PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはぎと豆大福

寒くなりましたね~
はなが布団の中に入ってくるようになりました
薄毛は寒さが身にしみるようで(>m<)プププ

そんなある夜、寝ようとすると

080930
巨大おはぎが落ちてました(黒ゴマあんのお団子?黒マリモ?)

っと横には巨大豆大福も

080930

こんなでっかい豆大福食べたら胃もたれするやろなぁ…
なんか毛羽立ってるから喉につっかえそうやし…ブツブツ

080930

080930

あ、いや なにもないです すんません( ̄∀ ̄;

ちなみに、この向こうには、くるみ餡の白玉団子も転がってたりする


今度3色串団子にしてみようかしら( ̄m ̄*


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


【ちょこっと愚痴】
現在私のPHSが夕方以降(つまり、自宅にいる間)使えません
家の近くの基地局がぶっ壊れてるようで、水曜か木曜あたりからひたすら圏外なんです
全く復旧しそうにないので、土曜に怒りの電話をしたところ、昨日になって復旧には時間がかかるかもしれませんとの報告がありました
今年の2月頃にも同じことが起こったんですよね(~_~;
最初は端末がおかしいかも?みたいな事言ってたんですよ(`へ´)
自宅から離れた場所やったら普通に使えてるのにおかしい筈なやろー!(怒)
いい加減にして下さいよ WILLC●Mさん(伏字意味なーし)

なので復旧までの期間、もし私にメールを下さる方は夕方5時以降ばらパソコンもしくは携帯へ送って下さいませ♪携帯はPHSのメアドの@以降をdocomo.ne.jpにするだけでOKです

| ポメラニアン | 12:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~

ほんとにお団子だ~~~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

おはぎもいいけど・・・
豆大福がお気に入りかなぁ~( *´艸`)クスクス

| マリモ | 2008/09/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい~おはぎと豆大福にしか見えません(笑)
でも、食べたいぐらい可愛い♪ってことですから~

| akemin | 2008/09/30 13:58 | URL |

きゃはは(≧▽≦)
美味しそう~o(^▽^)o
豆大福もおはぎも捨てがたいわ~(^m^)
さくらちゃん…マ~ブル蒸しパン…(笑)。
うちの子達の耳をハムハムして、いつも睨まれます(笑)。
食べたくなるくらい可愛い~って事で…飼い主バカ(笑)。

佐世保バーガーあるんですね~(b^-゜)
普段用の値段じゃないです…マジで(笑)。

しかし、携帯のアンテナは困りますよね(-_-メ
うちの実家は、auが玄関近くでやっと入るくらいの電波(笑)。DoCoMoは道に出てもほぼ圏外(^_^;)。
早く復旧してくれんと、困りますよね!設置場所が悪いんかしら?

| meme♪ | 2008/09/30 14:47 | URL |

小鉄も 巨大おはぎです~♪
あ!小鉄はヅラでした(^^;)
三色団子おいしそ~です
テイクアウトでお願いします

寒くなってきたらお団子続出ですね(^^)

| みーちゃん | 2008/09/30 15:51 | URL |

本当におだんごに見えてしまいます~。
こんな可愛いお団子食べたら罰があたります~(TT)
でも、美味しそうです。
たべたいです。じゅる。

| そら | 2008/09/30 16:40 | URL |

みーんな まんまるですねぇ~♪
おねえたんとまぐしゃんはお団子にならないんだけど、ゆぢゅもやっぱりお団子になります☆

でも今ストーブ出してあったかいので
のびーっとなっちゃってます・・・

| にこママ | 2008/09/30 17:48 | URL |

はなママさん、mixiの件ではお世話になりました。
<(_ _*)>ぺコリ 
イマイチ使い方わからんのでしばらく変な行動とりそうです(; ̄ー ̄A

もふもふ団子うんまそうだね~(*^ー^*)
それに、見てるだけであったかくなりそうだし(*≧m≦*)

| k | 2008/09/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁv-356
お団子さんですねぇ まん丸なお団子さんですねぇv-344 
美味しそうぅe-420
黒ゴマ団子がいかなぁ…
あっでも豆大福・くるみ餡ん 迷って決めれないので
全てTakeOut O.Kですかぁ?

3色串団子…きっと可愛いぃでしょうね^^
期待して待ってます♪

| あむまま | 2008/09/30 20:08 | URL |

マリモさん♪
いつもヘソ天のこゆきちもさすがに寒くなってきたようです(笑)
ワンコもお腹出してたら冷えるのかな…
豆大福、食べ応えありあますよー(>m<)


akeminさん♪
おいしそうでしょ(笑)
お皿に乗せて掲載しようと思ったんだけど、適当なお皿の写真が見つからなかった( ̄∀ ̄;


meme♪さん♪
耳いじるとすごーく白い目で見られますよね
でも触りたくなる…
PHS、うちの近所では基地局が1個しかないのでそれが壊れると完全不通!
田舎やから復旧工事は後回しかー!って感じです(怒)


みーちゃん♪
こてっちゃんははなよりも毛が長いからヅラに見えるのかなぁ
三色団子のお持ち帰りは体力いりますわよ~( ̄m ̄*


そらさん♪
くるみ餡と豆大福はやわらかくて美味しいと思いますが、おはぎはちょっと硬いかも(>m<)


にこママさん♪
うちの団子達はストーブの前でも団子です…
ポメは団子になりやすい??むー


kさん♪
わたしもmixiは登録は結構前なんですが、全く慣れてません(笑)
ま、もふもふ会のなかでわいわいやってたらいいかなと( ̄∀ ̄;
ちぃちゃんももふ団子になったら柔らかくて暖かそうですよね~♪


あむままさん♪
お持ち帰りは体力いりますよ~重いから(笑)
串団子、どうにか作ってみます
なかなか3匹揃ってはくっついて寝てくれないので( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/10/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

イヤン(*ノ∇)ゝ 犬団子~♪
美味そう~!!・・・あ、餡子は抜いてね(爆)
はなちゃん、あんじゅも真っ青なぐらい丸いがな(笑)
こゆきち、丸くなられへんのは、やっぱお肉毛が邪魔なのねぇ。。。

| yuu | 2008/10/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
あんこ無しの豆大福はきっとまずいで(>m<)
はなのまん丸は寝転んでる姿が丸
あんじゅちゃんは立ってる姿が丸!(>∀<)
そそ こゆきちは丸まろうとしても邪魔なもんが
いっぱいついてるねん(爆)

| はなママ | 2008/10/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

お団子3個とはかわいすぎます★

そういえば、うちのぽめたちは丸まって寝ないですね。。。

昔飼ってた犬たちは、当たり前に丸まって寝ていたことを思い出し、ビックリです!!!

| みんくす | 2008/10/05 02:37 | URL |

みんくすさん♪
お久しぶりで~す♪
みんくすさんちの子達は丸まらないんですね!
うちのはみんなまん丸コロコロです
寒いからかな??

| はなママ | 2008/10/05 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/526-25d2c4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

