PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はやっぱり運動会

今日は姪たちが通う小学校の運動会 秋ですね~♪
母が行くのを送るついでに私たちも応援に行くことに(・∀・)

080921

ほら、しっかり応援して下さいよ

080921

応援したのも最初だけ

運動会よりおやつに釘付けなこの2人
080921
運動会恒例青いみかんをむいてもらっております

何か出てくるかな?
080921

私たちが到着する前にほんの少し雨が降ったみたいだけど、それ以後はなんとかお天気も回復
曇り空で涼しいと思ってたのに予想外に暑かった( ̄- ̄;

ワン達もちょっともへばってきたようです

080921
お隣の家のシートの下に避難中

パーティーコンビは日傘の下へ
080921

それじゃ、ちょっとその辺散歩でもしよか

080921
080921
会話がかみ合ってないけど、妙に仲良しなこの2人

080921080921
田舎はどこでもドッグランになるので便利(笑)


午後になってすぐ真っ黒い雲が来たかと思うと土砂降りの雨!
急遽運動会も終了となり、私たちも帰ることになりました

いっぱい走ったからか、みんなもグッスリ
080921080921080921

お疲れ様♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな甥っ子さんと仲良くお散歩のこゆきちゃんv-344
むっちゃ可愛いぃし
会話がかみあってないところが又最高e-2e-2
3姫もお外で美味しい空気いっぱい吸っていっぱい(少し)応援もしたし♪おやつも食べたしv-344
全速力で走って お休みぃ~♪
癒される姫達の寝顔ですねぇe-266

| あむまま | 2008/09/22 14:04 | URL |

運動会かぁ いいですね~♪
はなママさんたちは一緒にリレーとかなかったんですか?
リレーに3人娘が出たら反則ですかね(^^;)
オモロ~やと思うんですが♪

寝姿も オチはこゆきちさんで・・・
ありがとうございました(^^)

| みーちゃん | 2008/09/22 22:35 | URL |

あむままさん♪
甥っ子、妙に小雪が好きなんです
小雪は重い分ダッシュしたら一番引っ張られてこける可能性が高いから軽いはなかさくらのリードを持つように言ってたのに「小雪がいいの!」って
赤ちゃんの時は小雪とほぼ背丈が同じでよく倒されてたんですけど(笑)
この日は思ったより暑かったんですけど、なかなか楽しんでくれたようでよかったです(^ー^)


みーちゃん♪
一般参加OKの競技もあったんですけど、さすがにやめときました( ̄∀ ̄;
応援席ではワンコ達大人気でしたよ~
こゆきち、これがデフォルトの寝方です( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/09/24 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/518-f620356a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

