PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋だけど…

買っちゃった( ̄∀ ̄*
080907
080907
080907

バーゲンしてましてん
なんと1着500円( ̄m ̄*

あいにくはなさんに似合いそうな浴衣もあったんやけど、サイズが無く今回は見送り
来年の夏までにはな用に1着買ってあげるからね

そのはなさん、小雪とさくら姫が可愛いの着てるのに自分にはないのか!と拗ねだした( ̄∀ ̄;
なので、とりあえずこれを着せてみました
080907
それでもちょっと文句ありげ

080907
080907

機嫌なおったかな??



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



独り言…
昨日パソコンがフリーズして、再起動したら過去に受信したメールがすべて吹っ飛びました( ̄∀ ̄;
大切なメールも全て消えてしまい、かなりショックな私
アドレス帳等は残ってたんで救われたけど…


| ポメラニアン | 11:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ キャ きゃわゆし~っヾ(≧∇≦*)ゝ

お嬢ちゃま方、かわゆい~っ(*^o^*)
しかもっ!500円~っ(((゜д゜;)))
お買い物上手~っo(^▽^)o
うちもピンクでイイから着せたくなっちゃいました~っ(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:お揃いで着せたら、双子のはなチャンに見えるかしら(^m^)ププっ(笑)

はなチャンも、浴衣欲しかったんやね~っ(^^;)またステキなの、買ってもらおうね~♪

白レースも清楚な感じで似合ってるよ~♪

| meme♪ | 2008/09/07 13:54 | URL |

パソコン(@_@)

大変でしたね…Y(>_<、)Y

以前、携帯が突然フリーズして、画面真っ黒になり復旧不能になった時はめちゃショックでした(((゜д゜;)))
アドレス帳はバックアップあったけど、メールは全消去…(^^;)
心臓に悪すぎ…(ρ_-)o

| meme♪ | 2008/09/07 14:01 | URL |

さくら姫 似合ってる~♪
こゆきちさん かいらしわ~♪
はなさん ツンデレカフェのメイドさんみたい♪(行ったことないけど)

しっかし シーズンオフやったら めっちゃ安くなるんですね
小鉄にも甚平とか着せてみたいv-398

はなさん!ママさんが 来年の夏前にゴージャスな浴衣買ってくれるってv-413

パソコンはイマイチ使いこなせてへん あたしは・・・
わからんようになるたんびに 仕事中のヒョウゴ君に電話する・・・。
フリーズなんかされた日にゃぁ・・・v-406

| みーちゃん | 2008/09/07 14:37 | URL |

可愛い~似合ってます♪
バーゲン&セールは大好きなんです。もれなく‥も好き♪
私も探しに行ってきます~♪

| akemin | 2008/09/07 16:41 | URL |

かわゆすぎ^^*

ぎやぁぁぁぁぁ
さくら姫可愛すぎe-266
お出掛けしてて携帯で見たから
パパさんにも さくらちゃん。って見せたら
「可愛いィやんe-266」っと先日お会いしてから
Raiパパさんはさくら姫ファンですe-420
こゆきちゃんも赤&白
とっても似合ってて可愛いいよぉ~んe-415
はなちゃんも白ワンピと笑顔がぷりちぃよv-344

| あむまま | 2008/09/07 16:49 | URL |

500円でか~わいい浴衣ゲットしましたね!(≧◇≦)
ちぃ菜のも無かったかしらん(*^m^*)
はなちゃんサイズは残念ながら無かったのねん。
浴衣って人間の子供でも、ワンコでも可愛いよね♪

パソコン不調は困るよね~(´△`;)
うちもこないだ起動しなくなって大慌て。
写真が全部入ってるから、お友達の大事なの、どーしよって思ったわ~。
ダンナが何とか治してくれたけど。。。いつまたなるかわかんない( ̄ー ̄;)

| k | 2008/09/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん・・・すねてますねぇ~
でもそんな背中もぷりちー♪

こゆちゃん・さくらちゃん かわいすぎ~!!
うちも欲しくなっちゃいました☆さがしてみよう・・・
でも ダイエットがうまいこといっていない3ワン
来年に むっちむちで着れなかったりして~

うちも前にいきなりダメになっちゃいましたよ~
しばし・・・放心状態でした
そして さめざめ泣きました(笑)

| にこママ | 2008/09/08 01:19 | URL |

かわいい~v-10
うちも~そんな感じの淡い色が欲しかったわぁ~v-238
みんな良く似合ってる~v-266
しっかし500円って!!
安すぎ~v-266

| くるみママ | 2008/09/08 06:18 | URL | ≫ EDIT

似合ってる~

さくらちゃんは、白地に薄ピンクの帯。
こゆきちゃんは、赤と白のくっきりした柄♪
二人ともとってもよく似合ってます~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

来年の花火大会はコレで
バッチリ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
さらに見物客のアイドルですね♪

はなねーさまは、白いワンピースで
ご機嫌斜めぽい?けど
さくらちゃんの笑顔で
ご機嫌直ったみたいね~~~(*´艸)(艸`*)ネー
すごく清楚なワンピースで
素敵だわぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

はなちゃんの浴衣がどんなのか
また楽しみです♪
白地に紺とかの和柄があったら
かっこいいね~(*´艸)(艸`*)ネー

ところで、やっぱ女の子
ひとりだけ衣装がないとすねるものなの???

| マリモ | 2008/09/08 08:25 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
前から浴衣があるのは知ってたんですが、夏は暑いから着せる事無いやろなぁ~なんて思ってたんです
でも、500円という値段につい買っちゃいました( ̄∀ ̄;
ポンちゃんとはな、大きさも似てるしお揃いで着せたら双子に見えるかもしれませんね~(^ー^)
パソコンは最近のプログラムをアップデートしたせいだと思うんですけどねぇ
データ返してぇぇ!(TдT)


みーちゃん♪
先月末から安くなってたんですけど、今月になってさらに値下がりしてました♪
小鉄君、甚平とか似合うと思う(´∀`*)
はなの服、我が家でツンデレメイドと呼ばれてるんです
本当はフリフリカチューシャも欲しいんですけど、なんせ不器用なもので( ̄∀ ̄;
うちの周囲で一番パソコンに詳しいのが私なので誰にも助けてもらえませんです はい(涙)


akeminさん♪
この時期は夏物がほんと安いですよね~♪
つい買っちゃいました(笑)


あむままさん♪
この浴衣は絶対さくら!って思って買ってきたんです♪
こゆきちはちょっと冒険で赤を買ってみました
普段赤ははなの色なんですけどね( ̄∀ ̄;
はなのワンピ、本当はチワワ用のキャミなんですけど、レースを足してワンピ風にリメイクしてあるんですよ~


kさん♪
はなとさくらは同じSサイズなんですけど(はなはSSサイズも入ります(笑))、さくらの浴衣以外は大きいサイズばかりで断念
来年の夏までにはな用に1着買おうと思ってます♪
パソコン、写真は外付けのHDDに保存してるんだけど、他の大切なデータも復活してから即バックアップとりました


にこママさん♪
前から浴衣欲しいな~と思ってたんですけど、くそ暑い夏に着せるのもなぁ~なんて思ってたんです
でも500円に負けました(笑)
パソコン不調になると、放心状態になりますね( ̄∀ ̄;


くるみママさん♪
安いでしょー♪先週は980円に値下がりしてたんですけど、まさか500円になってるとは思わなくてビックリ!
さくらは絶対ピンク系の淡い色が似合う!って思ってたんで、丁度思った色でサイズがあったんで迷わずゲットしちゃいました


マリモさん♪
さくらの浴衣は家族からも大好評だったんですが、こゆきちはなんかびみょー
来年ははなの分もそろえてあげたいと思ってます♪
拗ねんぼのはなさん、多分浴衣じゃなくても良かったんでしょうけど、自分が最後だったのが気に食わなかったようです
いつも何でもはなが一番先なので
この後おだてまくったら機嫌直りました( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/09/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

かぃらしいわ~♪さくらちゃん。。。
こゆきち・・・はっぴ に見えるのは私だけ?σ( ̄∇ ̄;)

| yuu | 2008/09/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
確かに見える( ̄∀ ̄;
青いはっぴやったらもっと似合うんやろうけど
ただでさえ男の子に見えるのにそんな色着せたら
完璧男の子になってしまうっ!
ヤツには何を着せればれでぃに見えるのか…( ̄、 ̄;

| はなママ | 2008/09/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^かぃらしいよ~~~♪
はなママさんの色柄のチョイスがさくら姫とこゆきちどんにぴったり!
はなちゃんは来年の新作かぁ!楽しみね^^

| ういそらふう。 | 2008/09/08 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/507-45283bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

