PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇夜のカサカサ

夜の気温もかなり低くなってきたので自分の寝室で寝る事にした私たち

座敷ではみんな好き勝手な所で寝てたんだけど、寝室でははなこゆがベッド、さくら姫はベッド脇の専用コーナーで寝ます
電気を消してウトウトし始めた頃、カサカサカサカサと音が聞こえる
どうやらさくら姫コーナーから聞こえてくる
何しとるんじゃ?と思って電気をつけて覗いてみると…

080909
080909
080909
080909

用は無いんですけど…
そこ掘っても全く変わらないと思うんですけど…

っていうか、電気消してから作業始めるのはやめて下さい( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは(>▽<)

掘って~掘って~、ふぅ・・・って(笑)面白すぎっ(^▽^)♪

うちも、ソファのクッションを夜になったらホリホリする時あるんです・・・ホント、何のために(^^;)?

ここ掘れワンワン♪・・じゃないけど、掘る本能を思い出すんでしょかね・・・

| meme♪ | 2008/09/09 12:43 | URL |

姫ぇ~^^*

さくら姫上から見ると ホントまん丸くって
フワモコ可愛いぃwwwv-344
ぜぇったいv-363今度抱っこさせてねv-353って
14日行けないんだけどe-263
はなママさん今度会えたらきっと(イヤ!絶対^^v)
あむままはさくら姫のストーカーになりますので宜しくです^^;って宣言してどぅするんだぁ^^;

あっコメントが…
なんで電気消してさぁ寝ようって時にいつも
寝床作るんですかねぇ?みんな一緒の事してるですね^^*

| あむまま | 2008/09/09 12:55 | URL |

ちぃ菜もすごくホリホリします~。
本当にホリホリは無駄掘りの気がします( ̄ー ̄;)
てか生地が傷むからできれば止めて欲しい(≧◇≦)

↓ぬいぐるみダッコしてネンネ(*≧m≦*)ププッ
か~わいいね~e-266

| k | 2008/09/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

何で掘ってもなんにも変わらんとこを掘るんですかね(^^;)
んで なんも変わってなくてもなぜか納得してる
謎です(爆)
小鉄も添い寝する前に必ず みーちゃんのお腹をホリホリ・・・。
そこは掘ったらちびっと減りそう(爆)

さくら姫の小さい体でホリホリしてるのって
いじらしいv-343

| みーちゃん | 2008/09/09 15:47 | URL |

あるある~!

カサコソされると、我が家の場合
チッコされるのかと。。。Σヽ(゚Д゚○)ノ電気つけると
ピタwと止む。とろ~んと眠そうな目をして
『なによ?』って言ってますよ(笑)

最近、突然★暗闇に吠えるんですが・・・(^^;)
なにかみえるのかしら・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

| マリモ | 2008/09/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

一緒です~!! 蘭たちは、私のお布団でしますよ~。
ホリホリが始まるとお布団を頭まで上げて非難(泣)
肩の上で1匹、胸の上で1匹、お腹に1匹、と場所を譲り合って始めやがるんです!!
典も加わってますよ‥場所は顔面です(怒)

| akemin | 2008/09/09 21:56 | URL |

くぅ~も~v-238
たま~に毛布カミカミしながら巣作り行動みたいに~ホリホリしてて~。
母性本能強いのね~とかってに思い込んでたけど~うちも・・・電気消してからやるの~。
でもホリホリ~大好き~v-10

| くるみママ | 2008/09/10 04:35 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
ある程度やったら満足らしいです(笑)
はなや小雪も取り込んだ洗濯物をほりほりしてる時はあるんですけど
さくら姫が一番よくやってます
外ワンコも確かによく土を掘って穴作ってますわ
やっぱ本能なんでしょうかねぇ~


あむままさん♪
まん丸でしょ~(笑)
そろそろ耳の毛が伸びてきたから耳もまん丸にカットする予定なので
さらに見た目がまん丸になるハズ(>m<)
ストーカーしてください(笑)
ダッシュで逃げるかもしれませんが、オヤツで釣るともれなく寄って
いきますので( ̄m ̄*


kさん♪
無駄掘りですよねー
このクッションというか長座布団カバーもさくら姫の掘り掘りで
ヨレヨレになってるし、こゆきちが小さい時にファスナー噛み
まくってボロボロになってるんで間もなくお役御免かと…( ̄∀ ̄;


みーちゃん♪
まん丸っこいのが掘り掘りしてるのを上から見ると結構笑えます(笑)
うちは大抵洗濯物を掘り掘りするんですけど、たま~にはなが私の
頭を掘り掘り…めちゃ痛いっす(>_<;


マリモさん♪
うちもはなが座布団なんかでゴソゴソされると慌てます( ̄∀ ̄;
暗闇に吠えるのはちと恐いんですけど…(○∀○;


akeminさん♪
akeminさんちは手分けしてakeminさんを掘るんですね(>m<)
典ちゃん…顔面はあかんわ( ̄∀ ̄;
うちもはなが頭を掘る時たま~に顔に来る時ありますけどね


くるみママさん♪
毛布かみかみしながらやるんですね~
うちのさくらはきっと中に潜りたいんやと思います(笑)
この前この座布団の間に潜って行方不明になっとりました( ̄∀ ̄;
でもオヤツの袋の音が聞こえるとダッシュで出てくる(笑)

| はなママ | 2008/09/10 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/509-7f037f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

