PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大モフモフ会でもっふもふ その1

今日は大阪でモフモフ会
いなくみさんが室内ドッグラン貸切を手配して下さったんです(´∀`)
はなこゆはヒートの都合でこういう場には行けないので、今回はさくら姫だけの出席
はじめてやね~

オフ会は昼からなのだけど朝から出発
080831

向かった先は市内のわんネバ
ここで頂けるはなの誕生日プレゼントをゲットした後、レストランでさくら姫の朝食&私の水分補給
いつもみんなで分けんこしてるごはんも今回は独り占め

080831
ありません

ささ、長居は無用です 次の目的地へごーごー

080831
もうちょっとみたいやで

新御堂を北上し、向かったのは吹田市内にあるTOUTOU VIVANTさん
カフェやグッズ販売、サロン、病院などが併設されてるおされなお店です

こちらでyuuさんひろぴさん、akeminさん達と合流

みんなひさしぶりー\(^▽^)/
080831
きゃー杏仁ちゃんめちゃサル~!

080831
ミルミルちゃんごめん!写ってる写真これだけやった( ̄∀ ̄;

080831
姫ちゃんが隠れてしもた…

080831

典ちゃんもおっきくなったねー♪
080831
只今3ヶ月 模様がさくら姫で色がこゆきち(笑)

ここでランチを食べ(私以外はモーニングもここ(笑))
080831
ロコモコ♪

お腹もいっぱいになったので、本日の会場へ向かいましょう~♪



長くなりそうなのでつづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。おいしかったですv-238

典やんちゃでしょ!! 元気でほとんど寝ませんよ~。
今度、小雪ちゃんとさくらちゃんと典を並べてみたいです♪
ますますボーダーコリーに見えそう(笑)
続き待ってますね~♪

| akemin | 2008/09/01 15:17 | URL |

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

昨日は、ありがとうございました!
挙動不審気味だったんじゃないでしょか・・・
私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう初めてのオフ会で・・・舞い上がり?
ワンちゃんの名前を覚えるのに必死でした。

わたしも早速、記事にしたんですが
写真と名前が違っていたりしたら。。。
こそwと教えてもらえればうれしいです。

さくらちゃんはブログで想像していたよりも
小柄で。。。ママさん大好きな
とってもかわいい女の子でしたwww

わたしのラブモードに刺激されたのか
レオまで、追いかけてしまって(汗w)
ごめんなさいね!
これに懲りずに、今後もおつきあい願えれば嬉しく思います♪

| マリモ | 2008/09/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとぅございました^^*

昨日はありがとぅございました。
初めての参加でとっても不安(COCOちゃんがぁ^^;)
だったんですがとても楽しい時間を過ごさせて頂き
本当にお誘いして頂き ”ありがとぅございました”
さくらちゃん いつもブログで拝見するより
とってもぷりちぃで 可愛かったです^^*
食欲?も可愛すぎ*^^* 
お家へ帰ってクルクルCOCOちゃん成功!!!!しました^^v

Raiちゃんよりも本当はママがさくらちゃんを
追っかけたかったぁ^^;
Raiちゃんの気持ちのわかるのですが
追っかけすぎでした。ごめんなさいです。
これに懲りず今後も宜しくお願いします^^

| あむまま | 2008/09/01 17:03 | URL |

あれ??
あれれれ~??
はなママさん~。
くるみ家・・・お誘いされてな~いv-12
ぐすん・・・。
杏仁ちゃんって~あの、ちっこかった杏仁ちゃんですかぁ~??
おっきくなった~v-266
ちかも猿~v-10
うちサル期なかったから~こうゆうの見ると~新鮮~v-266

| くるみママ | 2008/09/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

akeminさん♪
典ちゃん大きくなりましたよね~(・∀・)
めちゃ愛想良くってぷりちーです♪
ボーダーコリーといわれても、同じ犬だからいいじゃないですかー
うちは牛・・・犬ちゃうし!(爆)
小雪、小さい子は大丈夫だと思うんで、次は是非とも放牧風景を…
次回は外やし牧場風景にはピッタリかも(笑)


マリモさん♪
私もあれだけの大人数は初めてでした
いつもは多くても20匹未満(しかも人数は5~6人くらい…)なので
名前は大丈夫っぽかったですよ(^ー^)
さくら、写真では大きく見えるんですけど小さいです(笑)
体重ははなのほうが軽いんですけど、体高はさくらの方が低い…詰まってます(>m<)


あむままさん♪
クルリンはすぐ覚えてくれるでしょ(^ー^)
でもこゆきちは食べたい気持ちが先行して覚えるのに半年近くかかりました(-_-;
次回は残りの二人も参加出来ると思うのでまた遊んでやってくださいね~


くるみママさん♪
ほら…くるみママさん東京やから…( ̄∀ ̄;アセッ
パーティーって毛が少なくなってもサルにはならないですよねー
あったとしてもめちゃ微妙
小雪もうちに来た時本当ならサル期真っ盛りのハズだったけどめちゃ普通だったから
はなは一応あったけど黒かったからまた微妙…

| はなママ | 2008/09/02 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/500-4acce137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

