PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑いのねん

朝晩もかなり冷え込むようになってきましたね
田んぼももう実りの秋って感じ
080908
もう少ししたらいたるところで刈り取りが始まりますね

けれど、日中はまだまだ暑い
でも真夏に比べたら気温もずいぶん低くなったから、ちょっくらお散歩でも行きましょうかね

080908
はなさんやけにゴキゲン

080908
はいはい来てますよ

080908
ゴキゲンなはなさんと反対に

080908
パーティーコンビはヘロヘロ 毛の密度の差か?!

こりゃあきません 家に帰りましょか…( ̄∀ ̄;

涼しい家に帰ってきたこゆきちさん、お昼寝を始めました

でも…
080908
その寝方は犬としていかがなものかと…( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 14:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさん 今日はごきげん麗しく♪
3人並んでかわいく写って・・・
(はなさんつぶされそう 爆)

こゆちさんは いいんですよ
だって犬やないんですもん♪
(何って・・・あたしの口からはゆえませ~んv-413
あ!でもv-529もそんな寝方はせえへんような気が~v-398

| みーちゃん | 2008/09/09 01:31 | URL |

いいなぁ ノーリードで自由にお散歩できるのって
はなさん嬉しいぃよね^^*
姫とこゆきちゃんはGiveですか?
やっぱ毛密度(>。<)o゛
あぢぃ 3ショットも可愛いぃ^^*
こゆきさん・こゆきさん
そのぬいぐるみちゃんが1番お気に入りかな?
可愛いィ^^* いい夢見てね(〃^o゚)

| あむまま | 2008/09/09 08:50 | URL |

みーちゃん♪
密着させて撮ろうと思ったらおしくら饅頭状態になってしまいました
よけい暑苦しい…( ̄∀ ̄;
牛も仰向けでは寝ませんよね~
姪っ子がぬいぐるみを抱っこさせたんですけど、そのままずーっと寝てました


あむままさん♪
パーティーコンビは毛密度ありすぎて黒いはなより暑かったみたいです( ̄∀ ̄;
この場所は車も人もほとんど来ないんで放牧できるんで気に入ってます♪
うちのワンコみんなここが好きで色々散策して遊んでます
もっと広い芝生っぽい所があったらいいんですけどね~
オフリードできる場所があるだけいいかな?と思ってます

| はなママ | 2008/09/09 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/508-f3d27988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

