PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂た~いむ

はなこゆコンビ、久しぶりのシャンプーです
さくら姫は先月末に洗ったけど、ついでに洗っちまえ~!
3匹洗うとなるといつもはホームセンターのセルフウォッシュへ行くんだけど、今回は面倒だったので自宅シャンプー
浴槽にバスマットを敷いてみんなをポイッ(ノ^∀^)ノ⌒○

080913
非常に不満げなお二人

脱出を試みるものの

080913
壁が高すぎ&ステンレスですべるので登る事も出来ず

080913
残念だったねー ケケケ
そんなお姉ちゃん達の後ろで一人上機嫌なこゆきち

080913
?!

080913
飲むなー!(>∀<)



その後、2時間半くらいかかってシャンプードライ完了

…疲れた(-_-;

やっぱりセルフウォッシュの方が楽だわ…





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 17:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こゆチャンたら(^m^)

相変わらず、余裕綽々マイペースですな(笑)。

うちも昨日、自宅バスタ~イム(^O^)/でした♪
似たタイミングで洗ってますね(^m^)

ふわふわっo(^-^)o♪…と思ったら、今朝、雨が降りました…シクシク(ノ_・。)


3ワンコいっぺんには大変ですよね(^o^;)汗だくで顔がふやけそう(^_^;)

うちのmyuも、お風呂の水(ぬるま湯?)をペチャペチャなめるんです…(^_^;)美味しいの?(笑)

| meme♪ | 2008/09/13 21:41 | URL |

こゆきちさんはマイペースですね~♪
大好きなお姉ちゃんたちの いいダシがでてるんか?(^^)
小鉄もそろそろ洗おうかな~
あたしは臭う?って思っても ヒョウゴ君が臭くないでって・・・。
あたしらの鼻は相性悪いみたいです(爆)

| みーちゃん | 2008/09/14 00:06 | URL |

3ワンを1人では 大変ですねσ(*_*;
我が家は1ワンずつ パパさんと交代でシャンプー係り
ドライ係りってしてるんですが
ドライしてる最中にハ~イ!!!!!終わったよぉ次ぃ~!!!!!
なんてバタバタしながらのシャンプーTimeです(×_×;)

こゆきちゃんはお水 嫌いじゃぁないのかな?
セルフウォッシュ 利用した事ないんですが
やっぱ楽ですか?

| あむまま | 2008/09/14 11:14 | URL |

( ´艸`)ムププ

こゆきちゃん。。。お水飲んでる~(笑)
みんな嫌がってるのに、1人だけ
鼻歌を歌いそうですね~♪
かわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+

| マリモ | 2008/09/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

一気に3人って大変ですね~。
洗うのはともかく~乾かすのが。
こゆきちは~いっつもマイペースですね~。
さすが!!

| くるみママ | 2008/09/15 07:21 | URL | ≫ EDIT

はなままさん、シャンプーお疲れ様です。
はなちゃん、さくらちゃんが必死に脱走しようとしてるのに小雪ちゃん水を飲んでるのねぇ。
さすがお笑い担当の小雪ちゃん。
オモロ~!(世界のなべあつ風に)

| さとえび | 2008/09/15 19:13 | URL |

meme♪さん♪
3匹いっぺんに自宅で洗うのは無謀です(爆)
汗だくでヘトヘトになりました( ̄∀ ̄;
ニャンコって水が嫌いとかよく効きますけど、myuちゃんは大丈夫なんですね!
うちで昔飼ってたトラ猫は硬直しとりました(笑)


みーちゃん♪
こゆきちはホントマイペースです(笑)
うちも私は臭くないと思っても母が臭いという時もあればその逆もあり…
ま、家族の誰かが臭いと感じたら他人様には絶対臭うはずと思うので洗濯しております( ̄∀ ̄;
一応定期的には洗ってるんですけどね~


あむままさん♪
うちでも私が洗って順番に両親に渡して乾かしてもらってます(^ー^)
父は人間の本職なので結構手際よい♪
セルフウォッシュは便利ですよ~
シンクが高い位置にあるし、ドライヤーも業務用、トリミング台もあるし、なんといってもお掃除が楽!


マリモさん♪
こゆきち、何を思ったか水ガブガブ飲んでました( ̄∀ ̄;
シャンプー後頻繁にトイレ通い(爆)
どうやらお姉ちゃんたちも一緒だったから余裕綽々だったようです…


くるみママさん♪
一度にやるのはめちゃ大変!(>д<;
とりあえず全員を順番にシャンプーして両親に次々と渡してタオルドライしてもらって仕上げは再度私…と流れ作業しておりました
こゆきち、お姉ちゃんと一緒だとどこでもゴキゲン(笑)


さとえびさん♪
疲れました( ̄∀ ̄;
やっぱり自宅で一気にシャンプーするのはキツイです…
こゆきち、やっぱりどこでも笑いを提供してくれてます(笑)

| はなママ | 2008/09/16 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/513-6f4a6631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

