PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンをパクリ♪

メロンですよ~
赤肉ですよ~
080829
義兄の知り合いの北海道の農家から頂きました
おいしそうですね~

あまーい香りがキッチン中に広がります
さくら姫が足元でめちゃ嬉しそうな顔してぴょんぴょん跳ねてます

んじゃ、みんなにもおすそ分け~

080829
おいしいね~

080829
指まで食うなってば( ̄∀ ̄;イタタ

080829
すごい勢いです( ̄∀ ̄;

あと半分あるから明日も食べるべー


ちなみに、冷蔵庫には普通のメロンがゴロゴロ…
近所の農家が種を取った果肉の部分は要らないからと大量にくれたんです

メロンシャーベットでも作ろうかな…(-_-;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロン食い放題( ̄¬ ̄*)じゅる
いいな~♪
最近さくらちゃんは小雪ちゃんを抜く勢いで食いしん坊っぷり発揮してますな!(*≧m≦*)ププッ
親戚のお家の人も、さくらちゃんがこんなに来てくれたら可愛くて仕方ないね~。

| k | 2008/08/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

メロンおいしそう~^^
わんこは果物大好きですよね~♪
バナナ、メロン、桃、ブルーベリー、スイカなどなど、
これからの季節は梨やリンゴも楽しみですね~^^
ところで、わんこにあげてはいけない果物って、ぶどう系以外にもあるんですかね?
アボガドはアレルギーの原因になるって聞いたことありますが、普通に食べてる子も多いですし。(ドッグフードに入っていたりするし。)

| みっち | 2008/08/29 22:08 | URL |

メロンおいしそう~♪おすそわけが、そんなにいっぱいあるなんて☆うらやましいです~

メロンもらってる、はなちゃんのお顔・・・なんてかわいいの♪♪赤ちゃんみたいですね~本当にメチャクチャかわいい~♪
こゆちゃんも、さくらちゃんもおいしそう♪こんな風に同じ写真が撮れるなんて☆みんな本当にメロン大好きなんですね♪

| にこママ | 2008/08/29 22:43 | URL |

羨ましいぃwww

メロン♪ とっても美味しそうですねぇ♪
はなちゃんのクリクリお目め 
こゆきちゃんの真剣な目も
さくらちゃんの必死な目も 最高に可愛いぃです^^*
みんな本当にメロン大好きなんですね^^*
さくらちゃんに会えるのが待ち遠しくなって
来ました^^;

| あむまま | 2008/08/29 23:06 | URL |

羨ましいかぎりです
ギブミーメロンv-343

さくら姫・・・そんな必死なお顔で(汗)
よっぽどおいしいんですね

そんなかわいいさくら姫に会いたかった・・・(泣)

| みーちゃん | 2008/08/30 00:45 | URL |

たべ・・・たいv-10
メロ食べたい~v-238
こゆきちのたべっぷりが素敵~♪

| くるみママ | 2008/08/30 07:21 | URL | ≫ EDIT

kさん♪
メロン、ここ数年よく頂くんです
近所の農家では種を取ったら基本的に果肉は不要らしいんです
なのでうちにゴロゴロと…
お盆前頃にはとうもろこしがスーパーの買い物カゴ2個分位
どっさり届きました( ̄∀ ̄;
さくらいいキャラでしょ~
台所に立つと目をキラキラさせてスタンバイします(笑)


みっちさん♪
うちの外ワンコ達はフルーツ食べないんですけど、ポメ達は大好きです(^ー^)
うちではぶどうもほんの少しだけ与えてます。大量摂取で無い限り大丈夫なので。
アボガドのアレルギーも体質次第かな~と思ってます。


にこママさん♪
みんなもらえると分かると私の周りに座って早くくれー!って催促します
たまにさくら姫が待ちかねて突進してくるけど、一応順番どおりに一口ずつ…
スイカよりメロンの方が大好評でした
甘いからかな?


あむままさん♪
みんな奪い合うように必死で食べてました
グレープフルーツなんかはちょっとすっぱいと見向きもしないんですけど、メロンは合格だったようです
明日、さくらのまんま星人ぶりにビックリしないで下さいね(笑)
ほかのはなこゆよりは愛想がいいと思う…というかおやつを持ってる人には超愛想がよくなります( ̄∀ ̄;


みーちゃん♪
いつもはな・こゆき・さくらの順番で食べさせるのでさくら姫は待ちきれなかったのかすっごい勢いで食いついてきました( ̄∀ ̄;


くるみママさん♪
小雪とさくらには油断してるとすぐ噛まれます…
私の指はごはんじゃなーい!と何度言っても食べるのに必死で聞いちゃいねぇって感じですわ( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/08/30 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/498-2a39b454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

