PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチはドッグカフェへ

昨日の続きもあるんですけど、それは明日にでも…


今日は諸事情により、この方のみが同伴出勤しております

080924080924
わかってますよーだ

普段ならお弁当持参してるんですが、家に忘れてきた(爆)ので、事務所からちょっと行った所にあるドッグカフェまでランチに行くことに( ̄∀ ̄;

この前行ったお店とどっちにしようか悩んだんだけど、こちらは行った事ないのでこちらに決定♪

080924
+dogさん

080924080924
とっても爽やかな印象の店内です

ワンコ用オヤツをサービスで出してくれましたよ
080924

この四角いオヤツがはなさんの口にあったようで、それを食べてからお魚食べないでやんの( ̄∀ ̄;

080924
このワガママ娘め

ちなみに、私のランチ
080924
ここにコーヒーor紅茶がついております

朝ごはん食べてなかったはなには
080924
ボイルチキン

080924
野菜嫌いなはなにしては珍しく、ニンジンも全部キレイにいただきました(^人^)

このお店はトリミングもされておりまして、いつも行ってるお店よりお安い(・∀・)
今度行ってみる?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 16:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさんだけOLポメなんですね(^^)
はなさんに仕事し~やってゆわれたら はりきってできそうですね♪
きれいなカフェですね~(^^)
はなさん お魚は苦手なんですか?
骨あるしってほんまのお嬢様~♪
みーちゃんがほぐしてさしあげたいですぅ

| みーちゃん | 2008/09/24 19:52 | URL |

職場に同伴だけでもうらやましいのに
近くにドッグカフェまであるなんて、
最高の職場環境ですね~。
うちのほうはドッグカフェほとんどないんですよ。
できてもすぐつぶれちゃったり・・・。
でも、「一度連れて行きたいな~」とつぶやいたら
家族に本気で止められました。「もうちょっと
躾けてからでないと、出入り禁止になるぞ」と。

| こたママ | 2008/09/24 20:25 | URL |

ドッグカフェにランチだなんてうらやましい職場だぁ(≧∇≦)ノ
しかし、はなちゃんお魚とか野菜もイマイチなんですね~。
ちぃ菜なんて何でもすごい勢いで食べちゃいますから想像できないわ~(; ̄ー ̄A
そこでスマートかそうでないか分かれるのね。。。

DOGFANの撮影会いってきたんですね♪
ポメがすっごいいっぱい!
それもほとんどお知り合いだったんですね(*≧m≦*)ププッ
DOGFAN発売日が楽しみだぁ~ (*^∇^*)

| k | 2008/09/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェが近くにある職場だなんて羨ましい♪
同伴出勤といい、なんと素敵な環境なんでしょう・・・。
奈良は近い割にわんちゃん連れていけるお店が少なくてどうしても行くことが少なくなってしまって。
でも、こちらのお店素敵ですね♪今度行ってみたいです♪

| そら | 2008/09/24 21:24 | URL |

お近くにドッグカフェがあって、わんこOKの職場で羨ましい~♪
綺麗なお店ですね♪ メモメモ♪

| akemin | 2008/09/25 09:47 | URL |

ここ過去に2回くらい行ったことあるかなぁ
とっても 落ち着いた感じのお店だったような記憶があります。

・・ってはなママさんの職場ってその近くなんですか?
じゃ 井手町にもドッグラン&カフェあるのご存知ですか?
あの辺までは よく遊びに行くんですよぉ
我家も京都とはいえ端っこなので 案外 思ったよりもお近くさんかもしれないですねぇ 笑

| いなくみ | 2008/09/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

はなOL♪

素敵なシート上でのお勤め(?)
ご苦労さまです♪

やっぱランチは、豪華にいかないとね(*´艸)(艸`*)ネー

て・・・ママさん♪
はなちゃんと一緒だと
お仕事もたのしいですねv-238

| マリモ | 2008/09/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

みーちゃん♪
昨日ははなを病院へ連れて行かねばならなかったのでパーティーコンビにはお留守番してもらいました♪
はなはよほどお腹が空いてない限り、魚の骨と頭は食べません
ニボシをあげてもキレイに3枚におろして食べるんです
そして残った骨と頭はピラニア達(小雪&さくら)の口に入ります
ほんま贅沢なヤツですわ
ってそういう風に育てたのは私なのだけど…(汗)


こたママさん♪
うちの職場は田舎にあるし、人の出入りもかなり少ないんで同伴を特別に許可してもらってます♪
軽くお茶する程度なら徒歩圏内にテラス席があるケーキ屋さんがあるんですけど、ごはんを食べるとなると車で10分弱走らねばなりません
大治郎君はワンワン騒いじゃいますか?
うちも最初は大変でしたよ(笑)
今でもすごいけど…( ̄∀ ̄;
カフェデビューワンコ歓迎のお店とかあると行きやすいですよ♪


kさん♪
昨日は予定外のカフェ行きでした( ̄∀ ̄;
何でも食べるのと偏食がち…確かに体型に出るかも
はなはほっそりだけど、ピラニアコンビは油断するとすぐメタボ(爆)
DOGFANの撮影会、気合入れて行ってきました!
その割には事前シャンプーもせずヨレヨレでしたが…


そらさん♪
奈良は確かにワンコと行けるお店少ないですよねー
でも、レストランとかは多少増えてきましたよ(^▽^)
すごーく点在してるので車必須ですけど(汗)
このお店は駐車場もお店も広いのでいい感じでした♪
近くのホームセンターはワンコOKだし屋上にちっちゃなドッグランもあります
来られるときは是非是非ご連絡下さいませ☆
うちのシスターズも連れて行きます♪


akeminさん♪
ここは「たんぽぽの庭」から車で5分足らずの所にあるんです
ずーっと前からあって気になってたんですが一度も行った事が無くて今回初訪問となりました♪
グッズ販売とかもあって結構広いお店で個室ではオフ会とかも出来るみたいです(^ー^)


いなくみさん♪
はい♪ここから車で5分ほどの所に職場があります♪
自宅は40~50分離れた所なんですけどね(笑)
井手町のカフェ&ランってあいべいさんですよね?
職場からだと30分弱くらいの距離かな?
昨日全員連れてたらそこまで遠征しようかと思ってたんですけど、はなだけだったので近場にしといたんです(^▽^;


マリモさん♪
はなさん、昨日も仕事熱心でしたよ(笑)
いつもなら事務所でお弁当食べるだけなのに、予定外のランチとなりました( ̄∀ ̄;
ワンコと一緒だと落ち着いて仕事できるような出来ないような・・・
ついつい仕事帰りの事を考えてしまうので(>∀<;

| はなママ | 2008/09/25 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/521-e0f6f8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

