PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロボール

はなの誕生日用に買ってきたコロコロボールとイモ虫さん
ダントツ人気はイモ虫さん なんせ、ハンターはなですから)

ボールでも遊んでよー!と転がしてみるものの…
080827
080827
そんな白けた顔せんでもええやんかー(ノд;)

そこで!

080827
これをボールにかぶせてみたところ…

(※声でます こゆきちのもだえにもご注目(笑))

寝る前なのではなさん粗相防止のおむちゅ着用中

めちゃくちゃ遊んでくれるやーん(´∀`*)

作戦成功v


そして、こんなに大騒ぎ?してるのに
080827
爆睡してるさくら姫なのでした




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 14:31 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちょびっと・・・

ネタカブリですみません (^^;


遅れましたが・・・
はなちゃんお誕生日おめでとうございますぅ (^0^)/

| ルナパパ | 2008/08/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

コロコロボール、ペットショップにあったので見せたらウニがビビってました(笑)
猫用のオモチャ、ミルミルが好きですよ!
サオの先に小さいボールが付いてるやつ。
ネコ以上に夢中ですわ( ̄m ̄〃)
さくら姫の寝姿、相変わらずステキ(>▽<;;

| ひろぴ | 2008/08/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

はなさんの声にご飯を食べてたくるみがびっく~んってv-266
「なに~??声したよぉ~」って・・・。
ん~っと~こゆきち~??
一体何をやってらっしゃるのかしら~。
こゆきちにばっかり目が行ってしまいました~。
このボール確かにこママさん家の3ワンも持ってた気がする~。
うちもやりた~いv-10ウズウズ・・・。
そしてさくらちゃん・・・。
ん~。
相変わらず・・・ご立派v-238

| くるみママ | 2008/08/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~☆うちも、これ買ったんですよ!!同じです♪
でも全然遊んでくれなくて(怒る・ビビる・吠えまくる)で1日で封印したいました(泣)
でも、こうやって遊べばいいんですね!やってみよう!!
あれ・・・どこしまったっけ・・・(笑)

それにしても・・・はなちゃんの横でナゼかもだえている こゆちゃんが・・・めちゃくちゃ はまっちゃいました♪
かわいすぎです♪

| にこママ | 2008/08/28 01:45 | URL |

ハナちゃん♪

エキサイトしてますね~(*´艸)(艸`*)ネー

こゆきちゃんのモダエが・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なんでそんなに面白キャラなのかしら???

| マリモ | 2008/08/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

ルナパパさん♪
ありがとうございますー♪
ルナちゃんも明日お誕生日ですね(^ー^)

ボールネタ繋がりということで…
うちもあのウニボール探してきます
遊ぶかな??


ひろぴさん♪
これ前から気になってたんです
で、誕生日だし~って買っちゃいました♪
ウニちゃんがビビってましたか!越後屋は破壊するかな?(笑)
猫用のおもちゃっておもしろいですよねー
さくら姫、超マイペースなお方ですわ
多少触っても起きない…最初の頃からは考えられなーい


くるみママさん♪
こゆきちのもだえ、気になるでしょー
毎朝&毎晩やるんですわ( ̄∀ ̄;
何か彼女をそうさせるのか…

このボール、ここまでやってもはなしか遊ばないんです
さくら&小雪ってあんまりおもちゃで遊ばない…
くるみちゃんは遊ぶかな??


にこママさん♪
にこママさんちのみんなは恐がってたんですねー
うちなんて完全無視でしたよ( ̄∀ ̄;
でも、何かに入れると中に何かいるのかと思うのかはなが
食いついてくれました♪
こゆきちねぇ…これ毎日の儀式なんです( ̄∀ ̄;
朝まだ寝てるときに隣でやるときがあるんですけど、たまに
顔面キック食らわされます(-_-;


マリモさん♪
今度は別のものに入れて遊んでみようと思ってます(^m^)
はなが遊ぶというより、私が遊んでる?!
こゆきちのもだえ、見慣れてるはずの私でさえいつも笑って
しまうんです。思いっきり蹴飛ばされる時もありますけど…
黙って座ってたら結構可愛いと思うんですけど(親ばか)、
どうもこゆきちは3枚目キャラですわ(笑)

| はなママ | 2008/08/28 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/495-e9d90840

TRACKBACK

ピカウニ・・・

8月26日 何だか梅雨のような天気が続いてますねぇ (^^;その上また外的要因で残業・・・今日は一時間も負けた・・・orzまぁ、この雨ではお散歩にも行けないし、お散歩時間程度で帰宅できたのでヨシとするか・・・  すみません (^^; お詫びにおみやげ買って...

| Dogwalker | 2008/08/27 15:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

