楽しいですね^^
個人的にはさくら姫キャラが 大好きですv-344

はなママさんお風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

| あむまま | 2008/10/05 22:38 | URL |

こゆきちさん♪車で待つんは退屈やけど お留守番よりはいいはずやよ~
でもほんまに退屈そうな表情がかわいいですね(^^)

| みーちゃん | 2008/10/06 07:48 | URL |

そうなんですね~
どこにも出してあげれないから・・・連れて行くのはどうしようっていつも思うんですけど、やっぱり一緒に行けるほうが嬉しいみたいです

お風邪だいじょうぶでしょうか・・お大事にしてくださいね

| にこママ | 2008/10/06 13:21 | URL |

あむままさん♪
車から降りれない場合も多いのに、連れて行け!って毎回大騒ぎです
一番うるさいのはさくら姫( ̄∀ ̄;
でも会社へ行く時は全然せがまないんですよね~
服装が変わるわけでもないのに(会社は私服なので)

風邪は一晩寝たらどうやら治ったような気が…
このお出かけシーズンに体調崩してたらもったいないですからね!


みーちゃん♪
背中が退屈さを物語ってるでしょ(笑)
一緒に行きたがるくせに、すぐ退屈がるのがこゆきち
ものすごーく表情に出るから面白い(>m<)


にこママさん♪
そうなんです!車に乗ってるだけなんだけど一緒がいいんですよね~
ま、そのほうが私も心配せずに済むからいいかなと(^ー^;
車好きな面々でよかった
昔のはなだと車に乗った段階でおヨダだら~暫くするとゲ○の嵐でした…
風邪は一晩寝たらすっきりしました!気合っす!

| はなママ | 2008/10/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

ワンコはどこにでも付いて行きたがるよね。
病院とも知らず、喜んで車に乗るし(*≧m≦*)

平城宮跡行って見たいな~。
はなママさんは本当にいい所に住んでてうらやましいな!
それにしてもさくらちゃん、面白いキャラだよね(≧∇≦)
どこででも寝れて芸能人にもなれそう~(*≧v≦)

| k | 2008/10/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

kさん♪
そうそう病院に行く時でも喜んで乗って来るんだけどいざ病院の
看板が見えたらドヨ~ンですもんね(>m<)

平城宮跡はひろーいんでお散歩には最適です♪駐車場無料だし(笑)
通勤路にあったら頻繁にあの子達を連れて通うんですけどね~
さくらよく変なとこで行き倒れてる事があったんですけど、まさか
横になって寝るとは思わなかったです( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/10/07 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/531-cd47f075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

