PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お次はこゆきち

さくら姫がさっぱりクマさんになって数日後
会社から帰ってくると

こゆきちが…

こゆきちがーーーー!!!

080813
びみょーに短くなってました( ̄m ̄;

before
080813

after
080813

何か変だったので手直ししてみたらさらにびみょーなトラ刈りになってしまいました(爆)
手触りはさくら姫のと近いのよd( ̄∀ ̄)←ちょとヤケ

家族からは「牛度が増した」といわれております(_ _;

近々人間の本職に手直ししてもらう予定です( ̄∀ ̄;
やっぱ部分刈り用のバリカンでは限界あるわ(爆)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様~~
やっぱり 母は偉大です♪
そして そんな母の行動を察知している娘も・・・。
でも こゆきちさん さっぱりしていいですよ~(^^)

牛度が増量中・・・お得感があってGOODです♪

| みーちゃん | 2008/08/14 01:41 | URL |

どんどん犬度が減っていくはなママさん家。
熊、牛、タヌ…(爆)
次にお会いできるのを楽しみにしています。
モフモフした~い♪
↓トイポメラニアン…やめてくれ(-"-;
変なブームがきませんように(>_<)

| ひろぴ | 2008/08/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

やはり…(爆)

さすが、お母様(^O^)/♪
期待を裏切らないですわ~(^m^)ウシシ♪

ホント、母と言う生き物は幼児期にはワタシの前髪もパツパツにしてくれたし(笑)、柴犬事件以来かなり警戒してます(笑)。

でも、こゆちゃん、お顔まわりスッキリした感じでは(*^-^)b?
ウシ…(爆)
ヒィ~、お腹よじれそう…

| meme♪ | 2008/08/15 15:57 | URL |

お上手!

自家カットで毛ぇ揃ってめちゃ綺麗! 流石プロe-266

牛度っちゅうのに笑ってしもたがな(≧∇≦)
さくらちゃんのカットが一番ショートやねんね~。 相変わらずみんな可愛いなぁ♪

はなママさん バナーどこ?

| ポメカル♪ | 2008/08/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

牛度ですか。。。( ̄▽ ̄;

小雪牛。。。なんかブランド牛っぽい?(爆)
すごい霜降ってそう(笑)

| ういそらふう。 | 2008/08/18 13:47 | URL |

みーちゃん♪
母、前からウズウズしてたのがさくら姫のカットを見て
とうとう実行してしまいました( ̄∀ ̄;
丁度ヒートになったんでさっぱりしといて良かったとも
いえるんですけど、手触りが変わったんでなんか変(笑)


ひろぴさん♪
うちにはポメラニアンはおりませんわ(笑)
みんなポメとして我が家に来たはずなのに…
我が家に来るとキャラも変化してしまうのかもしれない(爆)
ちょっと毛が伸びてきたんで早いうちにモフモフしたげて
下さい( ̄m ̄*)


meme♪さん♪
母、とうとうやりました( ̄∀ ̄;
顔の横辺りの黒い毛はたまーに私もカットするんですけど
胴体部分をカットされたのは初めて!
どうしてもホルスタインに見える( ̄∀ ̄;


ポメカルさん♪
バリカンでザーってカットしたからよく見たらめちゃ凸凹
してるねん( ̄∀ ̄;
プロの姉に手直ししてもらおうと思ってるねんけどなかなか
時間取られへんからそのまま放置(>m<*
本人は文句言わへんし(笑)
さくら姫はお金払ってのプロ仕上げやねんけど、ちょっと
凸凹してる(爆)

バナー作ってないねん!近々作るわ♪


ういそらふう。さん♪
小雪牛、きっと松坂牛や近江牛にも負けない霜降りだと
思いますわよ。よく食べて適度に運動もしてるから(笑)
とくに太もも辺りが食べごろです( ̄m ̄*

| はなママ | 2008/08/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

確かに牛度増してるな(笑)
でも、写真だとスッキリしていい感じやで♪
やせた風に見えるし(爆)
さくら姫はプロ、小雪牛は母様・・・キャラの違い?(笑)
娘さんたちだんだん作品と化してくのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2008/08/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
写真やとまあまあに見えるっしょ
実物は…( ̄∀ ̄;
確かに痩せた風に見えるねん!触ったらばれるけど(爆)
母はこゆきちをもっと短くしたいらしい
さくらは短くなっても似合うと思うねんけど、こゆきちはマジで
何犬かわからんようになりそうで恐い( ̄- ̄;

| はなママ | 2008/08/21 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/485-f5acf08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

