PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由犬こゆきち

只今台風接近中 雨がだんだんきつくなってきました
そしたらさっき社長が「台風来てるから早めにあがっていいで」と♪
わーい\(^▽^\)(/^▽^)/わーい

勤務時間短くなるのにブログ書いて(=サボって)る私 おほほほ


さて本題(本日の画像は暗いでーす)

そろそろ寝ようかと電気を消してテレビも消そうかと思ったら、熱心にテレビ鑑賞中の方が

080919

これこれ こゆきちさん 寝るからテレビ消すで

080919

そ、そうなの( ̄∀ ̄;
ちなみにその時はビーバップ!ハイヒール(関西限定?)でiPS細胞特集放送中

080919

ものすごーく真剣に見ております
そんなに細胞に興味あるのか?!
なんて思ってると

080919

あ、そなの( ̄∀ ̄;

それでは消させていただきま…

080919

寝るのはやっ!Σ( ̄□ ̄;




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こゆきちゃんは普段でもテレビに見入ったりしていますか?
花蓮は普段テレビって全然見ないのですが、一度悪役に吠えたことはありました(^^;
音には反応しますが、画面も見ることは無いですね。テレビの位置が高いから、でしょうか?

| そら | 2008/09/19 14:59 | URL |

典も、かなり自由犬ですよ(笑)
でも今は足が痛そうかなぁ‥ご飯やオヤツを見せると普通に歩いたり走ったりするので、
本当か作戦か見極め中です。
台風でも病院が開いてますように☆

| akemin | 2008/09/19 15:49 | URL |

ミルミルは何故か「鬼嫁日記」が好きでした(笑)
お昼にやってた再放送、最後の鬼嫁が怒る時、出てくる暗雲のシーンが好きだったらしく、ジ~…。
こゆきちゃん、ハイヒールのお二人が好きなのか?
「朝パラ」も見るかも( ̄m ̄〃)

| ひろぴ | 2008/09/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぷ~♪こゆきちさん おやぢみたいなってる(^^)
まさに自由人ですね
でも そうゆうとこがかわいくて好きです
小鉄もテレビ見てるときあります
そうゆうときって必ず あたしかヒョウゴ君の携帯の着メロが流れてたりします
ちゃんと聞いたことあるのを覚えてるんや~って
ちょっと感心しました(^^)

| みーちゃん | 2008/09/20 01:06 | URL |

こゆき姫真剣にTV見てますね^^
もぅちょっとだけ見たいねんって
姫ビーバップハイヒールって情報番組では
なかったでしょうかv-361
何か気になる情報があったのかなv-362
見終わってすぐ爆眠してるしぃwwwかわえぇなぁv-344
我が家はCOCOちゃんがTV大好きです^^
真剣にTVに釘付けになってるCOCOちゃんを見てのが
実は好きです^^; だって可愛いぃでしょう^^;←って親バカ^^v

| あむまま | 2008/09/20 01:41 | URL |

はやw

スイッチの切替が早いですね~~
Σヽ(゚Д゚○)ノ

熱心に見てる姿が・・内容を把握してるみたい♪

わたしもこの番組をよく見ます~♪

かしこブレーンの話題が
結構、面白いですよね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

| マリモ | 2008/09/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

まるで、ウチのダンナを見ているかのようです^^;

テレビっ子なところも、寝つきの異常な速さも。。。(爆)

| ういそらふう。 | 2008/09/20 19:45 | URL |

先日は道案内ありがとうございました~
ストーカーのごとくへばりつきの私で。。(^^ゞ
うちの蓮もかなりの自由犬です。
で、好きな番組は競馬中継(~_~;)
小さい時からお馬さんが好きなようで・・・
だからなのか、走り方がお馬さんみたいです。
今度小雪ちゃんにIPS細胞について、教えてもらおぅ~っと!!

| れんこさん | 2008/09/21 14:02 | URL |

ぷぷっ☆こゆちゃん・・・自由だね~
マイペースは・・・体にいいもんね(笑)

うちもワンが出てるTVはジーっと見てるコトあるけど・・・
そんな細胞だなんて・・・(笑)
何をお勉強したかったのかな??

| にこママ | 2008/09/21 17:07 | URL |

そらさん♪
普段うちのポメっ子達は全くテレビは見ないですね
ワンコが出てきても完全無視(笑)
でも、この番組だけはこゆきちのハートをつかんでたようで…
何なんでしょうね( ̄∀ ̄;


akeminさん♪
パーティーは自由犬が多い?!
さくら姫もある意味自由犬だし…( ̄m ̄*
典ちゃん足大丈夫ですか???
具合悪い時に台風って困りますよね( ̄- ̄;
あと、休診日前日の夜中とか…


ひろぴさん♪
ミルミルちゃんの越後屋キャラは鬼嫁日記でも培われてる?!
土曜日は朝からテレビついてる事多いから、朝パラも見てるかも(笑)
こゆきち、やはりハイヒールが好きなのか…


みーちゃん♪
普段テレビなんて全く見ないし反応しないんですけどねぇ
この番組だけは特別だったようです
(細胞特集が好きだった?!)
携帯の着メロとかに反応してくれるんですね
うちなんて完全無視です( ̄∀ ̄;


あむままさん♪
そうそう 深夜にやってる情報番組です
たま~に面白いネタやってるんです
COCOちゃんはテレビ見るんですね
よく特定の番組が好きな子とかもいますよね
うちは犬が出てこようが見ることは無いんですけど、この日のこの番組は何かひきつけるものがあったようです(^▽^;


マリモさん♪
この時、特集が終わったらホントさっさと寝ちゃったんでビックリでした( ̄∀ ̄;
ほんまにあれを見てたのか?!
この番組、たまに面白い内容やってますよね~
夜遅い時間ってのがネック( ̄∀ ̄;
私が好きな番組は大抵深夜なので寝不足に…


ういそらふう。さん♪
こゆきち、旦那様のテレビ友達になれるかもしれない(笑)
寝つきは3ポメの中でダントツ一番です( ̄∀ ̄)b


れんこさん♪
先日は下手な道案内で申し訳なかったです(>_<;
蓮ちゃんは競馬中継好きですか!
なんともツウなお方♪( ̄∀ ̄*)
目指せ競走馬?!
こゆきち、細胞学に興味あるんでしょうかね(笑)
こっそり研究してたりして


にこママさん♪
家では超マイペースですよ~
さくらもマイペースだけど、ちょっと違う
うちのワンコ達はほとんどテレビを見ないんですけど、ずーっと前は姉妹そろって天気予報を見てたことがありました(笑)
理系の話題好き?

| はなママ | 2008/09/22 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/517-4b6cf67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

