PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のおみやげ

昨日母がお出かけしてたんですが、お土産を買って来てくれました

080825

模様的にこゆきちっぽい?

080825
ほらね



これ、どこで買ってきたかと申しますと



「大阪城」



めちゃ近いやーん(>∀<;

ワンコってことでつい買ってしまったそうです

やっぱりワンコと暮らしてるとついワンコ系に目が行くもんですね( ̄m ̄*




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小鉄と暮らすようになってから
確かに 動物番組とか よく見るようになりました(^^)
グッズも犬のモチーフのが気になるようになったし
不思議なもんです♪
こゆきちさん・・・似てるかもv-398

| みーちゃん | 2008/08/25 15:14 | URL |

確かになんとな~く~。
似ている・・・。
私もこ~ゆ~の買っちゃうだろぉ~なぁ~。
私なんて~美容院のカラーオーダー。
くるみと同じ色にしてください・・・。
ですもん~。
同じ配色に・・・弱いです。

| くるみママ | 2008/08/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~

なんとなく似てる~( ´艸`)ムププ

こゆきちゃんフラッシュたくと目がグリーンなんでね!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

| マリモ | 2008/08/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

ワンコ!!!

ニャンコかと思いました(笑)
でも、似てるーーーーっ♪

ワタシ、ニャンコでも買うかも・・・ww

うちも増えましたね~・・・ワンコ物、ニャンコ物、クマ物・・・プーさんとかリラックマとか(笑)

前は、置物とか布団カバーとかニャンコグッズ多しでしたが、今は車のおざぶが、ワンの肉球・・・お散歩グッズがクマ物デス(笑)

| meme♪ | 2008/08/25 17:16 | URL |

あ!ほんとソックリ
こゆちゃんが真似してるみたい(笑)
ついつい・・・似てるものとかワングッズに目がいっちゃいますよね~
それにわが家は3ワンが来てから、見る動物見る動物、すべてが3ワンに見えちゃって・・・☆
アザラシ見ても、リス見ても、あ・・・ゆぢゅだって思っちゃいます(笑)

| にこママ | 2008/08/25 18:36 | URL |

みーちゃん♪
普通にワンコ抜きで出かけててもついワンコに目がいきますよね~
ワンコがきっかけで話が弾んだりもしますし♪
最近は神社仏閣でもペットのお守りなんかを売ってるのでつい買ってしまいます(笑)
この前の無くなってしまったから、また買わなきゃ…


くるみママさん♪
母もこの子達を孫のように可愛がってくれてるので、ついつい買っちゃったらしいです(笑)
美容院でもくるみちゃんカラーですか!
すごーい
うち、さくらはまだしもこゆきちカラーになると牛柄になってしまう(笑)
でもつい手にとってしまう…


マリモさん♪
はなこゆはグリーンに光るし、さくらは赤く光ります(^^)
レオ君は何色??


meme♪さん♪
私も最初猫?と思ったんですけど、パッケージにはしっかり犬と書かれてました(笑)
ついワンコ系とかその子に似てるものを手にしちゃいますよね~
うちは私が買わずとも身内が買って来てくれたりもするので
いつの間にかグッズが増えてる(笑)


にこママさん♪
にこママさんちの子達はそれぞれ違った個性があるから色んなものに目がいっちゃいそうですね♪
アザラシ、リス…わかるー!
最近我が家ではさくらがハムスターに似てるといわれてます(笑)

| はなママ | 2008/08/27 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/494-4fea1b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

