PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメっ子一斉丸洗い♪

日曜日に行くはずだったポメっ子丸洗い
母の都合で今日行ってまいりました(・∀・)

080927
いいとこ♪

その前にちょっと近所のお宅へお届けもの
しばし車で待機です

080927
ほんまやね 今日はすっごく秋らしい風ふいてるし
夜は冷えるらしいで~

080927
そういえばまだ帰ってこないねぇ
またここの家のおばちゃんとペチャクチャ喋ってるんやろ

あ!戻ってきたで

080927

お届け物を済ませ、やってきましたセルフウォッシュ
この前自宅で3wanまとめ洗いしたらものすごく疲れたので、流れ作業が出来るこちらにやってきました

080927
ケッて言わないの!ケッて!

080927
今日は超ゴキゲンさくらさん

横に若干一名死亡中の方がいらっしゃいますが、これはいつもの事なので気にしない気にしない
080927080927080927
誰もそんな事言ってませんって(思ってるけど…)

080927
それはこっちのセリフですってば

なんとか全員を乾かし、今日はお尻や足裏のバリカンまでして完成\(^▽^)/
080927
所要時間1時間強 やっぱり早い!

さて、それじゃ帰ろ~!!

080927
家に帰ったら昨日もらった掘りたてのお芋をふかしてあるのを食べよっか

080927
うん 今回のはちょっと甘さ足りないけど、ワンコには十分な甘さやと思うわ♪

080927
こらー!
はなさん、また突き飛ばされた( ̄∀ ̄;

一方、「お芋」という言葉に弱いこの方は

080927
聞こえてなかったようです(>m<)

その後、自宅に帰り、みんなで今シーズン初のお芋を美味しく頂きました(^人^)
残ったお芋で、干し芋作ろうっと♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーお疲れ様です♪
ええ天気やわぁ~のはなちゃんの横顔素敵(*^^*)
ケッのはなちゃんとは別人(犬)みたい‥それはそれで好きだけど♪
3ポメちゃんは1つ1つの表情がとてもいいお顔ですよね♪

| akemin | 2008/09/28 02:56 | URL |

はなちゃんの横顔 美人さんだぁWwwv-344
3姫の後ろ姿Pretty~♪あ~ちゃん(うちの実家の母の呼び名と同じです^^)↑同じような経験が…どこのあ~ちゃんも一緒?
さくら姫とおやつもシャワーもお好きv-361
セルフってやっぱ「らく」そうですね^^
まだ1度もセルフ行った事がなくて…今度tryしてみようかなっと^^v
3姫 表情豊かで個性があって素敵です♪
はなちゃんの ほんま?・さくらちゃんのお芋ですかぁ?
こゆきちゃんの聞こえてない…も最高ですe-266

| あむまま | 2008/09/28 08:51 | URL |

「けっ」のはなちゃん、そんなお顔しちゃいや~ん(^^;
セルフシャンプー行ったこと無いのですが、やはり良さそうですね。
私家でシャンプーするとブラッシングからブローまでが2時間くらい掛っちゃうんですよね(TT)最近ちょっと気になっていたセルフシャンプー、一度試してみようかと思いました~。
シャンプー後にお芋ですか、良いおやつですね(^^)

| そら | 2008/09/28 11:38 | URL |

ふわもこ♪

いい香り~♪になんたんですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

みんな表情が豊かですね~v-238

はなちゃんはシャンプーが嫌いだけど
暴れないのかな?

レオは、顔にかかるのが嫌みたいで
くるくる回るので
よけいに水が顔にかかって(^^;)

毎回、こちらが汗&水びたしです(ノω・、) ウゥ・・・

| マリモ | 2008/09/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、「ケッ」って。。。v-40

うちの3ワンはみんなシャンプー苦手ですよ。
でも、はなちゃんみたいにテンション落ちず、
ひたすら逃げまわるの~~~~

いつもパパさんがパンツ一丁で、プルプルされて、
びしょ濡れになってお風呂入れてくれます^^;

| ういそらふう。 | 2008/09/28 16:51 | URL |

そんな短時間で3ポメを洗い上げるなんて
すご~い!
私は1ポメでもヘロヘロですよ。

みんな、おいも好きなんですか?
うちのほうはサツマイモの産地なので、
毎日食べてますよ。
「おいもだよ~」と呼ぶと、どこに隠れていても
出てくるので、便利なんです。

| こたママ | 2008/09/28 18:22 | URL |

akeminさん♪
みんなそれぞれ表情豊かで面白いです♪
特にはなはとっても感情を顔に出すので笑えます(笑)
やっぱりセルフウォッシュで洗うのが楽ですわ(^▽^;


あむままさん♪
セルフウォッシュ楽ですよ~♪
お風呂場だと何か不便で( ̄- ̄;
シンクが高い位置にあるし、2人で片方が洗って片方がすすいでとか分担して作業できるんで効率良いですし(^ー^)
是非一度お試しくださいませ
ちなみに、今回1時間半の利用で1,100円でした♪
あの子達すごーく表情豊かなんで見てて楽しいです(^m^)


そらさん♪
めちゃ「ケッ」て言ってるでしょ(笑)
家でやると軽く2時間はかかりますよね
うちは3匹なんでそれ以上です。しかも毛が飛びまくるからその後のお掃除も大変!
セルフウォッシュでやると効率よく作業が進むし後のお掃除が楽orやら無くていいので最高です♪
これからの季節のオヤツは干し芋か自然乾燥のジャーキーになります(^ー^)


マリモさん♪
はな、シャンプーは嫌いではないんです
洗ってるうちにトロンとしてきて最終的には寝ちゃうくらいなので(^▽^;
レオ君はお水かかるのだめなんですね
うちのベル姉さんもお水が嫌いでよく逃げ回ってました
その割には散歩中に道路わきの溝川に落ちるんですけど(これはちょっと違う?(笑))


ういそらふう。さん♪
はな、マジでケッて言いたげな顔でしたよ(笑)
羽衣ちゃん達はシャンプー嫌いなんですか!
逃げられると疲労度増しますよね(^▽^;
パパさんお風呂役ご苦労様です!
うちははなが魂抜けるくらいで好き放題させてくれるので楽させてもらってます~♪


こたママさん♪
母と一緒に流れ作業でやるんで短時間で終わらせられるんです(^ー^)
うちの子達、お芋大好きですよ~♪おやつの事もすべてお芋と覚えてるみたいで
写真撮る時も「お芋!お芋」って叫んでます(笑)
大治郎君もお芋好きなんですね(^▽^)
「お芋」の掛け声で出てくるのはソックリですね(^m^)
やっぱさくら姫の息子&はなこゆの異母弟だけある!(笑)

| はなママ | 2008/09/28 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/523-34d99890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

