PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんな1日 (夜の部)

つづきで~す


和歌山から大阪に入り、ひらすら北上
080914
並んで仲良くお休み中…

夜の部の会場はakeminさんがアレンジしてくださったPark side CAFE RIANさん
どうやらうちのカーナビが信号の多い道を選んでしまった上に正確なお店の場所を調べてなくて見つけられず迷ってしまいましたが、なんとか辿り着けました( ̄∀ ̄A;
(れんこさん申し訳なかったです!)

箱乗り典ちゃ~ん
080914
ものすご~くいいキャラで…( ̄m ̄*

今回はこゆきちも来てるので、念願の白黒同士ご対面♪

だけど…

080914
超ビビるこゆきち( ̄∀ ̄;ヘタレめ…

こちらでは黒ポメ同士ご対面♪

080914080914
ポンちゃん逃げた!

慣れたら仲良くできるかな??

ちなみにディナー(中華)はこんな感じ(・∀・)
080914080914
080914080914
ん?何か抜けてる…最後のビーフンか?!

夜の部ではあんまり写真撮ってなかったみたいで撮影してない子がほとんど( ̄∀ ̄;
みんなでワイワイお話しながら飲んで食べてあっという間にお開きの時間
akeminさんに駐車場まで送ってもらって家路についたのでありました

すごーく盛りだくさんな一日でした(>∀<)
移動距離もすごかったー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
典の箱乗り‥おっさんキャラ炸裂でしたね(泣)
女の子に見えるように着せた服も意味なし‥。

貸切は他のお客さんを気にしないでいいから楽しめますね~
今度はリアンさんでお弁当をお願いして、緑地オフもいいですよね♪

| akemin | 2008/09/16 17:47 | URL |

典ちゃん・・・今見てもオッサンやなぁ(*≧m≦*)ププッ
あんな小さいのにオッサンキャラかもしだせるなんてかなりの大物よなぁ(笑)
移動距離・・・私もかなりやでぇ~
しかも、翌日も和歌山行ってもた。。。もうヘロヘロ~*o_ _)oバタッ

| yuu | 2008/09/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

おぉwww凄い距離の移動 お疲れさまでした^^
ポン坊ちゃん^^ いややーって言ってそうですね^^*

私も早くさくら姫・はな姫・こゆき姫に会いたいなぁv-344
きっと想像しているより 小さいんですよねぇ^^*
我が家今REI坊を車移動の練習してるんですe-271
さくらちゃん達みたいにおとなしく助手席で居れるよう
特訓中なんですが 先は遠そうですe-263

| あむまま | 2008/09/17 17:33 | URL |

典ちゃんにもオッサン入ってる?
ミルミルにも入ってるで~(笑)
日曜日の昼間、ミルミル連れて行ってたら、思う存分日干し出来たのになぁ…。
でも離れたら鳴くからめっちゃうるさいねん。
移動距離…一番近い私でさえ結構移動した気分やったけど、はなママさんち、1日でかなりな距離や!
リアンからの帰りは友達が運転やったから私は只の荷物に化してたし。
ほんま、お疲れさまでした~。

| ひろぴ | 2008/09/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

akeminさん♪
ブラック&ホワイトのパーティーは笑いを提供する素質を持ってるのかもしれませんね( ̄m ̄*
今後の成長が楽しみです( ̄ー ̄)
お弁当もちで緑地もいいですね~
是非是非♪


yuuさん♪
あの若さ(笑)であのキャラはものすごい逸材や(>m<)
確かにうちよりyuuさんの方が移動距離あったよなぁ…
私は一般道で2時間ちょいやったけど、yuuさんほとんど高速やもんな( ̄∀ ̄;
翌日も和歌山ってか?!ひょえぇぇぇ!!
もうあの距離慣れた?
また行くべ( ̄ー ̄)


あむままさん♪
うちのはなも愛想のない子なもんで、夢の黒ポメコラボはもう少し先のお楽しみになりそうです( ̄∀ ̄;
いずれみーちゃんの小鉄君と黒ポメ~ず結成するのだ!と勝手に考えております(笑)
小雪は大きいですよ(笑)ちょっと痩せたけどまだまだ!
車移動は慣れですね~
うちは外出というと車しかないので、慣れるしかなかったのかも(笑)


ひろぴさん♪
典ちゃん、少年orおっさんやー
でもあの愛想のよさがうらやましぃぃ
うちの白黒に分けてもらいたい( ̄∀ ̄;
奈良~和歌山~大阪~奈良とトライアングル移動っす(笑)
トータル300kmくらい?
まだまだいけますわよ( ̄ー ̄)v

| はなママ | 2008/09/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ(^m^)

この前は、ありがとでしたーー(^^)♪
念願の3姉妹とご対面~♪喜んでるのはいつもワタシ~♪ルルル~♪
相変わらず、腰引け坊主写真を、うまく撮っていただいて、ありがとデス・・・(^m^)。

この日も、23匹らしいですね!!
・・・もふもふ会と変わらん数でしたが(笑)、ワタシもポン♪も、ちと場慣れしたかな(^^)♪

はなままサンのフットワークには、ホンマ脱帽(@@)!!すごいっすわ~(^^;)。
ワタシも田舎なので、「ちょっとそこまで」は軽く10キロくらいやったりしますけど、レベルが違いますな!!!ブラボー!!

名詞いいなぁ~・・・ワタシも作ろうかしらん(作れるんかい(笑))。

| meme♪ | 2008/09/18 15:00 | URL |

meme♪さん♪
日曜日はお疲れ様でした~♪
あまり席を立っておしゃべりする事もなくすみませんでした( ̄∀ ̄;
昼間の暑さでちょいとお疲れだったもので(汗)
うちのちょっとそこまでは20km以内で、ちょっと遠出は半径150キロ(笑)
名刺作ったら交換しましょ~♪

| はなママ | 2008/09/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/515-6d70f642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

