PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました撮影会♪

4月に続き、またまた宝塚ガーデンフィールズで行われたDOGFAN撮影会
関西では貴重なチャンス!いっとかねば

前回の経験もあるので、今回は阪神高速経由で宝塚へ
(こっちのコースは時間もほとんど同じなのに高速代が安かった♪)
8時ちょっと前に着く予定が、7時半前に着いちまいました( ̄∀ ̄;エヘッ

駐車場入り口へ行くと、既に数台の車列が!Σ( ̄□ ̄;
上には上がいたようです…

まだオープンまで時間があるのでテレビ見てるとあむままさんが登場!
そういえば、はなこゆとは初めましてでしたね?
おなじみとなりましたルナパパさん作の名刺を頂きました(´∀`*)

8時になって駐車場もオープン♪
これから10時までひたすら並んで待つのであります( ̄ー ̄;

080923

yuuさんも到着~♪
080923
080923
お互い近畿の端と端から来てる私たち(笑)
元気ね~(自分で言うかっ!)

あむままさんがCOCOちゃんとAmuちゃんを連れて来てくれたので、一緒にハイチーズ
080923
全く協調性の無い自由犬達…

そうこうしてるうちにたこ焼きさんも無事到着!
080923
また寝坊するんだからぁ(笑)

あ!いなくみさん&りょうくんも来ましたよ~
080923
今日はワンピなのでりょうこちゃん♪こういう和柄好き~!
これ、お手製のワンピだそうですよ
こんなのがササッと作れるいなくみさん、尊敬します

sayuriさんちのレモンちゃん
080923
ちっちゃーい!すごーく愛想のいい子でした♪
あ!チェリーちゃんの写真撮ってなかった(>_<;

めぐちゃんも来ました~♪
080923
相変わらずフワフワで可愛いね~

今回はポメがすごーく多かった
見るとこ見るとこもふもふだらけ

写真撮ったりお喋りしてるうちにあっという間に10時
整理券を貰ったらうちは10時20分~の撮影との事 めちゃ早っ!
早く来た甲斐ありました♪

080923

まずはyuuさんちから
080923
六花ちゃん、両方の椅子に足かけてがんばってます

お次は我が家
今回はこっち向かせるのに必死で撮影する余裕なかったので写真なし

そしてたこ焼きさんち
080923
サンドラちゃんが脱走するのでなかなか手間取ってはりました( ̄∀ ̄;

あむままさんも数組後だったので、撮影場所に来られてましたよ

080923
REI君つぶれてる(>∀<;

080923
Rai君、そっちに何かある?

あむままさんちの撮影風景も撮りたかったんだけど、撮影終了した人はさっさと出ろと言われてしまったので断念(-∀-;

そんなこんなで無事撮影も終了し、外に出て仲間内での撮影大会開催!パフパフ~♪

まずはお約束…あにゅままさんちの綺羅ちゃんとはなさんのなんちゃって姉妹撮影(笑)

080923
綺羅ちゃんちっちゃ!

お次はyuuさん、あにゅままさん、うちの3家族で
080923

お次はたこ焼きさんちも加えて…
080923
どんどん増える~♪

そしたらめぐちゃんとパパさんが来られたので半ば強制的(笑)に…
080923
あ!じょん兵衛君が埋もれた!

その辺にいたポメさんも加わって…
080923
はなー!よそ見しないのっ

ポンちゃんもキターー!
080923
あーアニーちゃんも消えた( ̄∀ ̄;

見えない子も含めると最高で19匹の記念撮影会となりました(笑)
あむままさんも間に合ってたら23匹?

記念撮影の後、あにゅままさん、yuuさんと一緒に手塚治虫記念館へ
ペットは入館出来ないので入り口で記念撮影

080923
火の鳥デカっ!

撮影後ガーデンフィールズに戻り、たこ焼きさんやmeme♪さんと再合流

080923
じょん兵衛君、meme♪さんに抱かれる奇跡の一枚(笑)

そこでしばしお話したあと、解散となったのでありました


そしてyuuさん、たこ焼きさん、私は2次会へ… つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様&ありがとぅございましたe-267
はなちゃんにも小雪ちゃんにも会え 名刺も頂き
ありがとぅです。
全く協調性のない自由犬…私が撮った写真も自由犬ばかりでした^^;あちゃーって感じですね

どんどん増えるポメに参加できなかったのがちと心残りかも^^;その辺にいたポメさん…笑えたぁ
次回は是非同じカートですし並んで撮りたいぃwwwです^^
明日ブログUPしますのでブログ内でリンクさせて下さいねぇ。

| あむまま | 2008/09/24 19:30 | URL |

すごいですね♪
撮影会かぁ(^^)
次回は行ってみたいです♪
でも・・・小鉄に待てができるのか(不安)

| みーちゃん | 2008/09/24 19:58 | URL |

うわぁ・・・すっごいポメポメポメですね(笑)
撮影会・・・
みんなおりこうさんできてますねぇ・・・
うちは夢のまた夢の はるかかなたの夢です(笑)
あにゅままさんの上のカートからひょこっと顔出してるポメちゃんを(これはゆぢゅ・・・)
って妄想して自己満足中です(笑)

| にこママ | 2008/09/24 20:23 | URL |

皆さん早起きですね~♪ ポメちゃんたくさんですね~
ポメラニアン ファンがまた発売される日が近いかも!!

| akemin | 2008/09/24 22:11 | URL |

撮影会 お疲れさまでしたぁ

おぉ~ 増殖ポメ集合写真! 
帰ろうとするちぃぱぱを説得して もっと ウロウロしとくんだったぁ~ 残念。。

駐車場であむままさんと ”男の人ってどうして 用事が終わるとすぐ帰りたがるのかねぇ”なんて話してたんですよ 爆

| いなくみ | 2008/09/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

すごい~w

ポメちゃん大集合ですね(*´艸)(艸`*)ネー
DOGFAN必買!だわ♪
みんなどんな風に撮影されてるのか
たのしみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2008/09/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

あむままさん♪
お疲れ様でした~♪
自由犬は我が家のパーティーコンビです(笑)
さくらはおやつしか見てないし、小雪はワンコが苦手なので( ̄∀ ̄;
あむままさんちと同じカートなんですよね(^ー^)
今度並んで撮りましょうね~♪


みーちゃん♪
撮影はワンコだけがムリだったら飼い主さんが抱っこしたりして一緒に撮ったりも出来るんです♪
今度は一緒に行きましょ~(^▽^)


にこママさん♪
今回はとってもポメ度が高かくて見るとこ見るとこポメだらけ♪
写真ではおりこうさんに"見える"んです(笑)
実際の撮影会場は戦場!
飼い主さん焦りまくり、ワンコ無視しまくり!
あ!たしかに綺羅ちゃんとゆぢゅちゃん似てるかも!


akeminさん♪
気合で起きて、ワンコ達も寝ぼけ眼で出発しました( ̄∀ ̄;
最近ポメ飼いさんが増えてるらしいけど、ポメラニアンファン第二弾出ますかね?
出て欲しいな~


いなくみさん♪
ちょこっと集まっただけでこれだけの大増殖となりました
周囲からもジロジロ見られてましたが(笑)
男の人って長居無用!って人多いですよね~


マリモさん♪
今回はすごーくポメが多かったんです♪
多頭飼いが多いから参加組数はそれほどでもなくてもワンコの数が膨大って感じだったんですけどね(笑)
今回の写真は何月号なんだろ( ̄∀ ̄;シラナイ…

| はなママ | 2008/09/25 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/520-e0789d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

