PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん体調不良

081001

あれ?なんでそんなん着てるん?

081001

あら…( ̄∀ ̄;
どうやら昼間に吐いたそうで、母が冷えたのかと思い服を着せたそうな
それやったらもっと暖かそうなの着せたらいいのに…


081001
そかそか

…って

くさっ!Σ( ̄口 ̄;

この酸っぱい香りはまさにゲ●…(; ̄m ̄)うっ

081001
あ、ごめん
はなが悪いんちゃうから
しかも嫁には行かんから

081001
ごめんってば
キレイキレイしたらまたいい匂いになるから

081001


とりあえず翌日も調子悪そうなら病院へ…と、晩御飯を抜いて寝かせたら翌日には元気一杯
はなも気候の変化でちょっと体調崩したのかな?
昔は吐くたびに病院走ってたけど、慣れってすごいですね( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 12:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒くなりましたもんね、はなちゃん、ちょっぴり体調崩しちゃいましたか。
私もおかしい、と思うとオロオロしてしまいますが、いつも様子見で回復ちゃうんで一時的なものばかり(^^;?
でも、元気が一番ですよね。病院は用事が無いにこしたことないですもんね。

| そら | 2008/10/01 13:00 | URL |

お~よかった。ひどくならんかったんですね(^^)
タイトル見たときは どきっとしました(;_;)

メイド服で 憂いの表情・・・萌え♪

| みーちゃん | 2008/10/01 14:19 | URL |

はなちゃん大丈夫ですか?
最近寒かったで、暖房をつけようか迷う日がありましたよね‥。
うちのわんこでも寒さに弱い子には洋服を着せてます。
典にも着せてみるけど‥動き回るので必要ないみたい(笑)
はやく元気になるといいですね。お大事に。

| akemin | 2008/10/01 14:22 | URL |

はなちゃん、大丈夫?
夜にケバケバした豆大福つまみ食いせんかった?( ̄m ̄〃)
季節の変わり目って、うちではウニがゲ~ロゲロです。
他の子は大丈夫なんですけどね。
あ!黒犬限定か!?…そんな事はないか(^-^;

| ひろぴ | 2008/10/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

ほんと、はなチャンは表情豊かでかわいいですねv-238
というか、はなママさんの写真の腕がすごい!と思います。見習いたい…
うちもちょっとおなか壊し気味です。

| マリィヌ | 2008/10/01 19:45 | URL |

うちもひゅぅがゲロゲ~ロ。
やはり黒犬限定?

| れんこさん | 2008/10/01 20:11 | URL |

はなちゃん、かわいそうやったんですね。
うちもおとといの晩、黒ぽめではなくてクリームぽめのまるが私のベッドの上でげぇ~としちゃいました。それでベッドカバーを洗濯したのですが、雨で乾かなくて昨日は半乾きの冷たい布団で私もまるも寝ました。まるはもうすっかり元気です。1.6キロのちびぽめなので、げぇ~したら、とても心配です。
はなちゃんもお大事に。

| まめまるこ | 2008/10/01 23:30 | URL |

まぁ・・・はなちゃん・・・!!
でも元気良くなったみたいでよかった~・・・

でも・・・げぇーのすっぱいにおい・・・わかります(笑)
うちはまぐしゃんがよくげぇーするんです☆
おなか空きすぎると・・・げぇ・・・って
もう・・・たまらんです(笑)

| にこママ | 2008/10/01 23:46 | URL |

めでたし♪快復♪

読んでびっくりやったけど早めに治ってよかったなぁo(^-^)o♪
メイドでめちゃ可愛いのに香水は酢♪やったんっ^^

 吐く前のあのぐごぉぐごぉっちゅー声はたまらんなぁ(涙)

| ポメカル♪ | 2008/10/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました。
しんどかってん。のお顔見たら
うぅWww大丈夫だったぁ~ってむぎゅって抱っこ抱っこしたくなりました…
でも早く良くなってヨカッタァ。
やっぱり急に寒くなったからかなぁ?
又暫くいいお天気が続くそうですので
キレイ・キレイしてもらおぅねぇv-353

| あむまま | 2008/10/02 08:51 | URL |

そらさん♪
はなが一番その辺がデリケートでして小さい頃はほんと手のかかる子だったんです( ̄∀ ̄;
今はかなり強くなりましたけどね
病院でもはなのカルテが一番分厚い(笑)
最近は多少の嘔吐には慣れましたv


みーちゃん♪
ご心配おかけしました(^ー^;もう大丈夫
はな、このメイド服似合うんですよねー(笑)
本人も結構気に入ってるようで、この服を持つと「着せろ」と寄ってきます
メイドカフェでバイトでもするつもりなんかな…


akeminさん♪
いくらもふもふなポメでも寒いときは寒いですもんねー
うちも冬になるとはなは服着用が多いです
典ちゃん、子供は風の子元気な子!って感じ?( ̄m ̄*


ひろぴさん♪
豆大福の食あたりか?!ありえるかも…
あら!ウニちゃんも??
黒犬はこの季節に弱いのか?!


マリィヌさん♪
もともとはなはすごく感情表現をする子なんですけど、写真はとにかくたーくさん撮って使えそうなのを選んで使ってるだけなんです( ̄∀ ̄;
やっぱこの季節は人間だけじゃなくてわんこも体調不良になりやすいんですかね…


れんこさん♪
ひゅぅちゃんも?!
「初秋黒犬体調不良伝説」が出来そうですね( ̄∀ ̄;


まめまるこさん♪
まるちゃんもでしたか!
元気になってよかったです(^ー^)
確かにちいちゃい子だとちょっとした事がすごーく体の負担になる恐れがありますもんね
うちもたまに布団にやられます
目がさめると布団の上で「ゥグッゥグッ」って言ってて「ひょえぇぇ!」って(汗)


にこママさん♪
ご心配おかけしました
まぐしゃんもよくゲ~するですか
胸だけシャンプーしたけど何か臭い残ってるような気がして
近々全身シャンプーです
この前洗ったばっかりなのにー(涙)


ポメカルさん♪
酸味の利いたフレグランスやねん(笑)
吐く前の猫背とあの声独特やんねー
発見するとトイレシートのとこへ連行するねんけど間に合わない事の方が多い( ̄∀ ̄;


あむままさん♪
いつもしんどくなるとウルウル目で訴えるんですよね(^^;
翌日に復活してたので多分気候の変化で体調崩してたみたいです
胸だけ洗ったけどまだ若干酸っぱい香りが残ってるんで、今夜か明日にでも丸洗いの予定ですv
ご心配おかけしました

| はなママ | 2008/10/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

_・)ぷっ 私もよく病院行ったなぁ。。。1、2年(笑)
今なんて、脳震盪でも様子見やもんなぁ(いけよ!w)
六花はお腹が弱いから、ゆるくなったらビオフェルミンで終わらせるし(爆)
慣れって怖いけど、経済的ねぇ~(笑)

| yuu | 2008/10/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
やっぱこういうのって慣れてくるよなぁ…
はなの場合はまだたまーに病院へ走るけど、こゆきちは
「ゲリっぴー&嘔吐=その前に何かを大量に盗み食い」
という公式に当てはめたら即原因解明出来るから(笑)
そういえば…さくら姫が吐いたりゲリったりしたのまだ
見た事ない…
もしかして我が家で一番強いのはさくら??

| はなママ | 2008/10/03 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/527-7e259503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

