PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキンシップはアクティブに

最近特に仲のよろしいさくら姫とこゆきち
朝もはよから遊んでます
080905
080905
仲…いいんですよ( ̄∀ ̄;
本人たちは遊んでるつもりでして…

たま~にこのバトル遊びが布団付近に移動してきて…

080905
080905
強烈な蹴りを食らわされる事も(>_<;

朝っぱらから元気なこった…( ̄∀ ̄;
ま、これは朝昼夜関係なくやってるんですけど

一方、はなさんはといいますと
080905
こうやって仲間に入りたくて近寄るんだけどいつも吹っ飛ばされる

こゆきち、遊ぶのはさくら、甘えるのははなと決めてるみたいです



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



【おまけ話】
先日たこ焼きさんにもらった白坊や白ゴーヤさん
080905

ベーコン炒めとピリ辛ナムル風にしてみました~♪
080905
080905

おいすぃ~♪家族も珍しーおいしーと食べておりました
たこ焼きさんありがとー\(^▽^)/

今度はこの黄緑ゴーヤさんを食べる予定でございます
080905
(上のちっちゃい緑ゴーヤはうちの畑で出来たシーズン終わりのゴーヤさん)

たのしみですわん♪
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じような…(((。^_^A

最近は少~し減ったようにも思うのですが
我が家はいつ始まるかわからないバトル
お遊び…仲良しなんですが ちとハードですね(;^_^A

はなちゃん…~たん。みたいです^^*
~たん。まぜてもらえない時は
ワンワンと声だけで参戦しております^^;
はなちゃん♪吹っ飛ばされても声だけ参戦って手もあるよぉwww^^v

| あむまま | 2008/09/05 12:27 | URL |

小雪ちゃんとさくらちゃん、バトル激しそう~、さすが多頭飼いだわっ!
こうでなくっちゃね♪
はなちゃんはイメージどおりおしとやかなのね(*≧m≦*)
吹っ飛ばされて怪我しないようにね~。

白いゴーヤ、味は変わらないのね。
でもいろんなゴーヤがあるのね!
知らなかった~。

| k | 2008/09/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

女のバトルww

あのさくら姫とは・・・表情が
別犬(人)~Σヽ(゚Д゚○)ノ

こゆきちゃん、相手をみて(笑)
使い分ける?ところがなんともお茶目+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

それにしても、この遊んでる姿。。。
めっちゃかわいいだろうな~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ナマで見てみたい~~~♪

| マリモ | 2008/09/05 14:39 | URL | ≫ EDIT

あんなにかわいいさくら姫が・・・(^^;)
でも楽しそう♪
小鉄とも遊んでやってほしいですm(_ _)m
でも・・・小鉄は遊び方を知らんのですよ
人とは遊ぶのん好きなんですが
一緒に走るぐらいしかせえへんので
こんなふうに じゃれあってほしいです♪

はなさん~小鉄と遊びませんか?(^^)
こゆきちさん はなさんをほったらかしにしよったら
もう甘えさしてもらわれへんようにんるで~

| みーちゃん | 2008/09/05 18:42 | URL |

今頃気づいたのですか‥畳ですよね!! おりこうな3ポメちゃんで羨ましい~
皆さんに入って頂いた部屋、前は和室だったんです。
蘭のホリホリでリフォームしたんです(泣)‥その頃2ポメ。
さらに数が増えてトリミングルームが欲しくてリフォーム‥これは私のワガママ(笑)

| akemin | 2008/09/05 23:50 | URL |

あむままさん♪
小さいとはいえ、結構ハードですよねー( ̄∀ ̄;
はな、もちろん声で参戦してます
なので、バトルが始まって一番うるさいのがはなだったりする…


kさん♪
おしとやか…とははるかにかけ離れてるんですよ(>∀<;
吹っ飛ばされても吹っ飛ばされても2匹の上に乗ろうとチャレンジして
それが叶わなかったら大騒ぎするんです( ̄∀ ̄;

白ゴーヤ、私も初めて見たんです!
うちは2種類くらいしか植えてないんでみんなめちゃ珍しがってました
苦味もちょっと少ないんです


マリモさん♪
家ではいっつもこんな感じなんですよ( ̄∀ ̄;
小雪、はなには最初から負けてると思ってるみたいで挑んでいくのはさくらだけ
さくらも挑むのは小雪だけ
面白い二人ですわ
たまーにドッグラン行っても二人で転げまわってるんでもしかしたら見れるかも?!


みーちゃん♪
うちもはなは一人遊びが好きで遊び相手はほぼ人間
小雪とさくらは小さい頃から一人きりだった時期がないのでその差なのかも?
はな、小鉄君とだったらまったりしそうです(笑)


akeminさん♪
畳です♪
はながヒートになると至るところにマーキングする以外は物質的被害は少ないんで(^ー^)
あのトリミングルームめちゃ羨ましいですー
うちも今度リフォームとき作ってもらおうかな…

| はなママ | 2008/09/06 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/504-44cfc85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

