PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間遅れのお誕生日

やっと時間が出来たのではなのお誕生日ケーキ?を作りました

080824
年々手抜きになってるのは気のせいってことで( ̄∀ ̄;
ワンコミルク入りパンケーキ、マンゴー、庭で採れたブルーベリーに低脂肪のイチゴ&ホワイトクリーム添え

もちろん全員分ありますよー
080824

ささ、並んでください
080824

記念撮影してから食べようね

080824
はいはい( ̄∀ ̄;; お待たせしました 食べて下さいな

080824
おいしそうに食べてくれたんだけど、はなこゆがマンゴーを残してる
はなは分かるけどこゆきちまで??口に合わないのかな??
なんて思って余ったマンゴーを食べてみると「(>д<;!すっぱっ!」
どうやら半分熟してて半分はまだ熟してなかった様子(爆)
私が試食した時「あまーい!」と思ったのはたまたま熟した部分を食べてたのね( ̄∀ ̄;ハハハ

全てを完食したのはさくら姫

すっぱくも 見事完食 さくら姫

さすがです( ̄ー ̄)


ちなみにお誕生日のプレゼントは…

080824
服も考えたんだけど、おもちゃ好きなはなさんにはこんなのもいいかなと…
おやつは撮影前に母に開封されちまったのでここには無し
あー!もう一つロープのおもちゃもあったのに撮ってない!!

何かを追いかけるのが好きと思われるはなさんの為に、自分で動いてくれるボールさんとイモ虫さんです
ボールさんは自分でコロコロ動いていくタイプ

ちなみに、このイモ虫さん

080824
猫用です(>m<)

あのお嬢、気に入ってくれるかな?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさんv-343 Happy Birthdayv-314
はなさんが 早く食べさせろ~って
自分のお誕生日やったから?(^^;)
やっぱり酸っぱいのんは 食べへんのですね
さくら姫さん・・・平気やったんですか(すごい)
自分で動いてくれるおもちゃって苦手な子が多いみたいですが
はなさん達はどうなんでしょう 楽しみです♪
猫用・・・(爆)

| みーちゃん | 2008/08/25 15:06 | URL |

猫のおもちゃって~結構可愛くって~好評だったりします~よね~??
うちも~猫用のおもちゃ結構あります~。
気に入ってくれるかな??
ワンって~マンゴー食べるんですね~。
私マンゴーって大好き~v-10

| くるみママ | 2008/08/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ホントはなちゃん、かっこいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ビシっと決まってますね~♪

それにしても・・・横にいるこゆきちゃん。。。
表情が。。。コメント通りで面白い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


| マリモ | 2008/08/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

ニャニャッ♪

うちは、ワンもニャンも同じおもちゃで遊んだはります・・・

特にっ!!クマ吉・・じゃなくてポンきちは、どうもネコ化が加速してるような・・・ニャンとは鳴かないけど(笑)。

夏のフルーツ三昧ケーキですねっ♪普通に美味しそう~(^^)
うちは、スイカと梨のせいなのか、体重増量!!
ちょっと節制中です・・・

| meme♪ | 2008/08/25 17:24 | URL |

遅ればせながら・・
はなちゃん お誕生日おめでとう!

おぉ~ おいしそうなスィーツ!
このまま ドッグカフェのメニュにありそうだね

猫のおもちゃ りょうもお気に入りですよ
うちに泊まりにくると 持ってきたおもちゃよりも にゃんずのおもちゃに夢中です 笑

| いなくみ | 2008/08/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

みーちゃん♪
こういう食事になるとうるさいんですわ( ̄∀ ̄;
やっぱり酸っぱいのはダメだったみたいです
みかんやグレープフルーツなんかも喜んで食べるんですけど酸っぱいと食べないので…
おもちゃの反応…またアップしますね( ̄m ̄*


くるみママさん♪
おもちゃで遊ぶのははなだけなんですが、最近は猫用のばかり買ってます(笑)
マンゴーおいしいですよねー
でも今回のは半分めちゃ酸っぱかった(>д<;


マリモさん♪
ありがとうございますー
はな、自分が主役って分かってるのかなんか張り切ってました(笑)
いつもならこゆきちが食べさせろーって騒ぐんですが、今回はおねえちゃんに先越されて騒ぎ損ねました(笑)


meme♪さん♪
同じおもちゃあるですね(^m^*
うちのはなも猫化してますよ(笑)
以前飼ってたニャンコは犬化してましたが…
これからさらにおいしい果物がいっぱいなのでダイエット中のこゆきちには毒ですわ( ̄∀ ̄;


いなくみさん♪
ありがとうございますー
もうちょっと手の込んだケーキを作る予定だったのですが、気付けばかなりの手抜き作品となりました( ̄∀ ̄;
ニャンコのおもちゃってワンコでも喜ぶ物多いですよねー
ワンコのおもちゃではニャンコは喜ばないけど…

今度のオフ会手配有難うございますです♪
楽しみにしてますー

| はなママ | 2008/08/27 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/493-3a52714b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

