PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし時計

ここ暫く目覚まし時計というものを使っておりません
以前は携帯のアラームで起きてたんですけど、それも使っておりません

で、現在の目覚ましはこちら

080904
ペロペロ対象は手もしくは顔

これで起きないと頭ガリガリ&鼻ドリル攻撃

なぜこんなに必死かと申しますと…

「ウ○Pしたのを褒めて欲しいから」

080904
高速ペロペロ中

ほぼ毎朝同じ時刻にもよおすらしく、それが丁度私の起きる時間ってわけ

エコ目覚ましでとってもいいのだけれど、この目覚ましの難点は…オフ機能無し

日曜祝日関係なし

もうちょっと寝たいからとペロペロ攻撃に耐えながら布団で粘っても、結局漂ってくるかぐわしい臭いに耐え切れず起きる羽目になるのですわ( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~うちのワン達もですよ♪
蘭は冬だけはなぜか、布団の通り抜けをします‥。
最近は‥典のジャンプを加わりました(泣)

| akemin | 2008/09/04 12:55 | URL |

エコ目覚まし♪
でも日祝関係ないんが ちょっと痛いですね(^^;)
うちの目覚まし息子は なぜかヒョウゴ君を起こす・・・
ヒョウゴ君いわく 「みーちゃんは起こしても起きひんから」 らしいです(爆)
んで、ヒョウゴ君に みーちゃんを起こせ~!ってゆうらしいです(^^)
でも みーちゃんは起きません(爆)

| みーちゃん | 2008/09/04 12:56 | URL |

今は別々に寝てますが、引っ越す前は朝方クッキーがこっそり添い寝にきてました。
私が起きないように添い寝を堪能するので起きれません(>▽<;;
(他の子はゲージの中)
他のワンコを放流すると寝室に走ってきてペロペロ攻撃!
そのまま寝てたら窒息する~

| ひろぴ | 2008/09/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

オフ機能は欲しいですねぇ^^*
でも起きる30分前とかじゃぁなく 
そろそろ起きなきゃいけない時間っていいですね。
きっとはなちゃん 起きる時間分かってて狙ってるのかも…
お仕事お休みの日位は 朝ゆっくりzzzたいですが
でも褒めてほしくて一生懸命お越しに来る
「はなちゃん」可愛いィ~^^* いじらしぃ~ですね^^*
はなママさん頑張って起きてあげて下さい^^v

| あむまま | 2008/09/04 16:15 | URL |

オフ機能なしですか~
それにしても・・・なんてかわいい目覚ましちゃん♪
うちの3ワンは、朝がダメでパパママより寝ぼすけですよ
その分お昼寝とかさせてくれないくらい、日中がこんな感じです

目覚ましもすごいし、ウンPお知らせするのがおりこうさん~♪♪
うちは、自分達も匂いが嫌なのか朝だけは寝室じゃないトイレでやってます(笑)

| にこママ | 2008/09/04 19:27 | URL |

うちにもいますよ、エコ目覚まし。
でも作動は毎朝4時です。しかも顔面に頭突き・・・。
はなママさんの起床時間にあわせるはなちゃんを
見習ってほしいです。

| こたママ | 2008/09/04 20:00 | URL |

うちの目覚ましは4時半と5時のスヌーズ機能付きですよ(笑)。
うちはmyuはダーリンだけを起こします(笑)。耳元で鳴いて周りをクルクル回って、それでダメならお腹を踏みまくって手を甘噛み…ムチャクチャやん(≧▽≦)
ワタシはされません(b^-゜)
み~チャンと同じく絶対に起きないから(笑)。
メェチャンはスリスリすりまくって可愛く起こします(#^-^#)もぉ~起きるわよぉ♪ってなります(^m^)
ポンきちは………私が起きるまでは、誰も起こしません\(^_^)/
その代わり、ダーリンが起きてても起きません(笑)。

| meme♪ | 2008/09/05 08:30 | URL |

(( ´∀`))ゲラゲラ

はなちゃん、おりこうさんだもんね(*´艸)(艸`*)ネー
ちゃんと褒めて欲しいよね(笑)

ママさんの心の悲鳴が聞こえてきました( *´艸`)クスクス

レオも最近、ウン○したら
後ろ足で、絨毯を蹴って・・・!!
完了のアピールwwwォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

違う部屋にいても、マンションのワンフロアーだと
聞こえてくる・・・

もちろん。。。かおりもね・・・・ ウン(-ω-`;。)

| マリモ | 2008/09/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

akeminさん♪
冬の布団の通り抜けは寒いかも( ̄∀ ̄;
典ちゃんのジャンプして起こしてくれるんですね~
うちのこゆきちにされたら…拷問です(笑)


みーちゃん♪
小鉄君、「なーヒョウゴくーん。みーちゃん起きひんねん」
って言いたいんでしょうね(笑)
今度うちのはなを派遣しましょか( ̄m ̄*


ひろぴさん♪
ひろぴさんちのみんなに襲撃されたら窒息しそう( ̄∀ ̄;
最近さくらがこっそり添い寝をするようになりました
寝室だと自分はハウスで寝てるから座敷でも布団に上がる事
はなかったんだけど、最近添い寝を覚えたようで(笑)


あむままさん♪
たまにずれて早く起こされる時もあるんですけど、大抵同じ
時刻に起こしてくれます。
寝る前に「明日はお休みやからゆっくり寝させてなって」
言っても一緒でした(笑)
この目覚ましは二度寝OKなところが救いです( ̄∀ ̄*


にこママさん♪
うちの3人娘は全員私より先に起きるんです。
ゆっくり寝てていいのに…っていつも思います。
たまーに私が早起きした時は思いっきり寝ぼけ眼で「え?もう
起きる時間なん?」ってフラフラしながら出てきます
はなはおしっこもウンPも走ってきて褒めてくれってせがみ
ますが、こゆきは何もしないかも。
さくらはウンPの時はテクテク寄ってきてご褒美下さいって
訴えに来ます(笑)


こたママさん♪
4時の目覚ましは辛いですね( ̄∀ ̄;
しかも頭突きとは!
小雪がたまに蹴りを入れて起こしてくれますが…
やっぱり大治郎君、こゆきちに似てる??
さすが異母弟だけありますね(笑)


meme♪さん♪
スヌーズ機能いいですね~
うちは二度寝したら終わりです(笑)
ニャンコの目覚ましで起きてみたい…
ポンちゃんは朝弱いんですね( ̄m ̄*いいなー


マリモさん♪
はな、ちっちゃい時からトイレの後はすっごいハイテンションで
褒めて褒めて!って来る子だったんで、今でもそれが習慣に
なってるんです( ̄∀ ̄;
人が寝てても褒めて欲しくて仕方ないはなさんなのでした…
香りはたまにこゆきちとのダブル、さくらも加えてトリプルの
時がありまして、かなり拷問に近い目覚ましだったりする(汗)

| はなママ | 2008/09/05 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/503-fae22bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

