PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パブロフの犬

さくら姫、顔に集中的に風が当たるのが嫌いでして…
抱っこされてて鼻息がかかる(笑)のも嫌なくらいでして…

顔に向かって息をふぅ~っと吹きかけようものなら

081003
081003

大暴れ(>∀<;


その後、さくら姫がいるのと違う方向へ「ふ~」と言いながら息を吐いても

081003

悶えます(>m<)ククク

まさにパブロフの犬(Wikipediaより)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる・分かるぅ さくら姫わかるよぉ
気持ち悪いんだもんねぇwwwe-268
でも最後の悶えます。。。見たさにふぅしたくなっちゃいますね^^;
我が家はAmuちゃんに
ふぅって息掛けると 最初はあぅんって怒って
それ以上すると ガブってお鼻噛まれますよぅv-356
大抵噛まれるのはお兄ちゃんですが…
REI坊にしつこくふぅすると嫌がらず
逆にディープなチュウを迫られるんですがv-356
REI坊ってやっぱおかしなキャラの持ち主なのかなぁ^^;

| あむまま | 2008/10/03 14:08 | URL |

一枚目は鼻頬っぺた擦りスベリ? 違うところに吹いてもするっておもしろすぎっ(≧∇≦)
さくらちゃんはレディーやな♪ 吹かれたお返しに鼻水飛ばしをせーへんねや(笑)

| ポメカル♪ | 2008/10/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

うちも顔に風があたるの大嫌いなんです。
「フーッ!」て吹きかけると、グルルとうなって
威嚇してきます。それでも続けると、さくらちゃんと
同じ状態に・・・。
でも、それが楽しくて、ついフーフーしてしまう
いけない飼い主です。

| こたママ | 2008/10/03 19:56 | URL |

さくらちゃんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
うちもマネてみたら「何しとん??」って顔されました
(´;ω;`)ウッ… 冷たいうちの子。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

| リクト | 2008/10/03 21:11 | URL |

さくらチャン、そんなに嫌なんやぁ(^m^)
そんな悶えんでも~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あまりな悶え方に笑ってしまいました(笑)。

て事は、車の窓の風もダメ?
それとも息だけ?

うちもやってみたけど…嫌がるどころか、直視。ガン見(笑)。
ドンドン近づいて吹いたら
『あがぁ(-_-メ』って…おぉ怖っ(笑)。

そういえば…mixiの招待状?案内状?…パソも携帯もメールには無いみたいです…(^^;)
はて(?_?)

| meme♪ | 2008/10/03 23:39 | URL |

さくら姫~かわいい♪
そんなに嫌なんですね(^^)
小鉄にフ~したら 唇を噛まれます(爆)
でも そんなに豪快に悶えられたら・・・フ~したい♪

| みーちゃん | 2008/10/04 01:52 | URL |

さくら姫可愛いすぎっ!
こんなん見せられたら何回でも「ふー」ってしたなるわー
アニーはフーしたら露骨に嫌ぁな顔するけど
果音はダッシュするよ。 変なスイッチ入るみたい。
あ、蓮は顔パンチね(^^)v

| あにゅまま | 2008/10/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

それ^^すっごくよくわかりますよ~さくら姫!!

我が家の先々代犬のポメちゃんが、フゥ~ってやると
すごぉ~く嫌がってましたもの。。。
嫌がる姿が可愛くて何回もやって怒られました(= ̄∇ ̄=)

でも扇風機の風は平気でしたけど。。。なぜかしら?(笑)

| cafe萬美乃 すたっふ② | 2008/10/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/04 22:02 | URL |

あむままさん♪
REI君はディープキスですか(>m<*
それもなかなか楽しいですね♪
小雪はAmuちゃんと同じでガブリときますが、はなは冷たい目で見つめてくれます…


ポメカルさん♪
鼻水飛ばしははなの得意技ですわ( ̄∀ ̄*
はなちゃんの「はな」は鼻水のはな(爆)


こたママさん♪
威嚇するまでは小雪とそっくりで、その後はさくらソックリなん
ですね(笑)さすが小雪の弟&さくらの息子!
mixiでの写真見ましたけど、ほんと小雪と瓜二つ!!
並べたら双子に見えるかもしれませんね(笑)


リクトさん♪
リオン君ははな系ですね(>m<)
どうやらもだえるさくら系、噛み付く小雪系、冷静なはな系がいる模様!


meme♪さん♪
毎回見事なもだえを見せてくれます( ̄m ̄*
車とかの風は大丈夫なんですが、扇風機はちょっと苦手(笑)
ドメイン制限あるの忘れてて携帯に送ってたみたいでごめんなさいでした!
今朝パソコンに送ったんで登録してくださいね~!


みーちゃん♪
こてっちゃんは小雪系…とメモメモ
私も何度となく噛まれております
(何度もやるな!って?(笑))
今度やってみてくださいませ( ̄∀ ̄*


あにゅままさん♪
あれが面白くてついついふーってしちゃうんですわ(笑)
たまーにおしおきでする事もあるけど
果音ちゃんはダッシュするん?!
これまた新手が出てきましたな
蓮ちゃんパンチっすか!
なんか蓮ちゃんらしい( ̄m ̄*


すたっふ②さん♪
先々代ポメちゃんは嫌がる系なんですね~
うちのは扇風機も時々ダメみたいで、涼しいから近づいて
いくんですが、やっぱり風が気持ち悪いようで悶えまくって
ました(笑)


サトシさん♪
いつもありがとうございます♪
あとで私もポチしに行きま~す

| はなママ | 2008/10/04 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/529-d328609c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

