PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OLポメのお仕事はお昼寝なのです

今日も全員揃って出勤でございます( ̄∀ ̄)
仕事中はそれぞれおネンネ

080922
机の間のケーブルごちゃごちゃしてるところで熟睡中

さくら姫は椅子の脇のブランケットの上でスヤスヤ…
080922
なんか太ったように見えるけど、毛ですよ 毛
体重ははなとさほど変わらないのです

そのはなさんはといいますと…

はい ここに
080922
左腕にもたれてお休み中

あまりに社長机の下に行くもんだから捕獲しておりますの

ちょっと腕動かしにくいんですけどね…

080922
いえ 静かにおやすみください



アフター5はカフェ行く?それともショップ?


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 12:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OLポメの皆様、お仕事ご苦労様です(*≧m≦*)ププッ
こんなお仕事だったら私もしたいわぁ~♪

さくらちゃんたち、ふっくらして来ましたよね。
ちぃ菜もコロッコロしてきましたよ~♪
洋服が1サイズ変わりまーす。

さて、アフター5はどうしたのかな?

| k | 2008/09/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

お勤めポメちゃん’s、良いですね~♪
こんな職場なら私も仕事がしたいです(^^;
花蓮、夏場は脱毛(?)が激しくて貧毛ぎみになるのですが、冬毛に変わるとふわもこ復活。
そうするとやっぱり「太った?」と言われます(^^;
はなちゃん、一番いい場所GETですね♪
だけど、ママさんの腕が大変そう;;

| そら | 2008/09/22 13:13 | URL |

姫達v-344今日はご出勤なんですねv-290
さくら姫モコモコちゃんですね^^
でも抱っこしたらふんわり軽いんんだろうなぁ…

はなちゃん我が家のAmuちゃんみたですね^^
はなママさん腕大丈夫ですかv-361頑張って下さいねe-271
う~んとアフター5はショップ行ってからCafeかなv-353

| あむまま | 2008/09/22 14:09 | URL |

本当に良い職場ですよねぇ・・・
うちの近くにもこういうところあったらなぁ・・・
でも・・・
うちの3ワンだったらドコもお断りだろうなぁ☆
ワンワンうるさくて仕事にならなそう・・・

お仕事帰りに そのままカフェなんて♪
ホントうらやましいです~

| にこママ | 2008/09/22 15:08 | URL |

あぁ~懐かしいなぁ
私もOLさんだった頃 仕事中によくお昼寝してたなぁ。。
・・って おいおい! 笑

アフター5は 飲み行く?

| いなくみ | 2008/09/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

はなさんは やっぱり社長の座を狙ってるんですか~♪
はなさんが社長になったら みーちゃんを雇ってね~
ただいま みーちゃんの野望達成にむけて
就職活動中♪

| みーちゃん | 2008/09/22 22:41 | URL |

OLポメの皆さん、今日はご出勤なんですね♪
お昼寝のお仕事ご苦労様です(笑)
でも本当のお仕事はアフター5ですよね~☆

| akemin | 2008/09/22 22:59 | URL |

OL3姉妹は、ヤッパリはなさんがママさんの膝の実権握ってるんやね~(^-^)

さくらちゃん、相変わらずフワモコ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワタシ、あの感じに弱いんです~…顔ごと埋めて、ウニャウニャ~(≧▽≦)ってやりたくなりますわ~(^m^)
特に、さくらちゃん(^m^)♪

| meme♪ | 2008/09/22 23:23 | URL |

kさん♪
こうやって大人しく寝てくれてるから同伴出勤OKなんでありがたいです
やっぱり社長が来ると数秒間は大騒ぎですが…(-∀-;
寒くなってくるとみんな服のサイズ変わりますよねー
でも真冬になるとはなはなぜかサイズダウン( ̄∀ ̄;
アフター5は…カフェへ行く予定が自宅直行となりました(汗)


そらさん♪
来客のほとんどない事務所だし社員も少ない小さな事務所なんで好き勝手やらせてもらってます( ̄∀ ̄;
ふわもこになると太ったって言われますよねー!
はな、机で寝るのはいいんですけど、パソコン使いにくかった(-_-;


あむままさん♪
さくら、春頃にはな1匹分くらいごっそり抜けたんですが、見事に元通りになりました
この子が一番毛の密度が濃いんでまん丸( ̄m ̄*
はなの重みと仕事妨害されつつ仕事がんばりました(笑)
この日、近くのカフェでまたモッフルでも食べるかーと思ってたのに何処へも行けずに帰ったんです(-_-;


にこママさん♪
うちも大騒ぎですよー 社長が来ると(爆)
最初は社長が動くたびに吠えてたんですけど、最近はちょっと慣れて登場した時だけになりました
(それもあかんやろって感じですが(笑))
それ以外は静かに寝てるか遊んでるんで助かってます♪
通勤路沿いにドッグカフェが1件とワンコOKのお店がいくつかあるんです
行った事無いお店もあるんで1件ずつ制覇していこうと思ってます♪


いなくみさん♪
ワンコ達が気持ち良さそうに寝てる姿見てるとつい一緒に寝たい衝動にかられました( ̄∀ ̄;
最近飲みに行く機会が無くなっちゃいました
基本車移動だしなぁ…(涙)


みーちゃん♪
いつでも社長机の下キープです(笑)
最近はこゆきちも社長机の下へ行こうとするので、姉妹で社長の座を狙ってるかも?!
みーちゃん就職するの?


akeminさん♪
みんな仕事熱心でしたよ(笑)
アフター5満喫する予定が用事が出来てしまい、自宅へ即帰還でした(ー∀ー;


meme♪さん♪
一応はながTOPとして家族も接してるんで私に一番近い位置ははなの優先席となってます♪
うちの子たち、みんなそれぞれ違う毛質なんで面白いです(^ー^)
思う存分ウニャウニャ~ってして下さいませ♪

| はなママ | 2008/09/24 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/519-a027ba2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

