PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大モフモフ会でもっふもふ その2

今回のモフモフ会の会場は同じく吹田にあるP&LUXEさん
お店に着いてまず出会ったのが

080831
meme♪さん&ポンちゃん♪

足先のホワイトがぷりちーです(´∀`*)

その後たこ焼きさんともトイレで遭遇(笑)、みんなゾロゾロと店内へ

待ってる間、meme♪さんがオヤツを取り出した音を聞きつけて
080831
さくらがたかる
そして後ろでこっそり順番待ちしてる親子(>m<)プププ

あ、みーちゃんちの小鉄君もきた~♪
080831
ポンちゃん腰ひけまくり(>m<)
meme♪さん曰く、自分を猫と思ってるらしいです(笑)
うちのはながいたら真っ黒トリオだったのにな~

なんてしてるうちに時間になったのでランに移動

akeminさんは典ちゃんのワクチンが終わってないのでここでお別れ
今度会うときはワクチン終わってるだろうから遊びましょ~♪
っていうか、牛の放牧風景撮らせて下さい!(>∀<)

ドッグランはこんなところ
080831
わんネバよりちょっと広い?

みんなそれぞれ遊びましょ~♪
080831

れんこさんちの蓮ちゃんと日向ちゃんが仲良く遊んでる所に仲間に入ろうとする杏仁ちゃん
080831

パッと見 はなとさくらに見えるけど
080831
背後からそっと近づくポンちゃんとさくら(笑)

そしておやつのある所にさくらあり
080831
080831
恥ずかしい(ノ_-;)

あ、Amuちゃ~ん♪
080831
あむままさんちはRai君とAmuちゃんと二人の子供であるRei君とcocoちゃんと来られてました

いなくみさんちのりょう君も楽しそうに走ってます
080831
足もすっかり良くなったみたいでよかったね~(^ー^)

おっ小鉄君が来てくれました
080831
今度会ったらそのぷるんとしたマズル触らせて~(´∀`*)

りょう君と小鉄君の白黒2ショット(笑)
080831
小鉄君の後ろ足がぷりち~
はなもよくああいう体勢になりますわ( ̄m ̄*

超賑やかな中でもたこ焼きさんちのサンドラちゃんは超マイペース
080831
何処でもお休みzzz

yuuさんちの3人娘はモデルですか?
080831
みんな等間隔に並べるのうらやましい…
うちっていっつもはな&さくらが密着してこゆきちだけ離れよるねん(-_-;

ひろぴさんちのパイちゃんのちょーだいはさくらと一緒~♪
080831
なぜかバンザイ
ちなみに現在こゆきちも「ちょーだい」特訓中

マリモさんちのレオ君は、さくら姫を気に入ったようです(笑)
080831
080831
がんばってクンクンするんですけどさくら姫に一喝されておりました
レオ君ごめんねー

一喝されても懲りないのがこの方
080831
仁君なのでした(>m<)
おでこグリグリされても気にしな~い

今回参加された男の子達、こゆきちのヒートフェロモンがさくらについてたようでご迷惑おかけしました( ̄∀ ̄;
前日シャンプーしたのに夜に2匹でドタバタ暴れてたもんでしっかり匂いが移ってたようですわ…(-_-;

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、お開き前に集合写真♪
といっても数が多すぎて1枚ではおさまりきらなかったり隠れちゃったりした子がいたのでちょっと合成
080831

クリックすれば大きな写真が見れます♪(さて、合成されたのはどの子とどの子?)

左から  ()は飼い主さんです
小鉄くん(みーちゃん
レオくん(マリモさん
ポンちゃん(meme♪さん
cocoちゃん・Reiくん・Amuちゃん・Raiくん(あむままさん
りょうくん(いなくみさん
さくら(はなママ)
キョロちゃん(ひろぴさん
ぶちくん&サンドラちゃん(たこ焼きさん
あんじゅちゃん・姫奈ちゃん・六花ちゃん(yuuさん
レオくん(yuuさんお友達)
パイちゃん・チロルちゃん・杏仁ちゃん(ひろぴさん
仁くん(yuuさんお友達)
日向ちゃん・蓮ちゃん(れんこさん
鈴ちゃん(yuuさんお友達)
ミルミルちゃん(ひろぴさん

合計24匹 akeminさんちの典ちゃんも合わせると25匹!!

いやーすごかった&楽しかった(^ー^)
いなくみさん、今回は手配有難うございました!
みなさん、また遊びましょーーー♪\(^▽^)/


みんなと別れてから高速を走ってると奈良方面が暗い…
080831

080831
うわっ…降ってきたやん( ̄- ̄;

と思ったらうちの方向は快晴
080831
やっぱりこの夏の天気は変だわさ

な~んて一人ブツブツ言ってる横で
080831
思いっきり爆睡してはるさくら姫でした



終わったように見せかけて、まだまだ続く…



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 16:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

さくらちゃんv-238
「おやちゅ下ぁ~さい^^*」されると弱いです^^;
我が家もそぅですが 袋のガサって音だけで
群がってきます><。。。
Amuちゃん可愛く撮って頂きありがとぅございます。
何気にFamilyもいっぱい写り込んでおります^^;
申し訳ないです<(_ _)>
帰り やっぱさくら姫疲れたよねぇ
ごめんねぇ 最後の方はRaiちゃんがずっとおちりついて
歩いてたし さくら姫人気者で必ず誰かおちりにくっついて
いたから 疲れたよねぇ
zzz姿も超ぷりちぃな姫 今度は抱っこさせてね^^*
はなママさん
是非SakuraCafeに来られた時はご一報を^^
お待ちしております♪

| あむまま | 2008/09/01 17:28 | URL |

きゃぁ~v-10
ポンちゃんとさくらちゃんが~!!
ポンちゃんと小鉄王子が~!!
りょうくんとこてちゅが~!!
レオたんとさくらちゃんが~!!
っと・・・
一人大興奮してしまいましたぁ~v-10
やっだ~!!
本当に行きたかった~。
車で3時間あったら行けるでしょ~っと親ばか2人は真剣に考えてしまいました~。
帰りに~くぅ~のお里にお里帰りして~なんて言って・・・。
でも・・・コレで混じった気になってま~すv-10
続きもお願いしまぁ~すv-266

| くるみママ | 2008/09/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
ストップかけんかったら何匹になったんやろ( ̄m ̄〃)
次のモフモフでは、きっと典ちゃんもワクチン終わってるし、こゆきちもヒート終わってるから放牧風景が見れるかもv
親牛・子牛~(笑)
集合写真で合成されたのは…キョロだけはわかった(^-^;

| ひろぴ | 2008/09/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うわぁ~・・・・うわぁ~~。いいですね~。
モフモフもふもふいっぱい・・・・・
そんなにポメたくさん集まったの見た事ないです。
しかも色々なブログで見かけるお顔がたっくさん・・・。
羨ましい・・・・。
北海道でもモフモフの会したいなぁ。
でも、広い室内ドックランが次々閉鎖されていくので
この不安定な時期に集まる場所もない・・・・。

飛行機飛ばして行ってみたいものです。

| pompog | 2008/09/01 22:35 | URL |

次回の放牧風景楽しみです~(笑)

グリグリされても気にしない仁君最高♪
合成は2ポメちゃん、わかりましたよ~。
回答が楽しみです♪

| akemin | 2008/09/01 23:07 | URL |

う・・・どの子が合成なんか わかりません♪
しかも いつの間に小鉄ははなママさんのとこに挨拶にいってたんかも知りませんでした(^^;)
今回のモフモフの会は あたしにとっても小鉄にとっても
いい経験をさせていただきました
これを教訓に・・・成長したいです

さくら姫・・・やばいぐらいかわいかった
はなママさんの後ろについて ピョコピョコ歩いてる姿に
ヤラれましたv-398
また誘っていただけたらうれしいです

| みーちゃん | 2008/09/02 00:29 | URL |

お疲れ様v-238めちゃ楽しかった~♪
日記の一覧からみなさんとこに行くのが一番いいわ~v-221 ありがと~

その1とその2、写真も沢山で既に出来上がっているとは♪
沢山のわんちゃんとみなさんと会えて嬉しいわ~

ふふ♪さくらちゃん、よう寝てるなぁe-266
ランで寝んだけ偉いっ^^♪

 次のもふもふ集いも楽しみにしていま~す♪

| ポメカル♪ | 2008/09/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・・24匹って圧巻ですねぇ!!
うちのは、そんなたくさんのワンを見たことないのでチビってしまうかも・・・
ママのおまたから出てこないかも・・・

色んなポメちゃんいて、みんなかわいくって楽しそうで・・・やっぱりいいですねぇ~・・・
このブログ拝見して、なんだか参加できた気分になれて嬉しくなっちゃいました♪

うちは、三重よりなので2時間くらいで行けると思うんです☆次回はぜひお邪魔したいと思うので、どうかよろしく願いします♪♪

| にこママ | 2008/09/02 04:04 | URL |

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
さくらちゃんの一喝wwレオはすっかり撃沈でしたね(笑)

普段から、男の子とは仲良しなんですが、どうも女子には嫌がられるレオ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでかなぁ・・・(爆)

ブログでみていたさくらちゃんに実際に出会えて
ほんとに嬉しかったです~♪
レオも記事に載せていただいてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

| マリモ | 2008/09/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。
それにしてもモフモフ^m^すごかったぁ~
モフモフにすっかり酔ってしまいましたv-10

また遊んでくださいねぇ~

続きが楽しみ\(~o~)/

| れんこさん | 2008/09/02 10:25 | URL |

あむままさん♪
我が家一番のまんま星人なものでお恥ずかしい( ̄∀ ̄;
触られるの嫌いなくせにオヤツとなるとそれも忘れてしまうさくら姫なのです
あむままさんファミリーの写真があまりしっかり撮れてなかった…すみませんです
Amuちゃんは目の前にテクテク来てくれたのですかさずパチリ♪
さくら、オヤツ貰うのに頑張りすぎたのか車に乗った途端爆睡でした(笑)


くるみママさん♪
こう見ると、結構関西のポメも多いかも?
今度は来る?(* ̄∀ ̄*)
って…車で3時間?!東京からだったら早くて5時間くらいじゃない??
ちなみに大阪からくぅ~ちゃんのお里までのほぼ中間地点に我が家があります(笑)


ひろぴさん♪
お疲れさまでした~
お!ひろぴさん正解!
キョロちゃん、ホントはパイちゃんのそばにいるはずやねんけど全く見えなーい!
あともう1匹は…このコメントの一番下に書いておきます(笑)
なので強引にさくら姫の足元に心霊写真の如く登場してもらいました( ̄∀ ̄;エヘヘ

今度はストップなしでやってみる?( ̄∀ ̄*
どっかいい場所ないかな…


pompogさん♪
今日はいままでにない位大集合になりました(笑)
北海道のドッグラン経営も厳しいんでしょうかね…
屋外は冬が全く×ですもんねー
私、いつか沖縄と北海道へこの子達を連れて行きたいと思ってるんです
pompogさんちの3ポメちゃんにも会いたーい


akeminさん♪
さくらに付いたこゆきちフェロモンにメロメロな仁くんでした(笑)
むふふ…合成したのはポメじゃないんですよー( ̄m ̄*
真ん中のサンドラちゃんは丁度2枚の写真の真ん中だったんで若干ぶれてますけど、これとは別に2匹いるんです
正解は…このコメントの一番下に書いておきます(笑)


みーちゃん♪
小鉄君、結構みんなの所へ行ってたんですよ(^ー^)
いっぱいのワンコに戸惑ってキョトンとした顔してましたね♪
今度小鉄君を抱っこさせてー♪
あのマズルもムニムニしたい…
また遊びましょう!!!


ポメカル♪さん♪
お疲れ様~♪
今回何撮ってるかわからんような写真ばっかりでなんとか使えそうなのをセレクト(笑)
さくら、今回はおやつ貰うのに必死で寝る暇なかったようで、車の中で爆睡やった( ̄∀ ̄;
いつもやったらサンドラちゃんと一緒に行き倒れてるのに(>m<)
秋はもふもふ会続くで~♪


にこママさん♪
すごいでしょー ほんとにすごかったです(笑)
あ!にこママさんちは三重よりなんですか
ってことは大阪までは2時間ですね(^ー^)
うちから名古屋の西の端までちょっと飛ばして1時間なので
ってことは、十分参加エリアじゃないですか( ̄∀ ̄*


マリモさん♪
今回さくらにこゆきちのヒート臭がついてたんで余計レオ君気になったんだと思います( ̄∀ ̄;
すみませんでした(-_-;
うちのさくらも可愛く撮ってくださって有難うございます♪
今度は3人娘が揃って出てこれると思うので、また遊んでくださいね~♪


れんこさん♪
お疲れ様でしたー!すごかったですよね~♪
蓮ちゃんも日向ちゃんもおりこうで惚れます(*-_-*)
今回撮影した写真は日向ちゃんの写真がやけに多かった私です(笑)
今度は外でも遊びましょう!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 【回答】

  最後の集合写真で合成したワンコは

   ①ひろぴさんちのキョロちゃん
   ②yuuさんお友達の鈴ちゃん

  でしたー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

| はなママ | 2008/09/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました♪

改めて見ても、うちの坊主・・・あかんたれ過ぎ・・・v-12


さくらちゃんの背後に、おそるおそる近寄る姿は、爆笑(>▽<)・・いや、飼い主として笑ってる場合じゃないんやけど(笑)。
頼むから、犬になってくれ・・・ほんま(^^;)


次回の放牧、うちの黒毛和牛?も混ぜてくださーい(^^)
また、さくらちゃんの後ろに隠れて歩くかも・・・(^^;)

| meme♪ | 2008/09/02 13:13 | URL |

お疲れ様でした~☆
もう♪はなママさんったら。合成写真クリックしたら・・・
パソコン死んだやん(T.T)家で見よっと(笑)もう答えでてるし(爆)
仁が相変わらず、すまんの~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今回の反省は、車のドアに顔挟まっておりましたわ(-_-;)
さくらちゃん、あのモテモテブリならいろんなカラーのお子が出来そうやったな(笑)

写真って、こゆきちだけ離れる?それは横幅・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
うちは六花を真ん中にすると六花ガリガリになるで(>▽<;;

それにしても、よ~集まったなぁ♪楽しかったぁ☆

あ、そうそう。遷都君グッズはいらんから(ーー;)

| yuu | 2008/09/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
慣れてなかったら初めはあんなもんですよ
うちもそうでしたし、こゆきちは今でも超ビビリで私の後ろから出てきませんから(笑)
こゆきちと典ちゃんが乳牛なら、ポンちゃんと小鉄君とはなは黒毛和牛の肉牛牧場ですな( ̄∀ ̄)b


yuuさん♪
おつかれさま~♪ほんま大賑わいやった(^ー^)
クリックして死ぬってあの写真は危険物か(笑)
仁君を誘惑したんは、さくらについたこゆきち臭やな( ̄∀ ̄;
今まで男の子の参加者おらへんだ(仁君とレオ君はおったけど)もんな~
これだけの反応は初めてやったわ
残り香も気をつけんといかん( ̄∀ ̄;

姫あんに挟まれたらガリガリになるわなぁ(>m<)
このブログのトップ画像もこゆきちだけ合成してあるねん(笑)

えー せんと君いらんのぉ~
ってまだあんまりグッズ販売してないらしいわ( ̄∀ ̄;
1300年祭は再来年やから(笑)

「もふもふ会 あをによしツアー」もやる?( ̄∀ ̄*)

| はなママ | 2008/09/02 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/501-fbbd04e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

