PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大モフモフ会でもっふもふ 頂き物

この日、akeminさんからははのお誕生日プレゼントを頂きました(´∀`*)
080831

ささ はなさんお礼を言いなさい
080831
はいよくできました でもその笑いは何…

そしてこちらがわんネバでゲットしたプレゼント
080831
今回は衛生グッズ中心らしい( ̄m ̄*
このピンクの携帯トレイほしかったのよね~
レジ横にあって買おうか買うまいか悩んで結局買わへんだんやけど、買わんで良かった(笑)

そしてこの日のイベントのクジでもらった
080831
虫除けゲル

では、わんネバとakeminさんからのプレゼントの前で はいちーず☆
080831
分かってますやん( ̄∀ ̄; (左端のタコさんは買ったものです)

そして、オフ会場で頂いたもの~(^▽^)

まずは

小鉄君の名刺~♪
080831

080831
うおーブレブレ
小鉄君やで 今度会ったら遊んだってな

080831
ちゃうってば
父も「え?!これ、はなちゃうん???」って言ってました(笑)
横にしっかり「小鉄」と書いてあるやろうに(ー_ー;

そしてマリモさんからは
080831
レオ君の名刺とお菓子~♪

080831
そう レオ君やで
今度会ったらちゃんとご挨拶するねんで

ってこらー!!
080831
今からあげるから待ちなさい!!

080831
おいしそうやね~♪

080831
そうそう そうやって食べるねん

080831
あー…( ̄∀ ̄:
今日はおやついっぱいもらったから本当はあかんけど、一欠けらだけね

080831
080831
大満足だったようです(^ー^)


みなさん今回は本当に有難うございました~\(^▽^)/
今までで一番大人数なオフ会で大賑わいでしたねー
また一緒に遊びましょ~ね!


うちも名刺作ろうかな…


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 14:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんの笑いが気になる‥(笑)
次回は、はなちゃん、さくらちゃんにも会えるのを楽しみにしてますね。
我が家はローテーションなのでお次は‥誰?

| akemin | 2008/09/02 15:39 | URL |

お!よかった!レオ君からもらったオヤツ写ってる!!
こゆきち見てたら、やっぱり、よっぽどいい匂いがしてたんやな。。。
我が家、翌日帰ってからあげようとして探したら・・・
ソファの下に底が破れた袋だけが(-"-;A
六花しか届かへんところにあったはずのカバンから、
六花がリビングへ運び、親子ががんばって破ったと思われる(ーー;)
3匹で共同作業しやがって!!
で、飼い主どんなオヤツかも見ることさえできんかってん(笑)
ま、六花がおこぼれもらえてるかどうかも気になるところなんやけど(爆)

| yuu | 2008/09/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん・・・すっごい笑顔ですね(笑)
みんな、ちゃんと名刺見てますね~かわいい♪
うちも、名刺つくってみようかしら・・・
でも3ワンのまともな集合写真撮れたことないから・・・無理だろうなぁ・・・(泣)

| にこママ | 2008/09/02 16:42 | URL |

はなちゃんの・・・笑顔がかわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
すごくにんまりしてますね(笑)
お菓子。。。すこしだけで(。-人-。) ゴメンネ
はなちゃん・こゆきちゃんもおいしく食べてもらって
嬉しいです♪
さくらちゃんは。。。かけらだけだったのね( ´艸`)ムププ

名刺を作ったらぜひください~♪たのしみに待ってます♪

| マリモ | 2008/09/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

はなさんの へへってお顔最高にぷりてぃですねぇv-238
さくら姫 クッキー一欠もらえたのねぇ^^*
良かった^^良かった^^(良かったんだとうかぁ^^;)
今度ははなちゃん こゆきちゃんにも会えますようにv-254

| あむまま | 2008/09/02 18:30 | URL |

こてちゅも~レオたんも~名刺可愛い~v-10
私が作った名刺はまだ届かず・・・。
ん~??
明日問い合わせてみよ~っとv-266
はなちゃん大満足だね~v-238
あぁ~。
こてちゅと~はなちゃんの~ツーショット見たかった~。

そして・・・はなママさん??
東京から大阪って~5時間も掛かるの~??
三重まで2時間ちょっとだったから~とか思ってた私達は・・・あっほ~だったね~。
そ~んな遠いのかぁ~。
こりゃ~日帰りは無理じゃのぉ~。
って・・・まだ行く気でいる・・・みたいなね~。

| くるみママ | 2008/09/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

小鉄と はなさんが似てるやなんて とんでもないです
小鉄のが 目が小さくて離れてる・・・(爆)
はなさん・・・黒毛和牛同士 仲良くしてくださいm(_ _)m
こゆきちさん・・・はなさんと間違えて おねえちゃ~んって来てください♪
さくら姫・・・好きです(爆)

| みーちゃん | 2008/09/03 00:52 | URL |

日曜はお疲れさまでしたぁ~
りょうくんへのおやつもありがとうでした!
おうちに帰って 早速 パクパク! 相当 んまかったみたですぅ 笑

結局 今回はりょうがテンションあがりすぎて 足が空回り汗
端っこで強制待機させてたので あんまりお話できませんでしたねぇ~

次回は はなちゃん こゆきちゃんも一緒かな?
只今 ちぃぱぱと交渉中 笑 行けたらいいなぁ♪

| いなくみ | 2008/09/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

akeminさん♪
プレゼント有難うございました♪
はな、何か企んでそうな変な笑いしてますよね(^▽^;
笑えーって言ったらこの顔でした( ̄∀ ̄;
次回は是非牧場風景を(笑)


yuuさん♪
飼い主見る前に食べられてしもたんかいな( ̄∀ ̄;
よほど魅力的な匂いやってんで( ̄m ̄*
確かサーモンクッキーだったけ?(とマリモさんに振ってみる)
六花ちゃん、食べれたんやろか…

うちあと2つほど残ってるね~ん
初めカバンを床に置いててこゆきちに盗まれそうになってんけど死守したから(笑)


にこママさん♪
名刺できたら下さい(笑)
集合写真撮れなくても大丈夫ですよ
【合成】という手もありますからd( ̄∀ ̄*)


マリモさん♪
昨日はさくらもみんなと同じ量もらってました(笑)
まだ少し残ってるのでみんなで大事に食べてます♪
名刺できたらもらってやってください(*^▽^*)
いつ出来るかわからんけど…


あむままさん♪
あの日はモフモフ会でいっぱいおやつもらったんで家ではひとかけとなりました( ̄∀ ̄;
今月の半ばになったら全員揃ってお出かけできるようになると思います(^ー^)


くるみママさん♪
そう!小鉄君とはなを会わせたかったんやけど…
ま、次回のお楽しみってことで(^ー^)
東京から三重まで2時間てっ!どれだけ飛ばしてたの( ̄∀ ̄;
ん?そんなものかな…??
早くても3時間くらいかかんない?
でも、三重まで2時間で来れるってことは3時間ちょっとで大阪まで来れるかもしれない…


みーちゃん♪
はなも目が小さいし離れてまっせ( ̄m ̄*
父がマジで間違えてたから(笑)
はなは下あごが白いから、小鉄君の下あごを白くしたら結構似てるかと♪
あ、でもはなは小鉄君みたいにマズルが丸っこくないな…
こゆきちが小鉄君に会ったときの反応楽しみやわ~♪
あんまり黒ポメに会った事ないから


いなくみさん♪
お疲れ様でした~♪
りょうくん気に入ってくれたようでよかったです(^▽^)
土のランだったらもっと思いっきり走れたのかもしれませんね~
足の事もあるし
来週以降ならはなこゆも復帰できると思います(^ー^)
どうも3匹揃ってないとお出かけしてても何か物足りないので、早くヒート終わって欲しいー!

| はなママ | 2008/09/03 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/502-7fe2bf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

