PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も同伴出勤

ポメっ子ちょっと久しぶりの出勤でございます

もう慣れたもので好き勝手にくつろいでくれてはります
080911
わかってますよーだ

080911
大きさ一緒に見えるけど、中身はおおよそ1.5ば~い(>∀<)

暫くすると、後ろが何やら騒がしい
振り返ると…

080911080911
こゆきちとさくら姫がじゃれております
あんたたち相変わらず好きねぇ( ̄∀ ̄;

そこへ近づく黒い影
080911

正面から行っても吹っ飛ばされるだけなので

080911
こっそりマウンティングしてみたり

080911
尻尾を引っ張ってみたりするものの

やっぱり
080911
ですね


あきらめなされ( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 12:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃ~ん

こっちおいで~♪
わたしが遊ぶよ~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、はなちゃん。人見知りでしたっけ?

こゆきちゃん、さくらちゃん
2人ともゴロンゴロン遊んでますね~
かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

| マリモ | 2008/09/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

はなさん・・・(ノ_<。)
3人は難しいねんよ!きっと・・・。
2人のバトルが終わってから さくら姫と2人とか・・・こゆきちさんをいぢめるとか(爆)
小鉄&みーちゃんと遊ぶとか♪
しかし かわいく遊びますよね
生で見たいです(^^)

毎回さくら姫のが優勢に見えるんですが
さくら姫のが強いんですか?

| みーちゃん | 2008/09/11 15:59 | URL |

きゃぁんv-10
姫&こゆきちゃん 毛玉がコロンコロンしてるみたいv-344
可愛すぎるじょe-282
はなちゃんはやっぱ 毛密度の差で押し返されちゃうのかなe-3
はなちゃぁ~んv-344あむままでよければ一緒に
ゴロンゴロンしてあ~そぼv-354

| あむまま | 2008/09/11 18:03 | URL |

同伴でお仕事できるって、いいですね~♪
こんなコロコロ遊んでくれてるの見たら和みますもん
あ・・・仕事手につかないかな?

うちも、取っ組み合って遊ぶときって、2ワンなんですよ
うちは、たいていおねえたんが・・・ポツン
入れてもらいたくって、オモチャで気を引いたりしています

| にこママ | 2008/09/11 23:15 | URL |

最近この2人のペアが多いですね~v-266
のかってみたりする~はなさん・・・。
でもポツーン・・・。
くぅ~みと遊んで~v-10
確かに3人は難しいからさ~うちのいれて~v-238

| くるみママ | 2008/09/12 05:38 | URL | ≫ EDIT

あはは、はなちゃんチロルと同じやぁ~( ̄m ̄〃)
クッキーとミルミルが取っ組み合いでじゃれてる時に、仲間に入れて貰いたくて尻尾とか噛みに行くんやけど無視!
本人は一生懸命混ざってるつもりらしいんやけど…。
それを見ていたプリン、オモチャをくわえながら片手間にチロルに乗っかり…遊んであげようとしているのかどうかは不明(笑)

| ひろぴ | 2008/09/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
はなは結構人見知りかも?
ちなみにこゆきちは犬見知り(笑)

このパーティーコンビ、毎日こんなことやってます
毛が飛ぶったらありゃしない(´д`;


みーちゃん♪
はなってこうやって遊ぶのヘタなんです( ̄∀ ̄;
小さい時に一人っ子で誰とも遊ばなかったからか?とも思うんですけどねー
小雪やさくらは常に誰か他のワンコと一緒に生活してたんで
こゆきはいっつも仰向けになって攻撃しかけるんです
降参すると見せかけてガブッ
力は大きい分小雪のほうが強いけど、順位は多分さくらが上かと…


あむままさん♪
ほんと毛玉がじゃれてるみたいです( ̄m ̄*
はな、一番小さいこともあっていっつも吹っ飛ばされて脇で逆切れしてます(笑)
ほんとそういう付き合いヘタなんですわ( ̄∀ ̄;


にこママさん♪
家に誰もいなくなってしまう時や仕事帰りに病院へ連れて行きたいとき等につれてくるんです
人の出入りがほとんどない会社で私だけがお留守番してる事がおおいので好き勝手やってます(笑)
よく社長机の下を陣取るので私より社長の仕事の邪魔をしております(>m<)
いつもははなだけだけど、昨日は全員が机の下におりました(笑)
やっぱり3wanだとひとりがあぶれちゃいますよね~!
おねえたん一緒ー♪


くるみママさん♪
小雪ははなに絶対服従なのであまり遊び相手としては見てないみたいなんです
で、ひょっこりやってきたさくらが標的に…
さくら姫もこゆきちと息が合うみたいで転げまわってます
くるみちゃん来たらはなと遊ぶかな?
パーティーバトルには激しすぎて入れないよね( ̄∀ ̄;


ひろぴさん♪
チロルちゃん、はなと一緒なんや( ̄m ̄*
なんかその姿が想像できる(笑)
プリンちゃんおもちゃ加えながらチロルちゃんと…遊んでるのか??
どうしてもチロルちゃんはそういう立場なんや( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/09/12 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/511-f583d7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

