PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災地?!

今朝起きて唖然( ̄□ ̄;

被災地
ぐちゃぐちゃ~

そういやぁ夕べ熱が出て早々に寝てしまったんで、小雪をサークルに
入れるのをすっかり忘れてた(>_<;

トイレシーツなんて届くところに置いてなかったと思うのに、どこから
探し出して来たんやろ(ー_ー;
しかもベッドもおもちゃもサークルから引っ張り出してきてるし
当の本人(犬)は、満足げにシッポふりふりですんごい笑顔♪
私は黙々とお片付け(ーДー;ハァ 
小雪ちゃん、朝は時間ないからやめてーー

今、徳島の崖にいるわんちゃんが頻繁にテレビで放送されてますねぇ
全く首輪をつけた形跡のないっぽい姿。やっぱ野良犬かな
助かってくれるといいんだけど
ついでに里親さんが見つかればさらにいいんだけど
テレビで放送されてるから簡単に見つかるかな?
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄O ̄;) ウォッ! 我が家の昨日の廊下と一緒♪(>▽<;;
我が家の元凶はもちろんあんじゅですけれども(-"-;A
そっか~、1ヶ月違いで小雪ちゃんもかなりやんちゃ街道まっしぐら~ですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こ~なると、悲しいやら、おかしいやらで・・・結局笑っちゃいます(;^_^A
でも、ほんと朝はやめて欲しい(笑)

崖っぷちのわんちゃん助かりましたねC=(^◇^ ; ホッ!
あれだけ放送されるとさすがに里親探すんでしょうねぇ・・・
でも、野犬っぽいだけに、やり手の里親さん探さないと、なつくのかが問題かも(>▽<;;

| yuu | 2006/11/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

あんじゅちゃんもかなりのツワモノなんですね(^m^)
ホント小雪は御転婆娘でして姉のはながたまに引いてる(^▽^;
崖っぷちのわんちゃん、里親希望者が殺到してるそうな…
テレビではまだ6ヶ月くらいだから、今から愛情をもって育ててくれる人がいればって言ってました。
本当に愛情を持って育てれくれる人にめぐり合うことを祈るしかないですね~。

| はなママ | 2006/11/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

ス・スゴイ

ふたりともちっちゃくても、
破壊力は抜群なんですね!!!
人がいない間に、セッセといろんなものを
持って来ては壊していると思うと
「はぁ。。。」と思いつつも可愛らしいですね!!

| ココかあさん | 2006/11/25 21:41 | URL |

ココかあさんさんへ

特に小雪が破壊魔なんです(^▽^;
はなはこっそり隠れて悪さするのが趣味…
二人とも見つかったときの「ヤバッ!」ってなってる姿がかなり笑えるんです(笑)

| はなママ | 2006/11/26 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

