PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族♪

今日は京都市内にあるドッグカフェへ行ってきました♪
はなちゃんの実家であるかこりんさん宅からはなちゃんの異母妹にあたる菜々ちゃんを譲ってもらえる話を頂き、相性を見てみるためのお見合いだったんです(*^^*)

行く道中のはな
hana

「フフ~ン♪今日はどこいくのかな」

車にかなり慣れてきたとはいえ、今回は長距離なので、途中30分毎に休憩を入れつつ行ったんだけど、京都に入ってすぐぐらいにはなちゃんがゲロ!その上道が混んでたので予定よりも15分ほど遅刻して到着☆

実物の菜々ちゃんはちっちゃくてとっても可愛かったです(*^^*)

今日のランチ
doria

ドリアです♪

お店はカントリー調で素敵だったしワンチャン用には椅子に座布団を用意してくれるしワンチャン用にクッキーやお水のサービスがありました♪
ほかに来ていた黒ラブも可愛かったし、ダックスがいっぱい!
ドッグカフェっていいなぁ…としみじみ思いました。

はなちゃん、初めてのところで緊張してたのもあったけどすごくおりこうさんにお座りしてました。菜々ちゃんはジッとお人形のように静か。しばらく観察してみて、喧嘩する素振りも無かったので我が家に迎え入れる事が決定☆
帰りは1人と2匹で家路についたのでした(^^)

帰り道の菜々ちゃん。
走り出して30分程して2度ほど吐いたけど、その後はずっとよい子にピトッとひっついて寝てくれてました。
nana

いい笑顔です(^▽^)

今日つれて帰ると家族には秘密にしてたので、みんな「うわっ!」と、全く同じ反応(笑)
でも、菜々ちゃんがとっても愛想よく尻尾フリフリでチョコチョコ近づいてくる姿を見てメロメロ(^ー^)
はなちゃんは恐る恐る近づいては猛ダッシュで走り回ってました。
ま、時間かけてゆっくり仲良くなって下さいな ね、はなちゃん♪


…続きは明日
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/5-3ab4b206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

