PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふコミュできました

mixiにて「もふもふ会」というコミュを作成しました\(^▽^)/
関西だけじゃなく、ここにきてくれてるみなさんと色んな情報交換したいと思ってますんで是非是非ご参加下さい(〃^ー^〃)

もし、mixiに入られてない方がいらっしゃったら招待状送りますので、ブログ右側にありあすメールフォームから連絡下さいませ♪
私のメアドを知ってる方は直接メールくださってもOKです(^ー^)b

注意)コミュ参加、招待状送付は今のところブログにコメして下さったりオフ会&メールなどで仲良くさせていただいている方限定とさせてもらいます



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^)

はじめましてv-273cafe萬美乃 すたっふ②と申します

まだまだオープン準備中のcafe萬美乃のblogに コメントをいただけるなんて本当に嬉しくって^^大感激でございました\(^0^)/ありがとうございましたv-237

しかもblogにお邪魔したらe-420可愛いポメちゃんのお姫様が3人もっっっe-415
嬉しくなって2時間もblog探検させていただきました~ヽ(*≧∀≦)ノ
はな姫、さくら姫、小雪姫e-267ため息が出るほど可愛いです♪♪
それにベルちゃまも、あずきちゃまも^^皆さん美人揃いですね(*^^*)

これからも、どうぞよろしくお願い致しますっっっm(__)m

| cafe萬美乃 すたっふ② | 2008/09/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

cafe萬美乃 すたっふ②さん♪
スタッフ①さんに続きすたっふ②さんも来てくださったんですね(>∀<)
我が家では以前は男の子しか飼った事無かったんですが、いつの間にか姫だらけになりました(笑)
萬美乃さんがオープンする日を心待ちにしております♪
オープンしたらもふもふがおしかけますので宜しくお願いします(^m^*)

| はなママ | 2008/09/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

は~い(^O^)/
入れてくださ~いo(^▽^)o

ノンビリ屋なので、mixiやってませ~ん(^m^)

もふもふ入って、益々モフりたいで~すo(^▽^)o

案内、お待ちしてま~す\(^_^)/

| meme♪ | 2008/09/30 17:45 | URL |

meme♪さん♪
夕べ招待状送ったんで登録して下さいね~♪
登録後、もふもふ会に参加できますので(^ー^)

| はなママ | 2008/10/01 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/525-0e099b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

