PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐御すごーい

カメラを持って行くのを忘れてたので今日は文章のみ

あずき姐さんの散歩ついでにドリーも一緒にお散歩に行く事になりました

大型犬が嫌いなあずき姐さんなのでドリーもヤバイかな?と思ったら普通にお尻クンクンご挨拶

おや?

ドリーがお尻を嗅ごうとするとガルルっ!
どうやらクンクンするのは自分だけでいいらしい( ̄∀ ̄;

一通り気が済むと一緒に歩き出したあずき姐さん

あれ?

ドリーが先に歩くとちょっと怒るけどいたって普通に歩いてる

あれれ??


暫くしていつもの放流ポイントに到着
まずは姐さんを放流
しばらくしてドリーも放流

まだまだお子ちゃまなドリーちゃん
脇のあぜ道、田んぼ(荒田)を走り回って帰ってこない(汗)

いつもどおり走り回ってたあずき姐さんがふと立ち止まってドリーを見てる…

「あずきードリー連れて来てー!」と言うと
「仕方ないですねぇ…」と言わんばかりにドリーの元へ駆けて行き、巧みにこちらへ誘導

姐さんすごーーい(゚O゚)

その後もドリーの動きを気にしつつ、先に行っては待ち、どっか寄り道しそうになったら呼び戻してとまるでお母さんのよう
ドリーも「まって~♪」ってな感じで後ろをついて走り、とっても楽しそう

庭でははなこゆの指導をし、外ではドリーの指導
姐さんほんとご苦労さんでございます!
来月には8歳になる姐さん、これからもご指導宜しくね♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
FC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| 我が家のワンコ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「姉御」という題名に「ドリーちゃん」ときたから、
はなママさんのお姉さん(人間)がスゴイ!!のかと思った(>▽<;; ドリーちゃんと戦って勝ったとか(爆)
スゲーなぁ!あずき姉御☆
でっかいでっかいドリーちゃんまで面倒まで見れるとは。。。
やっぱ犬って縦社会に忠実なのねぇ。。。
で、ドリーちゃん指導されても楽しそうなんやろ?(笑)

| yuu | 2008/08/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
うちの姉もある意味すごいで( ̄ー ̄)
ドリー轢いたから(爆)
あずき姐御に指導されてるドリーは最初ちょっと緊張気味で耳が立ちかけてた(笑)
しかし、姐御があんなに面倒見がいい子とは思わんかった
なのに何故ベルだけ嫌いなのか…大きすぎ?!

| はなママ | 2008/08/22 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/488-98ad54f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

