PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が出るかな何が出るかな…






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 15:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く~ 最初もぐってるから さくら姫やと思ってました(^^;)
こゆきちさんやったとわ・・・
必死に出ようと イライラして・・・
最後はかわいい顔で 勢ぞろいで おやつ~♪

ん~ うちも増量した~い

| みーちゃん | 2008/08/21 16:03 | URL |

わたしも

さくら姫かと思ってましたが・・・
こゆきちゃんだったんですね~( ´艸`)ムププ
相変わらず・・・オモローw
出てこれたときの表情が最高~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2008/08/21 16:22 | URL | ≫ EDIT

わたしも~。
てっきりさくらちゃんだと思った~v-266
出てきた後のこゆきちのお顔めちゃくちゃ可愛い~v-238

| くるみママ | 2008/08/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねぇ!!
あの、きゅーんって泣き声は、出たくて仕方ないこゆちゃんですか~??
たまりませんねぇ・・・
うちも意地悪してもぐらせちゃおうかなぁ・・・

| にこママ | 2008/08/21 22:02 | URL |

なかなか出口が見つからなかったんですね!

誰が入ってるのかと、ドキドキしながら見てました☆

| みんくす | 2008/08/22 00:35 | URL |

丸さのサイズからして、はなサンではないと思いましたが…(笑)。

かなりの時間、もがいてたのでは…何で~Y(>_<、)Y!!って感じがよく判って、可愛かったです(*^o^*)

| meme♪ | 2008/08/24 10:21 | URL |

あははは この日の日記だけコメ返ししてなかった( ̄∀ ̄;スミマセン
さ、いってみよー

みーちゃん♪
さくらはもっと大きな物の下に潜るのが好きなようで、あまりこういう布系には興味ないみたいです(笑)
こゆきち、自分から潜っておいて抜け出せなくなってかなり焦ってましたよ( ̄m ̄*

小鉄君の弟分、いっときますか( ̄∀ ̄*)
複数になると大変な部分もありますが、楽しさはそれ以上です♪
うちなんていつの間にやら3匹ですから(笑)


マリモさん♪
こゆきちでした~
布団の上でクネクネ暴れてたらいつの間にやらタオルケットに包まれてしまったようです(>m<)
おやつ食べたいのに出られないジレンマが彼女を襲ってました(笑)


くるみママさん♪
無事脱出できて一安心&早くおやつ食べたくて仕方い気持ちからか、すっごく嬉しそうな顔してましたよ(笑)


にこママさん♪
あの声ははななんです
私が片手にオヤツの袋を持ってるんで、早くそれをよこせとのおねだり声なんです( ̄m ̄*


みんくすさん♪
暴れたら余計に包まってしまってなかなか抜け出せなかったこゆきちです
私も初め誰が入ってるのかと思ってたんですが、横からはな&さくらが出てきたんでこゆきちと判明
ま、こういうことをするのはヤツしかおりませんが(笑)


meme♪さん♪
サイズで判断できるmeme♪さんは通ですな( ̄∀ ̄*)
最初出口を作ってやろうかと思ったんですけど結局最後まで見てました(笑)
多分包まって5分くらいはもがいてたかと…


| はなママ | 2008/08/27 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/491-f20a9588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

