PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの里山散歩

ここんとこ一気に気温が下がりましたね
今日も昼間でも25度越えませんでしたよ
でも湿度が高くてなんかベタベタする…(´Д`;

さて、娘達よ 気分転換にお散歩いくべー

080823

暑くなってから暗い間のお散歩ばっかりやったからこんな明るい時間に行くの久しぶりやね

ってことで、里山へごーごー

080823

はなが先へ先へと行くのにこのお方は

080823

振り返ると

080823

どうやらお散歩バッグに入ってるジャーキーを狙ってる様子

その証拠にバッグをゴソゴソすると

080823
・・・( ̄∀ ̄;

ほらほら 食い気に走ってないで遊びなされ

080823
近所のおじさんがきれいに草刈してくれてるから遊びやすくなってるやん♪

おねーちゃんなんて遊びすぎて

080823
めちゃばっちい顔になってるやん(笑)

んじゃ、久しぶりにここで記念撮影でもしよか♪ はい、並んで並んでー

080823

ってやってると

080823
こらー(`Д´)!

気を取り直してもう一度

080823

そしたら

080823
今度はキミかい(>Д<;!

もういいわ 帰ろか( ̄- ̄; 

080823

080823
あ、柿やん
あとひと月もしたらおいしそうな色の柿が沢山なるんやで(^ー^)
これは渋柿やけど(笑)

もう秋もすぐそこやね~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり明るい間のお散歩のが楽しいですよね♪
小鉄は拾い食いを まだたまにするんで
暗いと監視するんが大変(^^;)
でも暑いと休憩ばっかしで散歩にならへん・・・。
負のお散歩スパイラルでしたが
ここ何日かで暑さもやわらいですごしやすくなりました

はなさんってクールビューティーやけど
活動的なとこもあって 男心をくすぐるタイプ♪
しかもモデルのような笑顔で・・・v-343

来月 3人娘に会えるように祈ってますv-425

さくら姫、こゆきちさん 食欲の秋がやってまいりましたよ~v-373

| みーちゃん | 2008/08/24 00:27 | URL |

ジャーキー

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さくら姫もこゆきちゃんも、散歩よりマンマですね!
笑える~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| マリモ | 2008/08/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

あはは~みんな良い笑顔♪
気が付いたら私まで口あけて笑っちゃってたわ^^;

| ういそらふう。 | 2008/08/24 16:40 | URL |

だいぶ涼しくなりましたね~(^-^)
朝晩なんて、肌寒いくらい(>_<)

里山散歩は気持ちイイですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちも似たような場所なんで(^ε^)♪
でも3姉妹はお利口さんですね~o(^▽^)o
うちは放したら、好きな方へ旅立ってしまいま~す(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

リンクありがとうございましたm(_ _)m
こちらも完了です~(//▽//)
これからも宜しくお願いしますo(^-^)o

| meme♪ | 2008/08/24 17:15 | URL |

はなちゃん、少し遅れましたがお誕生日おめでとう♪
ママが一息ついたらどんなお誕生会してもらえるかな~?

はなママさんちの3ワンちゃん、ほーんと可愛いね~(≧∇≦)
ふっくらポコポコしてていいわぁ~♪
さくらちゃん、しがみついてるね(*≧m≦*)ププッ
それにしても上手にまっすぐ歩いてるのね。
よくリードが絡まるっていうけど、ここんちは大丈夫なんだね~。

| k | 2008/08/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

ノーリードなんて、3ポメちゃんおりこうですね~
うちのワンコはドッグラン以外で自由にさせる時はリード着用で
帰るときは必死でリードを踏んで捕まえてます。

自由に遊んでる写真‥放牧風景に見えるのは気のせい?(笑)
典も混ぜて下さ~い♪ 子牛~♪


| akemin | 2008/08/24 22:16 | URL |

素敵なお散歩コースですねぇ♪
ワンってこういう道、大好きですよね♪

3ワン揃っての写真・・・すごいです!
かわいい~!!
時々おやつに吸い寄せられちゃったりもしているようですが・・・(笑)
あんな風におりこうさんに座って、こっちを見てくれる、3ワン揃っての写真が撮れたら・・・!
もう引き伸ばして額に入れて飾っちゃうかもしれないです(笑)

| にこママ | 2008/08/25 05:35 | URL |

みーちゃん♪
あの子達も久しぶりに伸び伸び散歩できて嬉しかったみたいです(^^)
はなってうちの中では一番やんちゃなんですよ(^m^)
秋…ダイエット中のパーティーコンビには辛い季節だわ( ̄∀ ̄;

次のもふもふ会をお楽しみに♪


マリモさん♪
最初気付いてなかったんですが、一度オヤツを持ってるのを見せたらこれですわ( ̄∀ ̄;
特にさくらは最後までピッタリマークしてました
ある意味ヒールウォーク?(笑)


ういそらふう。さん♪
やっぱり明るい時間のお散歩は気持ちいいですからね♪
これからお散歩にいい季節になるけれど、今度は日が短くなる…(涙)


meme♪さん♪
気軽に行ける里山は楽しいですよねー♪
うちの子達も姐さん達もここが大好きなんです
いつの間にか呼び戻しを覚えてたんで、こういう場所ではフリーにしてあそばせてます
まずはロングリード&ご褒美で覚えさせるといいかもしれませんよ~


kさん♪
お誕生会、めちゃささやかでした(笑)
今みんな毛ぶきが戻ってきてるんで薄毛のはなもふっくらしてきました(^^)
リード、絡まりまくりですよ( ̄∀ ̄;
とりあえず、はな&小雪のリードを結んで1つにして、さくらだけ別に持ってるんです
3匹になるとこれが大変!


akeminさん♪
リード踏んで捕まえるの分かります(>m<)
ベルがそうなんです
しかもヤツはおっきいのでこれまた大変!

うちは牛・タヌキ・クマ牧場ですわよ( ̄m ̄*
典ちゃんも一緒だったら間違いなく牧場の牛ですね(笑)


にこママさん♪
久しぶりに揃って写真を撮りました
すぐこゆきち&さくらが動くんで一人騒いで撮ってる姿はきっと間抜けだったと思います( ̄∀ ̄;
この写真、母が早速携帯の待ち受けにしてました
引き伸ばしもいいですねー
プリンターのインク買ってこなければ

| はなママ | 2008/08/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

がしってなってるさくらちゃん可愛い~v-10
すかさずって感じですね~。
ず~んってなって~舌ちろのさくらちゃんも可愛いよぉ~v-266

| くるみママ | 2008/08/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

くるみママさん♪
最近自己アピールがすごいさくらさんです(笑)
それが食べ物絡みとなると猛アピールに…
舌チロ率ナンバーワンででもあるんです( ̄∀ ̄)b

| はなママ | 2008/08/27 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/492-8a1f68e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

